禁煙します…!

October 13 [Fri], 2017, 18:45
私は愛煙家なのですが、
この度、
禁煙することにしました!


前々から辞めろって言われていたし、
何度か気合いによるプチ禁煙をしていたのですが、
どれも上手くいかず…
休日は吸わなくても平気な日があるのですが、
仕事をしているとどうしても吸いたくなる!
そして、なんとなく
禁煙パッチは使いたくない!
それに加え、私、
煙を吸って吐くのが好きなんですよね


そこで、ニコチンもタールもなく、
煙を吸って吐くだけのものがあるのか探してみのですが、
流行っているのか沢山あるんですよね
ただ、私が買おうとしたものはネットでしか売られてないようでした
私はネット通販があまり好きではないので、
めんどうだと正直かなり悩みました


しかし背に腹はかえられぬ、
お昼ご飯を食べながらネット通販で買おうと思い、
カフェへ向かう道すがら、
電子タバコありますの幟が!


ほいほいとお店へ入ると、
すぐに店員さんが声をかけてくれました


禁煙希望
ニコチンとタールが入っていないもの希望
服や髪に臭いがつかないもの希望
部屋で吸っても臭いが残らないもの希望
手入れが楽なもの希望
以上を伝え、
勧めてくれたのがVAPEでした!


吸うアロマとのことで、
まずそのアロマの種類がかなり多い!
クランベリージャスミンを試し吸いさせてもらい、
まずはジャスミンをいただくことに


それがこちら!
どん!
(すいません、買ったばかりなので見せびらかしたいのです!)


私が買ったところが正規店だったためか、
一から丁寧に説明してくれるし、
煙の量や味の強弱も調節してくれるし、
アフターサービスもしっかりしている感じです


お値段は1万円強と、
趣味にしてはお高い買い物だったけれど、
IQOSだって1万円以上するし、
そこは許容範囲内です。


一つ目のアロマが切れたら、
メンテナンスがてら、
もう一度お店へ行こうと思います


-----
VAPEを買ってから、カラオケに行ってきました!
いつもは合間々々にタバコを吸っていたのですが、
今回はVAPEをすぱすぱ


やっぱり、喉の調子がいい!
中間音から高音への移動がスムーズ!
そして声が出しやすい!
そしてそしてとても美味しい!楽しい!
指も臭くならない!(笑)
すっかりVAPEの虜なのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
私の備忘録。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nnh_bibouroku/index1_0.rdf