(無題)

March 24 [Tue], 2009, 11:30

頑張るって決めたのに
毎日泣いてばかりいる

寝ても君の夢ばかり
一緒にDVD借りに行ったね
もう少しでラブホ全部達成だったね
毎日ご飯作ってくれたね
送り迎えしてくれたね
一緒に食材買いに行って
メダルも付き合ってくれたね
わがままも不安定な時も
全部受け入れてくれたね
突き放したのに病院でお水持って来てくれたね

あたしは君の優しさに包まれてた

愛されてた

でも色々重なって怖くて
あんな事言ってごめんね

はるが居なくなるのが
すごく怖かった

はるだけが4年見てきて
あたしを全部わかってるから

はるじゃないとだめなの

電話もメールもなくて
もう終わりなのかな

はるの中でもう整理ついたの?

こっちに来てからも幸せだった

側に居るだけで
手を伸ばせば触れるだけで
呼べば返事してくれて
めっちゃんって呼んでくれて
しょことはると寝れるだけで
すごくすごく幸せだった

なのに,あたしは贅沢だから
また居なくならないかが
すごく怖かった

負担になるのもわかってたけど
はるが居なくなるならって

あたしが間違ってた

あの日あんな事言わなきゃ
今も2人で笑えてたのに

一緒に手を繋げてたのに

ただ ただ はると居たかった

こんなに大切なのに
こんなにあいしてるのに
数日すごく傷つけた

いっぱい誠意見せてくれたのに
ちょっと怖くて傷つけた

毎日守ってくれてたんだね

毎日ちゃんと見てくれてたんだね

ありがとう
ありがとう

自分よりあたしを大切にしてくれてた

死のうとするあたしを見るの
すごく辛かったよね

一緒にいてしんどい時もあったよね

なのに ちゃんと支えてくれた

メールが届く度にはるからかなって
すごく期待してるけど
はるからじゃない‥

はるとふざけて撮った写メや
プリクラ見て少し笑えたよ

泣いてばっかりじゃだめだから

ただ今すごく声が聞きたいよ


車の中であたしが必要って
言ってくれて嬉しかった

おうち出る時しょこに
バイバイじゃなくて
いってきますでしょって
言ってくれて嬉しかった

車の中でしたちゅうも
ずっと手を繋いでたのも
はるの優しい所すごく好きで

絆 とぎれてないよね?
繋がってるよね?

信じてる
今まで2人で歩いてきた道を
乗り越えてきた繋がりを

苦しい時も楽しい時も
ずっとずっと2人だった

あたしだけのはる
はるだけのあたし

何回もからだ重ねて
何回も涙ながして
でも離れられない磁石みたいに

やっぱり側に居なきゃって

いっつもくっついてた

疑心暗鬼になって
自分だけじゃなくて
はるもたくさん傷つけた

ごめんなさいだけじゃ
埋められない

逢いたいなんてまた
甘えてるんだよね

4年間お姫様みたいに
すごく大事にされてたから
だから甘え過ぎてた

愛してる

愛してる

また2人で笑いたいよ
しょこも一緒に

早く元気になるから

あたしの事忘れないで‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nng-nng
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nng-nng/index1_0.rdf