2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最近のきぢゎ?*
*カテゴリ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnk128happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日の日記 / 2005年10月12日(水)
ぁ〜ぁ。またなったょ。きぇちゃった。もぉヤプログ嫌いになっちゃぅょ
今日ゎ部活で紅白戦ゃったの。すっごく楽しかったし
勝ったょぁのぅったときの快感がすごかった・・・・・。
で、守備の方も調子ょかったし最高!

部活が終わって、Sと遊んだ。Sの弟の小学校でスポーツ大会ゃってたから、
行ってきた。ドッヂで、3年生と保護者で戦うやつに入れてもぃました
顔面にボールが当たっちゃって・・・・・
ぁる男の子に「3年生に当てられた気分ゎどぉですか?」とかぃゎれちゃったし
なんて生意気な・・・・
でもだいじょうぶ「ぃゃ、別に平気。ホントゎすっごく強いから」って言っておいたからね
それにSのママタム、こけたからね・・・・まぢで楽しかったょ。きょうゎ。まさに*happydays*


最近、ぅちゎ画像の文字いれにはまってるんだ!!
そぉぃぇば、S/A/Y先輩/R先輩に文字いれたのまれてるのに、忘れてた・・・・
とうとう始まったか・・・・。老化現象。。。
  
まぇからだけど(プ





ぃきなりですが、今日の





























日記ゎぉゎりです(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ
 
   
Posted at 19:11 / *学校ゃ部活の話* / この記事のURL
コメント(2)
ぁ〜ぁ / 2005年10月11日(火)
ちょっと前にブログを更新したのに、全部きぇてた
なぁぜ


ところで、今日ゎ部活でしたぁ
初めてマシンに入れてもらったw
うちごたぇがすごいね。あれゎ・・・・・・
でも、当たったと同時にぅち、にあげちゃうくせがぁるから、
どこにおっこちてくるのかが、こゎくてしょうがなかったし
ってか、ぁと少しで、秋休みが終わっちゃう
終わっちゃったら、大会テスト
が待ってるんだ
死ね
テストとか・・・・・・・
でも大会ゎ楽しみだねぇぇぇぃ
すごく強いところとなんだけど・・・・
負けたら顧問が顧問をゃめるらしぃし・・・・・
もう、毎日がつまらなぃょぉw
でもそのゎりにゎ、HAPPY*DAYSなんだけどねw
HAPPYY*DAYSゎぁこがれてるょw











でゎ
 
   
Posted at 19:12 / *学校ゃ部活の話* / この記事のURL
コメント(0)
P R
毎日部活にぉゎれてる、なっこの日記♡♡ 恋がしたぃの!とにかく。HAPPYになりたぃ             歳/学生で@年生!!      部活/ソフトボール部      好/ジャニ(ヵツン)音楽,スポーツ,プリ,煮物,きんぴらごぼう,デザート      嫌/バナナ,暑いところ,悪口(自分ゎぃってるヶド)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.