ばとーん 

2008年04月10日(木) 21時58分
・ばとん説明・
あなたわテストで0点を取ッてUまL1まUた...。
このテストをママに見せたリャヤバイことになると察Uてあなたはテストを隠すことにUまUた!
だけど家に帰ると玄関にはママが!
なんと力ごま力して−!











(^ω^)ママ
(・∀・)自分





(^ω^)おかえりぃ−
(・∀・)うぃーw





(^ω^)おやつあるよ。
(・∀・)まぢ?ケーキかツ??




(^ω^)ところできょーなんか配られた?
(・∀・)ウンー参観日のやつー




(^ω^)へぇー。今度授業参観あるんだ。
(・∀・)あるっぽいねー




(^ω^)その他には?
(・∀・)うーんないツ




(^ω^)紙配られなかった?
(・∀・)ないってばw




(^ω^)へーッ!誤魔化しても無駄だよ?
(・∀・)なにがあ?




(^ω^)やっちゃったね−!!
(・∀・)だーかーらー…何がツツ




(^ω^)隣のマー君がいってたよ。
(・∀・)マー君?あのマー君?(どのマー君だよ




(^ω^)そーだね。ママ恥ずかしかったよッ。怒
(・∀・)はいはいw




(^ω^)あんた0点取ったんだってね!!怒怒
(・∀・)そーだっけ?わら




(^ω^)あんた0点取ったから携帯没収ね!!
(・∀・)まぢですかw




(^ω^)許さないからね!!
(・∀・)はーいw




ってことで携帯没収されちゃいましたぁぁぁあああああ。
〓ヶ月は携帯ちゃnは返してもらえないでしょう(;ω;)
でわこのバトンわ何人に回しても○kだお!
できるだけ多くの人に回Uてね!

モノクロ素材 

2008年02月18日(月) 0時38分
''' モノクロ素材です♡ '''



''' もらう時&転載する時はコメしてね(^_-)-☆ '''

バトンだよぉ⌒ 

2008年02月13日(水) 19時50分
今日ゎ、友達とカラオケに行ってきましたぁ⌒〓〓

もっちろんKAT−TUNゎ熱唱いたしましったぁ⌒(。・ω・。)
絆も青春アミーゴも!!

やっぱカラオケゎ最高ですねぇ⌒ん♪♪

でゎ02今日ゎバトンをやっちゃいまっすッッ!!

『KAT−TUN運動部』バトン

1,授業の前に元気に朝練!先輩にあいさつしたら…

 A.「がんばれよ」っていいながら頭をポンポンってされちゃった♪キュン・亀梨先輩
 B.「怪我すんなよ、これお守り。」つけてたリストバンドをくれた…もらっていいの??赤西先輩
 C.「おはよー」朝からさわやかキラキラ。。。まぶしいよ。田口先輩
 D.「おぉ、おはよー!今日もがんばろうなっ」背中をバシンっ痛いよ。田中先輩
 E.「おはよ…」まだちょっと眠そう、フラフラ大丈夫ですヵ?!上田先輩
 F.「やべーやべー、遅れるとこだった!」また寝坊で遅刻ですヵ…中丸先輩

うわぁ⌒。A&Bで悩みまっすねぇ⌒。。。
でも、ココゎ頭をポンポンされて、朝からテンションをあげたいでっす((( ̄ェ ̄;) エッ?

2,授業の合間に廊下で会った先輩が「放課後、部活絶対来いよ」だって。

 A.「今日練習試合だかんな。俺の勇姿みせてやるよ(ニヤ)」自信満々見たいです・亀梨先輩
 B.「俺がマンツーマンで指導してやっから(笑)」独り占め・してぃぃんすヵ??赤西先輩
 C.「来なきゃ俺、迎えに行っちゃうかんね♪」是非来てください、待ち続けます・田口先輩
 D.「お前いないとつまんないし。」それってどういう意味ですかっ!?期待しちゃぅょ??田中先輩
 E.「試合に勝つには練習あるのみ!!」バスケ大好き、見学したぃです・上田先輩
 F.「遅刻厳禁な!」あんたに言われたくないよ、お寝坊さん…中丸先輩

えぇ⌒Fで!!
おもろいじゃん!!

3,お昼休み、ご飯食べようとしたら先輩が窓から手招きしてる…

 A.「お前さ料理上手いって聞いたからさー、ちょっと見に来ちゃった♪」おちゃめな亀梨先輩
 B.「屋上で一緒に飯食わね?」ド直球な赤西先輩
 C.「みんなが仲間はずれにするんだよー」いつもの笑顔ゎどこぇ??淋しがり屋の田口先輩
 D.「外で食おーぜ!外で!」元気いっぱい、でもその後運動させられそうだわ…田中先輩
 E.「弁当忘れた…」私のを狙ってる!?上田先輩
 F.「今日オムライスいい感じに出来たんだよねー」なぜヵニコニコ笑顔の中丸先輩

Bかなぁ⌒??
直球で言われたい漢字なんでぇ⌒〓〓(゚・゚*


4.お楽しみの部活時間。先輩とぶつかって足痛めちゃったみたい…

 A.「ヤバッ、大丈夫?歩ける?つかまって」肩を組んで保健室まで・亀梨先輩
 B.「わ〜マジごめんっ!あー保健室行かんとな。じっとしてろよ。」お姫様だっこ?!赤西先輩
 C.「すまんっ!大丈夫か?今連れてっから。」おんぶされちゃった・田口先輩
 D.「ほらよっ」担がれた?!「ホントごめんね」気にしないで下さい・田中先輩
 E.問答無用でお姫様だっこして、ちっさい声で「ごめんな。」上田先輩
 F.「ごめんな、ごめんな、大丈夫?」今にも泣きそう、心配してくれてる。。。泣 中丸先輩

こっここれゎぁ⌒
AorBで!!
想像(妄想ですね)したら最高だったんで!!


5,保健室には誰もいないみたい。

 A.「ホントごめんな。お詫びに今度何かおごるから」しれっとデートの誘い?行きます・亀梨先輩
 B.「マジごめん。俺が怪我すんなって言ったのにな。」とっても凹んでる…凹まないで!!赤西先輩
 C.「あれ?誰もいないの?」あくまでのんびり、おぃおぃ。。。田口先輩
 D.「って誰もいねーじゃん」思わず叫ぶ??なぜ??田中先輩
 E.「ちょっと待ってな。」あたしのために動いてくれるその姿惚れる・上田先輩
 F.「足出してみ。」応急処置してくれる…寝坊さえしなかったらベリーグッドよ・中丸先輩

デートもしたいけど、自分んから、応急処置もしてほしいなぁ⌒・・・
ってなことで、AorFでお願いします((誰??


6,さて、試合当日!怪我は大したことないみたい。試合前に先輩が…

 A.「怪我大丈夫?お前なら絶対勝てるよ。がんばれ」やさしく応援。なんだヵやる気でるw亀梨先輩
 B.「試合に勝ったらご褒美やるからがんばれよ(ニヤ)」えっ、ご褒美ってなんですか!?
                                      まさヵ…赤西先輩
 C.「君らしくやればいいよ、楽しんどいで。」こっちまで笑顔になっちゃう、笑顔を力に!!田口先輩
 D.「負けたらデコピンな(笑)」死ぬ気でやらなきゃ!!こわぃです田中先輩
 E.「大丈夫、大丈夫、相手弱そうだから。」ちょっと失礼ですよ、上田先輩
 F.「緊張ーすんなよ。ほら、スマイル、スマイル」ほっぺをつんつん、つんつんの意味ゎ?!中丸先輩

これゎ⌒F・えふ・エフ!!!!!
ほっぺツンツン とか、最高ですゎぁ⌒v(≧∇≦)v


7.惜しくも初戦敗退。一人で泣いてると先輩がやってきて…

 A.「俺の胸ならいつでも貸してやっから、もう一人で泣くな」抱きしめてくれる、亀梨先輩
 B.「泣くなよ、お前泣いてたら俺どうすればいいか分かんないじゃん」
                           後ろから抱きしめられた・赤西先輩
 C.「俺は君の笑ってる顔が好きだなぁ。それとも笑わせて欲しい?」
                           それは遠慮します、田口先輩
 D.頭にボールが!「泣くなんて似合わねぇぞ。ほら、練習しよーぜ」まったく照れ屋な田中先輩
 E.目を見つめながら「まだ次があるじゃん、お前よくがんばったよ。」
                           強く励ましてくれる。上田先輩
 F.黙って横に座り、「よしよし」だヶ。ずっとやさしく頭をなでてくれる、中丸先輩
 
A・B・D!!!!!!!
ギューってされたら、鼻血出てしまうけど、それでもいいですか??笑
Dって、照れ屋サンなところが、いいです!!!!


8,私も落ち着いて、二人で帰ることになりました。

 A.「見せたいもんあるんだ。」自転車2ケツで夕日を見に連れて行ってくれた・亀梨先輩
 B.「ご褒美はまた今度…な。」なんか間があるんですけど??今度がこわい。。。赤西先輩
 C.「明日から二人で朝練の朝練しよっか!?」本気ですかっ!?でも頑張ります!!田口先輩
 D.「また電話すっから。寝んなよ!」照れてるけど優しい。ありがとう田中先輩
 E.「明日暇だろ?気晴らしにどっか行くぞ」なんか決め付けられてる…上田先輩
 F.「…///」なぜ黙る?!照れながら手を差し出す中丸先輩

A〜A〜A!!!!!
2ケツってとこがいいです!!最高ぉぉ⌒(*〓∇〓)


9.私の家の前…このムードゎもしゃ告白?!

 A.「俺さ…部活以外でもずっと一緒にいたいんだ」抱き締めながらゎ反則です!!亀梨先輩
 B.「好き・」直球すぎでしょ!!しヵも耳元でささやかなぃで!!!赤西先輩
 C.「ぁのね…ぇっと///付き合ってください」照れながらもやはり笑顔だ−ッ田口先輩
 D.「俺さ、なんヵ好きになったみてぇなんだw」え??そんな明るく言ぅ?!田中先輩
 E.「ねぇねぇ毎日弁当作ってよw」ぇ??弁当使って告白ですヵ??上田先輩
 F.「その…えーっとんーと…俺は…いつからか・・」先が思いやられます・・ちゃんといって!!中丸先輩

これゎ、AとBで悩むぅ⌒!!
ギューも好きだし、直球も好きなんでぇ⌒ww
  

10、さて返事をOKした私の彼氏ゎ

 A.「ねーぇー・」先輩なのに甘えんぼの亀梨先輩
 B.「よし、部活のご褒美だ」キャーッとことんエロぃ赤西先輩
 C.「今から練習行くぞーッ」あれ本気だったの??笑顔で言われちゃ…キラキラさん田口先輩
 D.「なぁなぁ、サボろうよ」それ先輩がぃぅこと??でもかっこぃぃw田中先輩
 E.「今日の弁当ゎー??」まだ朝ですヶど…弁当好きだなー上田先輩
 F.「ねぇ…あの…さ…手…手っ…手を…」ぁのーもう告白終わりましたよね??照れ屋だなw中丸先輩

A!!!!絶対にA!!
その、ギャップが可愛いwwwww


11,ぜひこのバトンの感想を!!!
いい妄想が出来ましたよ!!
<(_ _*)> アリガトォ デス!!

ここまで、読んでくれて有り難うでした!!

支笏湖界隈の紅葉 

2008年02月02日(土) 14時23分
 忙しさに紛れて今年はまだ支笏湖の紅葉というものを残していませんでした。車で走ればすぐなのにですね。
 
 そこで今日は、ほぼ快晴状態でしたので、支笏湖へのドライブを楽しんできました。湖の界隈はもう紅葉も終わりという状態でした。木々の葉も枯れ、色の勢いが消えている感じでした。来年はグッドタイミングといきたいものですね。(^^ゞ 支笏湖への道の紅葉も大変きれいでした。



休暇村で。すっかり葉が落ちてしまって、ここだけがかろうじて残っている感じです



展望台から燃える紋別岳を望む



千歳川の紅葉



シラカバと恵庭岳



オコタンペ湖。山の木々は既に枯れています



岳カンバの山



王子製紙千歳川第1発電所。落差は130mとのこと

久々パチ屋さん 

2008年01月20日(日) 2時54分
何ヶ月ぶり?
あまりに久々だと見たことない台ばっかで気合入らんな。。。
てな訳で、勝負ではなく遊びで打ちます。

当たる楽しみを味わえたらいいかなー気分で5円スロコーナーへ。
1k投入。コイン出る出るwしかも穴あき。ちゃんと区別してんのねー。
座った台は花満開。過去にパチンコでお世話になった懐かしいリーチ見たさにです。
2kで当たったけどレギュラー?でした。
その後も持ちコインで当たるがレギュラーばっか。コイン全然増えず。。。
あまり面白くない。プレミアでも出ないかなー。。。その前に飽きてきた。。。
二台目は逮捕しちゃうぞ?だったかな。微妙に萌え系?
ちょっとは楽しめるかなー思って打ってみたが・・・やはりレギュラーばっか。運がないな。
気付けば閉店10分前。そこでやっと青7ですよ。
換金安いので即ヤメ。で正解?それともすぐ出るもんなのか?
まったく知識はない。おかげで悔いもないw
あ、多少は悔いあるな。もう少しゆっくり演出見たかったです。


そういえば・・・張り紙を見て気付いたんですが、今って目押しサービス禁止になったんですね。自分で揃えられない人が打たなくなったぶん客が減ったのかな。個人的には「当然だ。自分で揃えられないなら打つなよ。」と、隣近所のボーナスを店員が揃えるたびに思ってたので、ちょっと嬉しい気分ですが、お店的には痛いんでしょうねーきっと。


本日のスロ回収率   40%


負けても投資が少ない分気が楽ですな。
これからは1円パチ、5円スロで十分かも。

季節変わり? 

2008年01月14日(月) 6時33分
昼間はまだまだ暑いですが、朝、晩は涼しく過ごしやすくなり、
布団のいる時期になりましたね。それにしても、昼間の暑いのは
いつまで続くのでしょうか

ホタルノヒカリ診断 

2007年12月30日(日) 6時29分
ホタルノヒカリ診断



貴方の干物女度をチェックできますって・・・
早速診断してみましたよ!







今週のあなたは、干物女? ステキ女子? 今すぐ診断してみよう!



総合結果は カブちゃんはステキ女子ですって (@⌒ο⌒@)b ウフッ







今週のあなたは、干物女? ステキ女子? 今すぐ診断してみよう!

東方神起『日本・M-ON! Make On The Holiday』(20071014 日) 

2007年12月18日(火) 0時25分
皆さんご覧になりましたか?ロンは見ました!番組の感想メッセージ〜お待ちしています!





チャンミンのヘアースタイルが話題になりそうですね〜?



シアーーーーーーーーーーーーーーーーーロン、この間『ひつまぶし』食べました♡今度一緒に♡



ユノ〜〜〜〜〜不器用なあなたが好きよ〜〜〜♡



ジェジュン〜成長したわ(笑)笑顔で良かった〜♡



ミッキーは呼び出しで!(←>3<)ブーブー

引越し一括見積もり取得サイト 

2007年12月11日(火) 3時22分
引越しをお考えの方は、電話とかして費用確認していると面倒くさいので、まずは一括見積もりして、そこから2〜3社に絞って電話とかしたほうがいいですね(^v^)

困ったよセリフ的なバトン! 

2007年12月05日(水) 5時25分
ルール++
●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。



●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
ごきげんよう!


●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
さて、行きましょうか


●くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
ヤローてめーぶっ殺す!


●朝起きたら全裸だった
・・・・末代までの恥ですね


●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
ちっ、うぜーんだよ


●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
勘弁してよ〜


●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

マジでか!じゃあ・・・トスってことで!^^
誰かコレ全部戦闘ボイスで埋めた私を褒めてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nng2hu100
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ばとーん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとーん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ばとーん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとーん (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばとーん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ばとーん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ばとーん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ばとーん (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ばとーん (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ばとーん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる