バタバタバタバタしてました。 

2006年09月12日(火) 2時55分
またこんなに時間経っちゃってますねすんませーん見てる人すいませんほんとごめんなさい。
隙を見て書かなきゃーとか思ってたら隙が有りませんでした。

遊び倒してましたけど…そ、それだけじゃないからね!ほんとだよ!

あ、WIRE06行ってきました。
ALTER EGOとJEFF最高でした。卓球はWIRE前の週にWOMBで見たんでおなかいっぱいでした。
Secret Cinema見逃した。チッ!!!




で、わたくしですけどもそろそろちょいちょい音楽のほうも再開します。
某I氏と某S氏のユニットに参加します。
渋谷界隈のクラブにLiveパートでちまちま出る予定です。
色々決まったら詳細UP、通知していくのでみなさまよろしくお願いしますm(._.)m

わーもーこんなに時間が経ってる 

2006年08月20日(日) 7時04分
もー8月じゃん!!しかも終わりそうじゃん。
こんばんは。バイト暇過ぎて暇死にしそうです。


前の記事からかなり書いてなかったりしますけど、いろいろあったんです。
いつも暇なわけじゃないんだからー!
夏コミだって行けなかったんだから!

でもクラブは毎週行ってたお。
でも今週はクラブおやすみ。
なぜなら、明日はワンフェスですもの!

すっかりワンフェスの日程を忘れてたナナコさんはもう諦めかけていたわけですが、
Yの「ワンフェスはなぁ、年に二日しか無いんだぞ!!!」っていうなんだか妙にグッとくる言葉に負けてしまい行く事決定。


目的は一つ、F91のMG!!!所詮ガンプラですけれどもー。
だって、欲しいんだもん。
Yが「友達にもうF91もう出てるって言われたんだけど!」なんて言うので夕方に某ビックカメラで二人して必死に探したけど見当たらず。
ちぇっ!!!ガセネタかよ!!とか言いながらしょんぼり帰ってきたり。
でもでもここに無いって事は明日、ってかもう今日だわ。今日のワンフェスには有るはず!きっと多分。




F91のMG自体がガセネタだったらどうしよう。
どうしてくれようか。
ガセネタだったら、行ってF91無かったら何しに行くのんー?


そのくらいの勢いですけどどうでしょう。

大の大人五人(あたし以外20代後半)がガンプラ一つのために朝から有明集合ですよ。しかも関係者で入るのにガンプラ買う事に必死ですよ。
大人ってずるいね☆







※ワンフェス…簡単に言うとおもちゃの祭典。企業ブースでワンフェス限定モノとか出したりするので、そこはもう戦場。コミケよりあたしはこっちが本命。

昨日とか一昨日とか〜! 

2006年06月26日(月) 23時47分
土曜日は仕事10時間出てからWOMBに行ってきたのよ。
SATOSHI TOMIIEの時人多すぎよぅー
多分フロア居たの1時間くらい。


中で階段でうだうだしてたら偶然にもYのお友達Iさんに遭遇して「上のラウンジで友達のバンドやるからおいで〜」て言われて行きますーとか言いながら下のラウンジでうだうだしてたらいつの間にかYの膝の上で寝てたらしい。
しかも上のラウンジに呼ばれてたのにそっちもう終わっちゃったみたいでして。

バンド!誰だっけ?

あ!

タダノーブアサーノ!!!見忘れたってか見そこねたぜ!うわーん。ちょっと凹みました。

Closeの時間になったから外出て。もーだりーちょーだりーお茶!とか思ってカフェ行ったら閉まってるし。
ますみ嬢に思わず電話しちゃったしm(._.)m

で、結局ファミレスで落ち着いたら落ち着いたで落ち着き過ぎてまずい。
多分8時くらいまでいたけどY夜から仕事だから家に帰るっていうから帰っちゃったんだけど。
でもナナコさんちょっと元気になってきちゃったから一人でカフェ探してそこでまったりしてました。家になんて帰りたく無いんだものー。

でもなんだか寂しいのでTallちゃんに連絡したら池袋に呼ばれたので早速向かってみたらエモちゃんも居て。
彼は会うなりその喜びを自分の着てるタンクトップをその場で引き千切るという行動で表現してくれた。交番は目と鼻の先だよ。
だがありがとう。


そして当然のように秋葉原へ行き、コトブキヤでフィギュアを買い、コトブキヤのビンゴ大会にも参加し。
フィギュアやらなにやらを両手に抱え、ユーフォーキャッチャーの景品も抱えご飯食べてまったりして帰宅。


戦国無双やろうとしたのに寝ちゃったのです。

そして仕事にはちゃんと起きて行き、ちゃんとお仕事して今帰り。


今日こそゲームしなくちゃ!


