でじゃぶー 

2010年01月28日(木) 3時10分



不思議な気分だった


喩えるなら行ったことのない土地なのに、会ったことが無い人なのに、懐かしさが込み上げる感じ。

見たことないのに次の展開が分かったり、台詞を覚えてたり…





まあ昔買った本をまた買ってしまったというわけです。

/(^p^)\


ああ本当気がつかなかった!
私のばかあああああ!


これも運命だと思ってまた大事に読もうと思いますよ。


え、読んだ本?
ふふふ、ご想像にお任せします☆
(*^−')ノ<ciao!

お久し振りです 

2010年01月13日(水) 19時31分
久方振りの更新 !
最終が9月とか !

あ、今年も宜しくお願いします!←
いやぁミクシィ更新してるといっぱい?ですな^ω^
でもミクシィって写メ載せるのすごく不憫なので写メ付きはこちらに更新しようと思います(独り言)


新年一発目は友人宅にてたこやきパーリーの模様。

一人計画36個美味しくいただきました●○
たこやきうまい!

あああ… 

2009年09月10日(木) 23時29分
最近帰りに家の近くにあるコンビニに寄ってしまいます


店員さんみんないい感じの人だし、食べたかったやつがTカードで安くなってるし、品揃えもなかなかいいし…

夜は何も口にせず寝ようと思ってたのにこの様ですよ


(; ̄_ ̄)=3


今日は大好きな『世界のKitchenから』の新商品が美味しいそうだったのでホイホイと釣られて買ってしまいました。
美味しそう!


君はガンダムを見たか? 

2009年08月31日(月) 17時49分
ついに行ったぜ!
お台場のガンダム!

まぁバーベキューのついでですが。笑
ってか夏にバーベキューとか満喫してるねぇ

(*‘‐^)-☆


ひたすら食べてました。
食べては腹いっぱいになって止めて、また腹減ったら食べ始めて…なんて贅沢!
しかし飲み物をとにかく飲まない私。
たくさん買ったのに飲んだのはコップ一杯。
…砂漠女なのである


次の日は冥土喫茶に行きました。
何気に何回か行ってる。笑
初めて写真取ったよ!
写真写りが良い冥土さんでした。もへー


夏休み満喫しすぎたのでエンドレスはしなさそうです


(*‘‐^)-☆


一人やけ酒中… 

2009年08月21日(金) 22時46分
今日は色んな事が重なってずっとイライラしてた

久しぶりにあの虚無感がきて泣きそうになった



虚しくて仕方ない


今話題のハイボール美味い
ハマりそう



いつのまにやら 

2009年08月17日(月) 19時46分
自分の感情をただ垂れ流さずに相手を思って少し我慢する事は始めは辛いかもしれないけど、最後には幸せな結末が待ってるんだなと改めて感じた。
感情の起伏が少し激しい私にしては今回の我慢はとても成長したなと思った。
まぁさすがに成人から少し経ったから精神面の成長はしているべき事なんだけどもね。
とにかく大した成長ですよ。

でもその反面、何か失ってる気がしなくもない。
現実を知らない無垢な感じとかチャレンジ精神とか常に新しい事を見つけ出す事とか。


周りに成人したばっかの子が何人か居て(下手するとまだ10代!)心底羨ましい今日この頃。
はて?私まだこの間まで成人になりたてだった気がするのは気のせいか…?


月日の流れは早いですね



ちきんたつた 

2009年08月04日(火) 11時44分
真新しい商品かと思った

今日から俺は! 

2009年07月28日(火) 18時49分
って漫画あったよね


(´∨`)


それはさておき。
今日からなるべくクーラーを付けないようにする宣言!
去年は全然付けなくても大丈夫だったのに今年は付けないと辛い…
毎日平均28度って、これなんて温暖化ww
扇風機ないけど窓開けたり薄着したりうちわ使ったりでなるたけ乗り切ってみようと思うよ。
これ以上は肌荒れ(乾燥)したくないからね…
頑張るぞー!!



あらら 

2009年07月13日(月) 18時45分
周りが変わっていく
私は変わらないまま
みんな喜ぶべきことなのに切ないし、苦しい。すっごい悲しい

自分の今の気持ちにリンクする作品を観たり読んだりして大号泣したい気分。
大切な人が死んだ時に、気持ちが揺れ動いてすごく苦しい感覚を死ぬまでの内にどれほど味わっていかなきゃいけないんだろうって絶望感とか色々負の考えが今回も巡った。


でも時間が経てばへのかっぱなんです
とりあえず吐き出さねばやっていけません


毎回同じことで悩んでる…ばかだね



これは 

2009年07月08日(水) 19時48分
ショコラ〜禁断の三角関係〜



って名前のスイーツ(笑)
この間囚人をコンセプトにした居酒屋に行きました。
(ロックアップってお店!)
なかなか楽しかったです^^
でも急に真っ暗になって変な怪物が襲って来るイベントが度々起こるのが辛かった…
あと入口怖いwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハクセキ
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

まるで だめな おとな
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハクセキ
» 今日から俺は! (2009年08月05日)
アイコン画像ハクセキ
» 土器土器! (2009年08月05日)
アイコン画像ハクセキ
» ぴぎゃー (2009年08月05日)
アイコン画像ハクセキ
» ままん (2009年08月05日)
アイコン画像ハクセキ
» そうそう、 (2009年08月05日)
アイコン画像香子
» 今日から俺は! (2009年07月29日)
アイコン画像みほ
» 土器土器! (2009年07月02日)
アイコン画像みほ
» ぴぎゃー (2009年06月27日)
アイコン画像ちも
» ままん (2009年06月26日)
アイコン画像ちも
» そうそう、 (2009年06月02日)