バイト始めた

September 25 [Sun], 2011, 7:15
ここんとこ忙しくて。今月から保育 所で働き出した。楽しいこともあっ たけど、ほんと大変。こどもってわ がままだし、赤ちゃんては動き回る し。子供どうしのケンカはあぶない し、先生は怖いし。正直、こわい先 生が一番ストレス。気楽にやればい ーじゃん。こっちは素人なのに、何 もわかってないってバカにしてる。 そんなんだったら、未経験OKで求人 出すなよって思う。子供の保育も大 変。でも、他の先生が見てるから余 計に大変なの。他の先生が見張って るから変に意識して、それがしんど くて、大変。バカみたい。早くも辞 めたいかも。責任のいる仕事嫌だ。 でも責任の要らない仕事ない。社会 人て大変。オンとオフの切替をちゃ んとできるようになりたいな。休みのときは仕事全く考えず、仕事のと きは全力で取り組む。うん、難しい 。コツあるなら教えて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nniv
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nniv/index1_0.rdf