そんな感じです。



てかさっきやんわりYにやっぱ怒られました。凹むね、凹みますね。土曜日のアゲハはしっかりします。はぁ……

むしろ自分を誉めてあげたい 

2006年06月17日(土) 16時33分
昨日はよし君and moreと三軒茶屋で飲んでからお呼ばれして青山のクラブ「蜂」へ。
ていうか行くつもり全然無かったのに連行される形に。

ハードハウス外まで音垂れ流しだったのほとんど外でひゃっほーう!ってなっていたよ。

遊び足りないからアフターパーティーいこーぜ!みたいなかんじでMixroofficeっていうとこに行ったら入口とラウンジがカッコイイので驚いた。
フロアは壁が全面鏡。
天井低いけどレーザー、スモークガンガン。

いいね、ちょーいい!!
またいきたい。
お開きは朝8時でした。


寝てません。13時出勤。
今日はバイト終わったらLOFTPLUSONEで朝までイベントだっちゃ。
寝れないっちゃー

こんな日もある。 

2006年06月14日(水) 0時08分
さっき携帯に送られてきた、モジュールに行った帰りの朝6時頃の風景


渋谷(駅)の住民になりかける私(左)
「ちょっとおまえ隣寝てこいよ!」って言われて渋々寝てみた。
よく考えたら(でも、よく考えたらよく考えなくても)ひどい男だなwww


それにしてもケツがでかく見えて鬱だな。

右の人は誰だか知りません。


外にもいっぱい人間が落ちてたよー。渋谷って怖いね。

ぎゅいーん 

2006年06月11日(日) 15時50分
はいはい、サボってた、サボってしまったよー。
お久しぶりです。見てる人居る?なんかなんとなく忙しかったの。


昨日はバイト終わってからお呼ばれしてヨシ君と渋谷のモジュールに行きましたーアシッドテクノのイベントだす。
楽しかった、楽しかったよ。


午前10時に帰ってきて13時に出勤して10時間労働中。
疲れた、だるい死ぬ。死ねる。眠いとかじゃない、死にそう。

なかなか惨めな性格だと思う 

2006年05月31日(水) 21時23分
正直自分を救いようの無い不細工だとは思ってません。


でもあたしの友達はみんなみんな凄く可愛くて、どこに出しても自慢できるくらい可愛いです。みんな大好きです。
てか可愛いが女の子大好き。
だけどたまにそんな中に居る自分が恥ずかしくなってそこに居たらいけない気がします。
なんていうか申し訳なくなる。凄い死にたくなる。


どうすれば可愛くなれるの?

実に充実した夜 

2006年05月20日(土) 6時10分
S君にお招き頂いてヲタ会議に参加
勘繰りながらもバイト終了後に合流


ヲタ仲間が増えましたありがとうございました。
これでワンフェスにもストフェスにも行けます。
コスプレもできます。
コスプレで踊れます。
彼氏はできません。ありがとうございました。

いえーいめっちゃほりでー☆ 

2006年05月18日(木) 4時01分
いいたかっただけだから!いいたかっただけだから!
べつに今日あたし休みでもなんでもねーですから!!




はい、さぼっててすいません。いやさぼってたわけじゃなくてー。
結構いそがしかったからさあ色々ね!
でもmixiのほうは更新してたけどね!

かといってここを辞めるわけではないので大丈夫です。なにが大丈夫なのかよくわかりませんけど大丈夫です。

来月からジムに通う事にします。
来るならこいよ夏のやろおおおおおおおおおおおおおおお!
水着着ちゃうもん。あわよくば南の国とか行っちゃうんだからああああああ!

GWなんて知ったこっちゃないんだから!!! 

2006年05月07日(日) 10時41分
関係ないってもまあ遊びたい時は遊びたいさね。

ちぁきと一緒に悠くんのライブへ行ってきたお。
久し振りに見た悠くんは顔が灰色でした。メイクが落ちてて。
jojoに遭遇したので一緒に居酒屋+サナエ姐さん

やたら心霊現象とUFOの話をしてたね。何であんな話になったんだろうかwww

三人とバイバイしてからますみ嬢とまた居酒屋に行き、そして悠くんがライブしていたお隣のドテクノatエイジアに行って来たのでした。
アゲハいかんでよかったかもだ。行ってたら死んでいたかもわからないよ。
挨拶する先々で声優という紹介をされてたけど違うしね。ワンピースに声の出演はしていないからね。
誰だ!最初に声優って紹介したやつは!?



家に着いたのは9時くらいだったよ。そのままバイトに言ったよ。お疲れ様。
■プロフィール■
ぼーるさん
●ナナコ
●S59産
●ゾンビ作ってます。なんか色々作ってます。
●うたのおねえさん
●この星で機械の体を手に入れるんだメーテル
●超音波
●オタクじゃないもん。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなの声
アイコン画像ますみ
» バタバタバタバタしてました。 (2006年09月24日)
アイコン画像ナナコ
» 昨日とか一昨日とか〜! (2006年07月29日)
アイコン画像もりん
» 昨日とか一昨日とか〜! (2006年07月28日)
アイコン画像ナナコ
» 昨日とか一昨日とか〜! (2006年07月27日)
アイコン画像もりん
» 昨日とか一昨日とか〜! (2006年07月13日)
アイコン画像ナナコ
» むしろ自分を誉めてあげたい (2006年06月24日)
アイコン画像ナナコ
» こんな日もある。 (2006年06月24日)
アイコン画像さなぇぇ
» むしろ自分を誉めてあげたい (2006年06月22日)
アイコン画像もりん
» むしろ自分を誉めてあげたい (2006年06月22日)
アイコン画像モラえどん
» こんな日もある。 (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnk_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる