*マタ微妙にサボッたヵな??* 

2005年06月12日(日) 20時59分
日記マタサボってた

今日ゎ午前中部活あって疲れたひぃ

ダッシュ2往復ャッタダヶで死にそぅだったもん

まぢ体力なぃヵらなぁ。。

んで部活に疲れたせぃヵゎヵんなぃヶド今日ゎ昼寝ぢゃぁなくて夕寝(!?)をしてしまぃました

メェルしてた相手に心配されてしまった

この頃ヤヶに眠ぃでも夜になると寝れなぃんだょなぁ。。

ってヵ明日英語のテストあるんだったぁ><マヂャヴァィ

勉強してなぃしシァモそのテストに出るプリントみたぃなのなくしちゃったヵも

ってコトで今日ゎ終ゎりマス

*今日も暇* 

2005年06月08日(水) 14時12分
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

今日学校休みだしぃ

ってゅっても別に遊びに行く予定ももありませんし

どぅしたもんヵなぁ

ぁ〜〜バィトしたぃょぉでも学校も部活もあるヵラバィトする暇なぃんだょなぁ

シヵモこんなブスぢゃドコもやとってくれなぃょなぁ。。[現実[ブッッ

ってヵゃるならどんなバィトがィイんだろぉヵぁ〜

ファーストフードトヵなんヵャだし(●σ´Д)σNE

クソォ><ェ

でもまぁ今ゎ部活と勉強と学校生活にガンバラナィと。。

ってヵ3年間クラス一緒ダヵラ皆と仲良くしなぃと

ハブられたりしたら即終了ですヵらね

一気に不登校だょ[ぁ

マァ多分大丈夫だとゎ思ぃマスヶドネェ

何事にもガンバらななぁ

期末が今月ぁるヶネw[刄

中間サボッテたヵら・・受験サボッテたヵら。。[爆死

今度ゎチャント勉強するんだぁ

今月ゎもぅ携帯代ャヴァィ∪[ダサッッ

パソコンぁきてきたヵら・・ってコトで勉強出来そぅな出来なさそぅなぁ〜

でも勉強したのに点数下がってたりしたらそぅとぅショック受けるだろぅなぁ。。

昔ヵラそぅだったヵら・・

テストの点が低くても勉強してなヵったら言い訳が出来る

ダヵラいつも勉強しなヵった

・・・

ァフォだね自分((´∀`*))ヶラヶラ

今日ヵラその考ぇを変えるんだぁ[誰

期末ゎ中間ょりも範囲広ぃヵラ

点数上がったらビックリもんだし|柱|´Д`*)bネッ

ィッツモそぅ思ぅヶド・・計画ゎスルヶド

実行したコトナィ

ってヵてヵ

マヂ恋したぃ

ィイ人ィナィ

イチゴォレそこまでォィシクナィ[関係ナィ

ってヵ彼氏作る気なぃし

ってヵ現実ゥチなんヵ好きになってくれる人ィマセン

オォ!!(゚ロ゚屮)屮悲しぃ、、[自爆

この頃自爆するコトが多ぃデ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━ス♪

でも人に言ゎれて落ち込むょりズゥッット(人´∀`)ィイ.゜.*.☆..*。.

でもそれぢゃぁ変人になるダヶダヶド(*_Д_)(_Д_*)ネー

今日ゎ沢山書キマシタ

ってマァ今までテキトーな日記バッヵリ書ぃてたヵラネェ。。

でぁ今日ゎココラで

*サボリ* 

2005年06月07日(火) 16時48分
日記マヂさぼってたひ。。

ント。。土・日・月ゎ総体がぁって・・疲れた!!

*試合でひたょ* 

2005年06月04日(土) 20時49分
今日ゎハンドの試合でした

三年生最後になるヵもしれなぃ試合でした

*ァ〜* 

2005年06月01日(水) 21時28分
眠ぃヵラァ

寝不足ヵなぁマヂ困った

今日ゎ早く寝るゾォ[刄

今週ゎ試合ダヵラ部活に力入っててィッツモょりも帰るのが遅くなる。。

マァ何時になろぅが結局ゎ暗ぃヵラ関係ナィんダヶド

ャッパリ早く帰りたぃんだょなぁ

でもがんばるしぃ!!もぅ少しだし(●σ´Д)σNE♪

なんヵダルィヵラ今日の日記終わりぃ!!!!!

*暇ですょ* 

2005年05月30日(月) 22時23分
なんヵネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

この頃寝不足ヵモしんなぃ

今日トヵ月曜日って思えないぃしぃ

なんヵ金曜日って感じがする

今週の土・日・月だったヵなぁ

総体がぁるらしぃ

三年生。。もしヵしたら最後になるヵもしれなぃコノ試合。。

素で勝ってほしぃんだヶど相手が強ぃトコロらしぃヵらなぁ、、

でも総産のハンド部多分まぇょりゎ強くなってると思ぅんだょね

マァエースも帰って来たコトですし(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

結果ゎどぅなるヵょくゎヵんなぃヶど

勝っても負けてもィイ試合になってほしぃ

一番ィイのゎ勝ってィイ試合が出来たってのだヶど。。

ホント早ぃょなぁ。。

ってヵャヴァ

そろそろサョウナ

*ゎぁ* 

2005年05月28日(土) 16時24分
昨日のコトココに書いたらスッキリしたぁので

今日ゎちゃんと部活に行きました

部活ゎいつものように午前ヵラで・・

学校に行ったらなぜヵ体育館があいてました

ィッツモバレー部早ぃヵラバレー部なんヵなぁ・・って思っとって。。

でもドリブルの音がするヶバスヶ部ヵな??っておもっとったら・・・

バスヶ部だったしぃ!!!!!

ィッツモゎ本校(ってゅぅのヵ?)のほぅでャットルノになぜヵ今日ゎ

コッチの体育館でゃっとった

ブッチャヶ邪魔でしたヶどネ。。苦笑

終ゎリwぁ

*ンー・・ナィw* 

2005年05月27日(金) 19時31分
この頃マヂ疲れたァ・・

精神的にムリデス・・

にたぃ〜・・

今日ゎ部活休んだ・・

んで同じ部活の人と放課後チョット話しとったんだヶど

ゥチこの頃部活ヤメたくて

「もしヵしたらャメるヵも・・苦笑」

みたぃなコトをゅったら

誰がゅったヵゎすれたヶド

「そしたら代わりに1人探してこなぃヶんがぁ〜w」

(なんヵコーチが人数少なぃヶャメルってゅっとってぁと3人つれてきたらャメんってゅっとんなるヶゥチがャメたらその分人さがさなィヶン。。?)

ってゅゎれた・・

そんときゎ何も感じんヵったヶド

今思えば

ゥチって必要ナィがん・・

ゥチが1人誘ってャメたら。。結果的にゥチがおったっておらんくたって一緒・・・

多分その人ゎそぅゅぅ意味で言ったんぢゃなぃと思ぅヶド

そぅゅぅ風にとらえちゃった・・

なんヵいきとる意味ゎヵらん

一回死んでみたぃ

なんヵバヵらしぃヶドたまに思ぅ・・

ゥチが死んだら悲しんでくれる人がぉるんだろぅヵって

悲しんでくれる人がぉるなら

何人悲しんでくれるだろぅヵって・・・

今日ゎ自分のコトを1つ知ったヵナ。。

ストレスがたまればたまるほど

人を嫌ぃになるみたぃ。。

かかわりのなぃ人ゎどぅでもょぃだヶど

毎日かかわったりトヵしとると

全部悪ぃ方面に考えちゃって

今も仲良しの友達嫌ぃになりヵヶとる

全然悪ぃコトしてなぃ

ィイ仔なのに

自分が嫌ぃだゎ

最低。。


*部活* 

2005年05月25日(水) 21時08分
長ぃ!!!

今日ゎかたずけあわせて終わったのがF:B◎

外ゎまぁまぁ暗ヵったんだヶドローソンが近かったヵラ寄って帰りましタァ

いつも友達ヵラ飴貰ぅバッカリダヵラぁんまりぉ金なヵったんだヶド

飴A袋とチョコチップメロンパnとジャガリコ買ったぁ

帰りお腹すぃてたヵらチョコチップメロパn食べながら帰ったひ

んで家に着いたのがG:B◎

なんヵマダぉ腹減ってたヵら

またご飯食べたでもぁんまり夜食ったラ太るヵラホドホドにしてなぃ。。。ぁ

ってヵ

今日まぢ災難!!!だったんだょぉ

部活の時なんだヶド

シュート練習を一年ダヶでしてる時に今日初めて部活に参加した子の

ボールが体育館ヵラ出ちゃって

ボールが川に流されちゃったんだぁ

んで流されてるのゎヵってたヵラ急いで靴と靴下脱いで・・・

ゥチが取りに行った。。

ぁんまり深そうに見えなぃ川なンダヶド土がやわくてひざくらぃまで水が

んで結構先のホゥに行っててャバそぅだったヵら

走ってとりにいって・・結局ビショビショ

そのあと足洗ってて靴近くに置いてたら友達が「大丈夫??」っていいにきてくれて。。

そこまでゎィイんだヶどその友達が片方の靴を

ドブにおとしたぁ

まぢ災難続きだったひぃ

その友達メッチャ謝って来た(*ノ∀`*)ァハw

災難なのヵォモシロヵったのヵ・・

一番不思議だったのがなんでゥチゎその場で普通だったのヵ

友達ゎその状況(ゥチと同じ状況)になったら絶対怒る( `д´*)ってゅってた

自分メッチャ普通だった。。

頭狂ってキタノヵもね。。。

って感じの一日でしたwww

*疲リタ。。* 

2005年05月24日(火) 20時57分
今日ゎ部活がF:◎◎過ぎまでぁってかたずけを終ぇて

サァ帰ろぅと学校を出たのがB◎分過ぎでひた

チャリで帰ったヵラなおさら疲れたぁ

案外帰りゎそこまで暗くなくてョヵッタトヵ

でも曇ってたヵらいつもょりゎ暗かったぁ[矛盾

今日ゎダルィので終わりぃ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnhziii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる