んぁ゛ーーーw 

2006年03月24日(金) 7時46分
何ヵ、彼氏に「最近キナゎ冷たいっっっ!!!」とヵ言われたし!
えぇ゛。。。ゥチゎ普通なつもりなんですヶド。。。
「しヵも友達と居るほうが楽しそうだし。。。」
えぇ゛ーーーーーーーそれゎさぁ。。。友達と居る楽しさと
キミと居る楽しさとゎ何ヵ。。。違うやん?www
そんで、急に「ぇ゛?距離おく?」とヵ言ってきたし、、、えぇ゛。。。
別にそんな、、、ぁ゛でも最近ちょっと冷めてきたトコあったし
距離おいてもいいかなぁ。。。とヵ思ったりw
まぁ、また日曜に電話してくるらしいデス。。。(*´Д`)=з

山登り。。。 

2006年03月23日(木) 7時34分
今日ゎ学校の授業で山登りしました。。。w
まぢ疲れたぁ。。。(*´Д`)=з
ヶド友達とヵと「大丈夫っ!?」とヵ言い合ってちょっと青春!?
とヵ思ってみたりして・笑”
今回ゎ生物の授業で行ったんぢゃヶド、、、ゥチゎNZ人の友達に任せて
何もせんヵったしぃ。。。ゴメンなさぃ。。。
ぃゃーーでも、頂上まで着いた時ゎやりとげた感あったしw
まぁ、、、良かったんぢゃんwもぉ絶対に行かんヶド。。。


祝*ブログ開設 

2006年03月19日(日) 19時19分
はじめましてぇо キナです
ちょこっとゥチのコト紹介しますとぉ、今NZに留学w
んでぇ、正直あまりにも暇なんでブログでも、、、みたいな感じデス
自分の日記ですら、まともに書けてないのに続くんだろぉヵ。。。
今んトコゎ毎日、更新しる。。。と思ぅоww
これヵラNZのコトとヵートモラチのコトとヵー彼氏のコトとヵ
いっぱい書いてきますっっっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nngg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nngg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる