和風?洋風?最新・ダイエットの出したがってる

September 20 [Tue], 2016, 2:40
君と子供たちはどうするか家族で話し合いたいと言われた
舛添さんも税金使って何しに行ったのか?何の成果もなくずっと慰安婦問題言われてるって時間とお金がもったいない^^;
夫が暑さで倒れないように夕飯だけは少し手抜きだけどしっかり用意してあげなくちゃです!あげなくちゃです…
を心がけていっぱい笑ってきたよ☆
お金なんていくらあっても不安なんだから、作らない理由にはならんよね、と夫と話してる。
お前が買ってきた茶葉じゃねーだろ。と、突っ込みたくなる。自分はつつましく生活してるのに嫁は贅沢に派手に暮らしてるっていってるんだろうなぁ。
私は彼と別れてから、何の楽しみもないふつうの生活に戻った。彼が心の中からいなくなって、また家事と子育てだけになってしまった。新しい服を買っても見て欲しい人がもういないんだな、なんて思ったりもした。
嬉しいことに、仕事が充実してます(*´-`)業務多過ぎていつも22時まで仕事してるけど、嫌々ではないのです。お客様のために、自分の成果のために、毎日がんばってます!
主婦にオススメの副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メンディ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnhana/index1_0.rdf