バラエティSE7EN(ダンスバージョン) 

February 16 [Sat], 2008, 14:55
今日は快晴〜〜お昼からロケ見に行ってきます〜!楽しみ!

エキストラではないので、気楽に見学できるからね。



 You tubeさんで、オールスター?がダンスバトルしているのがありました。2004年かな?SE7EN、ピ、ミヌ、ドンワン、トンバン?今をときめく方たちがバラエティで共演しているのね〜またみんな母国に戻って、こんなに和気合い合いな感じで共演できたら、いいのにな〜



 書き逃げします〜〜〜!

賢く選ぶなら!ローンを比較して申し込めます 

February 09 [Sat], 2008, 22:11
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

07/10/22(月)晴 

January 20 [Sun], 2008, 5:48
昨日のお買い上げ 

1枚目 アニー キトゥン

2枚目 DXエブリディバッグ プードルパーク

3枚目 DXエブリディバッグ ラブ

4枚目 TJウィークエンダー シャドー

諦めない!!やっぱり欲しい!! 

January 14 [Mon], 2008, 18:49
ちょっと前まで諦めかけていた
ギターがあったんですが

やっぱり欲しいです!!

ギルドのS-200って言うモデルです
実はこのブログに乗せるのは2回目です

このなんとも言えないフォルム!
ヘッドに刻み込まれた鳥のエンブレム!
なんだかよく分かんないスイッチが
たくさん付いてるところ!!GOODです!!

一番の特徴はスタンドが内蔵されており
ひとりでに、立てかかっちゃうんです!!

なんて、賢いんだ!!

ちなみに、サンダーバードともいうらしいです
なんか、ギブソンのパクリみたいですが・・・

前に同じギルドのS−100という
モデル(SGみたいな形)
を、持ってたんですが金欠の為に
売ってしましました・・・
中音がのびていい音したんです!!

5〜6年前にお茶の水の中古楽器屋で
見かけたのが最後で、今となっては
実物を見なくなりました

ギルド自体あまり見かけません・・・

どうしても欲しい!!

もし、見つけたらなんの迷いも無く即買いします!!
ローンで!!

虫(汚いものでスミマセン) 

January 09 [Wed], 2008, 8:09
畝間に敷いた落ち葉を掻き揚げていたらそれは見事な芋虫が出てきた 

今までこんなに大きいのはみたことがない 

薩摩芋を食って育ったのか落ち葉が美味しかったのか判らないが ご一家10匹位居た

こんなのが何も生えてない硬い土の中を移動してくれたら耕さないで済むが(元々無耕起だが)植えた後

やら根物だったら・・・・ 作が悪いのはコイツが 原因かもしれない

気持ちが悪いので手では触れなかった 

朝から迷惑! 

December 21 [Fri], 2007, 22:29
朝から・・・向ケ丘遊園駅前は学生で混雑してます。
専修大??
学園祭の流れ?
朝っぱらから、うるさい!!
こんな調子で良いの?
大学生って勉学は大丈夫?
朝5時駅近所に住む人は迷惑してるんだろうな。
こんな様子を見て、将来の日本社会に不安を感じてしまうなんて・・・自分も年を取ったなぁと思う。
でも、早朝から奇声を発するのはやめてほしい!
大学関係の方はこんな様子を見てどう思うのでしょうか?

ハロウィーン限定商品 

December 15 [Sat], 2007, 5:16
チョコに続き、今度は日用品ものを購入してみました。ティッシュ、GLAD製のジップロックとシーリングラップ。ハロウィーンが終わっても使うことになりそうです・・・。はい。

ああ、残業・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 18:22
終了2分前に

「あ、○○さん」

と、呼び止められ残業ひっかかりました。。。
帰ろう日なのに。。。


あやうく生地屋さんしまるとこだった!
ていうかいきたかったとこ3軒はしまった!(涙)


そんなこんなで生地にまみれてぼーっとしてます。<縫って!




昨日はイツキさんとカラオケ行って、サンホラ歌いまくってました。タノスィー!また是非とも大合唱しようね!

今日はまぁ、あたりさわりなく生活した。つか上司に「お前は運動オンチだから。。。」とついに認識された。ごめん、ひきこもりのヲタクだから運動神経のびなかったんだ。

明日は職場のボランティーアで河川敷のお掃除&お家のお仕事4時間コースです。欝。欝。


自分がんばろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nniagr352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» バラエティSE7EN(ダンスバージョン) (2008年03月11日)
アイコン画像たむら
» 07/10/22(月)晴 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 07/10/22(月)晴 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 諦めない!!やっぱり欲しい!! (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 虫(汚いものでスミマセン) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる