へっへー 

October 11 [Sat], 2008, 20:16
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時間を確認\(^o^)/
Q2 朝はパン派?米派?
ごはんですね、!
Q3 何時に出勤?
気分でいくから毎日遅刻。
Q4 学生??
中2だぜよ。←あ
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当でしょ?←土日はコンビニ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そーかな?←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、でもきてん!偉いやろ?笑
Q8 毎年5月病とかなる?
五月病がわからん。
Q9 夏バテはする方?
めっちゃするしー。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏おわったけどー(^ω^)?笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
え、今ジャージだよ?←
Q12 靴高かったんじゃない?
そうかな?普通ですよ?笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
りずりさどーるとかきまっせ!笑
Q14 朝はもちろん?
遅刻!え?←
Q15 身長何センチ?
149せんちめーとる、
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたくないからゆわなーい!笑
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん
Q18 一人暮らし??
かぞくだよー
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事してなーい。
Q20 あなたにとって家族とは?
たまにうざいけど大切、!
Q21 あなたにとって今の生活は?
おもなさMAX
Q22 あなたにとって地球とは?
めっちゃ大切!エコしないとねー
Q23 あなたにとって宇宙とは?
いってみたーい!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたると信じてる、笑
Q25 占いの館、行ったことある?
ん?サイト?
Q26 実は超能力が………?
ないやろ。
Q27 生まれ変わるなら?
男前な男っ!か女前な女!
Q28 あなたは裏表ある人?
しょーみ、激しい笑
Q29 今までで一番の後悔は??
なんであのときうなずいたか
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
同レベで幸せなこといっぱい!ありがとう!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女の愚痴ゆうひと。 んま無理。
Q32 逆に同性では?
おとこずきー んま無理。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうでしょう-_-←
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになるー
Q35 GWの予定は??
まだないよ、まだまだ先。
Q36 お酒飲む方?
弱いけど好き
Q37 タバコは?
まるぼろわむり。
Q38 タスポってどうなのかな?
いらんっしょ闇販ある限り意味無い
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家。
Q40 何時に寝る?
気分
Q41 風呂は長い方??
場面で。
Q42 睡眠時間どれくらい??
目が覚めるまで寝てる。
Q43 今更だけど趣味とか
しょーみ、趣味とかない
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がんばる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
関ジャニ∞愛してます。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いない
Q47 その人に伝えたいことある?
ない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
おまえすき\(^o^)/
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
むりやな←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
読者になる

かんじゃにえいと

らっど・しど・うーば

だいすきなんぢゃい!

さいきんわけしょう

ようふくだいすきなん★

だいえっとがんばる

からおうえんしてねっ




2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる