アロマテラピーで稼ぐをクスっと危険ブログ

October 30 [Tue], 2012, 8:40
ボリューム満点なので、朝ごはんは抜いたほうが良いとお母さんからアドバイスされたけれど、空腹のままテニスするのはツライ。オレオだけ食べてテニスに行き、テニス後、急いでクラブハウスで着替え、お店に11時前に到着しました。
私が来られない理由なんて、ない。バイトは辞めさせてもらうから・・・と伝え、一緒に住むことにしました。私は41歳で結婚するまでずっと一人暮らしで、ひとりには慣れっこでした。ひとりでも淋しくないし、逆にひとりの時間がなかったら、息が詰まりそう。
え〜〜〜、4時間じゃん。私たちは、殿堂入りした有名どころはパスして、だんなと手分けして並びます。私は、岩手県の「久慈まめぶ汁」、だんなは、青森県の「十和田バラ焼き」へ。私は10分ほどで買えたのですが、だんなは30分くらいかかった模様。
へぇ〜〜〜、これって、この辺でしか売っていないのかな?うちのだんな、味仙の台湾ラーメンが大好きで、よく食べに行くけど、食べた翌日、必ずピーピーになります・・・これも、かなり辛い!でも、止まらない美味しさです。名古屋に来て、私の体重増加中。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnhujt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnhujt/index1_0.rdf