釈 由美子 

February 17 [Sun], 2008, 21:15
セクシーな 釈 由美子

天使君、修学旅行・・・♡ 

February 14 [Thu], 2008, 4:50
        







        







  













いぃ子で待ってたまりんに凸\(^o^)ポチッとお願いします★

サイバイマン 

February 01 [Fri], 2008, 9:42
自分は漫画が大好きです。子供の頃から今まで、数え切れない漫画を読みました。世代的に、ドラゴンボール、ろくでなし、スラムダンクのジャンプ世代です。かなりマネしました。小学校低学年で、かめはめ波を本気で出そうと努力しました。高学年では、前田のソバットを毎日練習しました。中学に入り、体育の時間、バスケットでドリブルしながら、「さあ、いこうか!」を連発しました。そして29歳、今では10年程前から毎週月曜日のヤングマガジンが楽しみです。ちなみにヤンマガではカイジが一番好きです。そこで、自分の中の過去29年の漫画ベスト10を勝手にやります。

      過去29年 なんちゃってランキング(漫画ベスト10)
 
                
         1位  ドラゴンボール
         2位  スラムダンク
         3位  ろくでなしブルース
         4位  カイジ
         5位  特攻の拓
         6位  蒼天航路
         7位  クローズ
         8位  三国志(横山光輝)
         9位  TOKYO TRIBE
        10位  新宿スワン

惜しくも順位から外れた漫画家の皆さん、なんちゃってランキングに入れるよう、これからも頑張ってください。

お手伝い 

January 18 [Fri], 2008, 3:44
今朝、今晩のオカズのサラダを作っていました。
作っているうち、また例によって、ブーさんがイス持参で、様子をうかがいに。
私が洗ったレタスをちぎっていると、まな板の上に残っていたレタスを持って逃亡されてしまいました。
取り上げて泣かれると面倒なので、ブーはそのままで作業を続けていたのですが、いつの間にか私の側にやってきて、自分の持っているレタスをちぎってお皿の中に入れてくれました。
ブーはただ同じことがしたくて私をマネていただけですが、私としては、もうこれくらいのお手伝いだったら出来るんだなぁ、としみじみ。
続けてトマトを切っていると、それも一緒に飾り付けてくれました(切り落としたヘタも一緒に・・・)。

今度サラダを作るときは、またブーに手伝ってもらいましょう。

今日はずーと雨が降っていて、静かな日 

January 12 [Sat], 2008, 20:32
☆☆ こんな日は室内で絵でも描いていよう ☆☆

おはようございます 

December 28 [Fri], 2007, 17:11
私の政治活動のほとんどが手作りだ。今回は「松川きみひろ」で検索しても公式サイトが検索にかかりにくくなっているという不具合が出てきた。「あなたを大切にする政治」で検索しなおしてください。
今年は街頭演説中に2回倒れそうになったことがある。先日病院に行ってきた。
2月23日から国民新党と活動をしている。亀井静香先生が4月21日午後4時に橋本駅北口に来て演説会の予定。90%ぐらいの確率。不安な方は042−771−8027で確認してください。
街頭演説は本当に体力勝負。自分の思う半分ぐらいしか体が動かない。今週は橋本駅、淵野辺駅、相模大野駅あたりで街頭演説をやっていることが多いと思う。見かけたら目の前で手を振ってください。
旧相模原市内のすべての駅付近で街頭演説を行った。もちろん乗降客の少な目の下溝駅や相武台下駅も。
街頭演説をすべてに優先させたので、ホームページを手入れする時間が十分取れなかった。
ホームページを細かく分析すると、政策的なずれも少しある。統一的なものにしているつもりだけれど、今は時間がない。そういう気持ちがあるということだけは書いておきます。
8年前と比べると本当に体が動かなくなってきている。そのことを実感できるほど街角に立ち続けた。
以前はわかる人にわかってもらえばいいという気持ちが強かったと思う。
最近は誰にでもわかるような政治に変えていこうという気持ちに変化している。
これから一週間はホームページはできるだけ変更しない方針です。返事をしなくても、気持ちは通じてます。ご無礼をかけたらすいません。先に謝っておきます。

あはは〜★ 

December 18 [Tue], 2007, 0:48
今上木彩矢ちやん聴いてるょ!(・ω^●)♪

てカさぁ〜
正直学校凸めんどいにぁ★

友だちいるし勉強めんどいわけでもない…

とくに悩みないケド(・ω・`;)

てカめずらしいと思われるケドねェ〜

〇5年生の家族がいるんですょ!

まぁココでゎぷりんちあんとよびましょう!

この仔がまたいい仔でねェ(・∀・)★

性格とても良くて!
しかも!
ちお--!!!みんなに好かれるタイプ!

さば〇2してて★

その仔と仲めっちあ良くてねッッ★

ただ・・・
こんな頼りないおねェでごめんねッ!

いつもつっこんでくれてありがとぉ-!ぷッ★

いつも最後のお菓子ゎおねェにくれるよね・・・

あんたゎいい仔だッ!

おねェみたいになっちぁダメだょ!

そんなぷりんちあんとあたしゎ一生仲仔でいるモンねェ〜★

てな感じでぃす!

今日の休日は・・・ 【日記】 

December 11 [Tue], 2007, 4:24
今日と明日は休日♪ 



今回はハードな勤務やったんでメッチャ疲れた((+_+))




休日とは言え僕が家におったら妻がゆっくり出来ひんし



嫌味も言われるから今日も疲れた体にムチ打って



朝から宛てもなくお出掛け^^;




休日にゆっくり出来る、安らげる場所が欲しい



もう体はボロボロに近い。




生きるのがしんどい(-_-)




【死のう】と思い何度も夜中に包丁を手にしたり



車ごと谷底へ落ちてやろう と夜中に車を走らせたりもしたが・・・




僕はいくじないの臆病者、どうしても【死ぬ勇気】が持てない。




それなら【強く生きる勇気】を持てばええんやろけど・・・・




誰か支えてくれる人がいないと生きて行けない



情けない男になってしまった(>_&lt




強くなりたい・・・




また今夜も眠れないない病かな??(>_&lt




今日も暗い日記なってしまった^^;





そうそう出掛けたついでに



妻と娘にシャトレーゼでケーキを購入して来た。




シャトレーゼのケーキは安くていいのだ♪

名前アイコン作ったの 

December 05 [Wed], 2007, 8:14
名前アイコン作ってみたよ(^^)
実は私、こういった作業って、とても好きなの。うふ♪

サイズ、間違えて作ったのを記念にアップしておこ^m^

お昼寝の前に♪ 

December 01 [Sat], 2007, 3:36
いつもながら、丁寧に毛づくろいしていた''' あみ '''♪



寝る前でもお手入れは、かかせないようです(*^^*)



そして、





いつものように。。。




いつもの場所で。。。。。。





ま〜るくなって、寝ていました(*´▽`*)





















あみも寝ちゃったので、、、





_・)チラ





こっそり昨日、ローソンで買ったシュークリームを冷蔵庫よりとりだしてみるヾ(o⌒¬⌒o)ノ







人気の動物園ものですなぁー。。。。




で、お味のほうは、、








''' お!!こりゃー、、とても美味しいじゃないですかぁ〜♪ '''(*⌒▽⌒*)b




よ〜し、




今度、ローソンに行く時は''' 大人買い '''するかなぁ〜(*≧m≦*)





でも、、、あみはシュークリームには興味まったくな〜し☆




ピクリとも反応しなかった。。。




ま、当たり前だなぁ〜(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnigbi1165
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 釈 由美子 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 釈 由美子 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 釈 由美子 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 釈 由美子 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 釈 由美子 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 釈 由美子 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 釈 由美子 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 釈 由美子 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 釈 由美子 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 釈 由美子 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる