睡眠時間が11時間半

August 15 [Mon], 2016, 18:17
昨日はだいぶ寝不足だったので、十分な睡眠をとろうとアラームを9時半にセットしました。

リアルな夢を見ていて、今も一部を思い出せそうです。



確か、ビルの8階にあるエステサロンの女性店長が、私だけ特別割引のサービス券をくれたのです。

ところが友達に邪魔されて、予約時間までに辿りつけません。



焦った私。

用事を済ませて駆けつけたのですが、ビルのエレベーターが違う階で止まってしまいます。



その辺りでアラームが鳴ったので、起き上がって、電話機の「おやすみモード」を解除しました。

そしてまた、夢の続きを見てしまったのです。


今日は布団の中が居心地がよくて、起きれません。

夢の中の店長に交渉して、「割引でエステお願いします」と頼んでいます。

このエステはスムージーも無料なんです。



さすがにヤバイなと思って起き上がり、時計を見たら昼の1時でした。

たぶん、こんなに長く寝ていたのは、生まれて初めてです。



11時間半も寝ていたのです!

不思議と体調は普通ですが、なんとかしないといけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnfvf8j
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnfvf8j/index1_0.rdf