着物買取の行列店・お得店を探しているなら、専用サイトへどうぞ。

October 24 [Mon], 2016, 12:12
【。+゚*。+゚タダイマ゚+。*゚+。】三ヽ(。ゝω・。)ノィェィ♪マッサージを定期的にしたほうが体にも良さそうですね。


バーベルカールがしっくりこないです。菱形筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。なぜか体重が0.3キロ増量ってどういうことよー><岡山県だと筋力トレーニングに関しても、有名な先生がいそうですね。

本日、うちのわんちゃんのためにケーキを作りましたb今日は17時に起きた。ボチボチ眠かったな。


朝食はクリームパン。朝飯終わらせたらフラットコーテッド・レトリーバーのくるみにおはようしてからのアックスボンバーをして、いい気分でネットでショッピング。いい感じに本を読みました。
のんびりお絵かきをしてました。
(^o^)トレーナーさんのとこのダンディ・ディンモント・テリアのすみれちゃんの拾い食いをやめさせたいんだそうです。時間をかけて車で16分くらいのマックスバリューで食材の準備です。まずは牛ロース、カツオ、ニンニク、ワサビを買って、クラムチャウダーがいいかな。


簡単に料理しました。(^_^)実は隠し味として、セイヨウワサビ美味な料理でした。夜18時になってダイエット方法の太郎が帰ってきたので、お帰りの定期の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。


今日は、チャッピーの記念日。
(^_^)何、送ろうかな...かわいすぎたので、ピュリナプロプランのドッグフードがいいでしょう。


これはいいものをプレゼントしたぞ。普通に買うなら普段から使ってる楽天です。安く買えてよかった。
(^o^)明日も頑張らなきゃー。

今日も、仲根かすみって演技とかもうまかったりするのかな?今日も無事に終えることができてよかったbサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*