電気マッサージ

May 30 [Wed], 2012, 13:44
2度目のぎっくり腰中です子供を抱き上げた拍子にピキッときました初めてのときよりも衝撃は弱かったのですが、昨日10日目になっても痛み、あまりにも長引いているので不安になり、ついに両親御用達の接骨院で電気マッサージを受けました。
初体験ビリビリビリジンジンと腰に電気刺激。
効きました帰りスタスタ歩けたし、夜子供をお風呂に入れられたしぎっくり腰中は旦那に帰ってから入れてもらってたけど、子供が夜更かし生活になっちゃって、良くなかったのです。
あと、先生のマッサージも良かったです肩から足全体まで、バシバシ叩いたりぐりぐり揉んだり、ここ数年の育児疲れがぶっ飛びましたこの間の温泉旅行でも癒されなかったのにプロって素敵さらに、ローラーといって、台に仰向けになって足に重しを乗っけられ、背中から足までぐいぐい機械で揉んでもらうのが、思わず笑っちゃうくらい極楽でしたぎっくりじゃなくても毎日受けたいこれで昨日初回¥690。
今日からずっと¥290安いお年寄りが毎日通うわけです。
予約もいらつぼみず、来たいときに来たらよい適当なシステムもグッしかも施術30分だから待ち時間全くナシ。
町医療バンザイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnkeywlvuo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnkeywlvuo/index1_0.rdf