ロードレース結果(?) 

February 17 [Sun], 2008, 7:51
ぃゃぁ〜さすがに10キロはキツかったです^^;
順位は百何人中43位ぐらいでした。まぁまぁの方ですね^^;
ぃゃー運動部は流石に速いですねw
しかも、目がマトモに開けられなかったです…(寝不足の状態で走ったのが原因かな…)
まっ、昼で帰れたんで良いですけどねぇ><

もっとチカラをつけてこい。。 

February 13 [Wed], 2008, 0:38
松田が来季飛躍胸に宮崎入り





 松田が今季の反省を胸に、宮崎フェニックスリーグに参加する。12日、井手、田上ら若手とともに宮崎へ出発。2年目の今季は2軍スタートとなったが、74試合に出場。1年目の3本塁打を上回る7本塁打を放ったが、まだ粗削りな部分が残るなど、納得いくシーズンではなかった。「自分はもっと確実性を身に付けないといけない。打ち損じが多い。フェニックスリーグではそこを重点的に臨みたい」。3年目の飛躍へ、戦いはすでに始まっている。



'''お帰りの際はココをポチッとしてくだしゃぃ。。読んでくれてありがとっ・・とっても嬉しいです。。・・'''

〜上海〓〜 

February 03 [Sun], 2008, 2:24
きいちゃんのブログ更新!!!(。→∀←。)

昨日に続き上海から!今回は「上海蟹」!!

食いしん坊なきいちゃんは、よく美味しいものを食べますね!笑

けど、写真超〓かわぃぃ〜〜〜〜!最高!(^∀^)

〜雑学〜

上海蟹は、煮る前は黒っぽい色、煮たあとは赤い色になるんですよね!きいちゃんも言ってました!

また、上海蟹は小さいため白い蟹肉が少なくみそや卵の方が多くありますね!

味は、「まろやかかつ優しい口当たりで甘です」きいちゃん表現うまいな〜〜〜!

☆1回上海蟹を食べた事がありますが美味しいですょ!けど、少し小さいですね!笑

7000HIT突破and今更だけど祝・銀誕 

January 18 [Fri], 2008, 16:22
なんか濃くて見えづらくてすみません。
色塗ってるときに「しくったな〜」とは薄々思ってたんですが。

今更ですが、銀サンお誕生日ネタです。
土銀ベースに銀←桂+高桂風味でございます。笑
高杉描くの、ホント楽です。
逆にヅラは慣れてないから困ったw
っていうかヅラ子を除いたら初ヅラ絵じゃん!w


こんなんですが、フリー絵とさせていただきます。
もしもらってくださる奇特な方がいらっしゃったら、どうぞお持ち帰りください。

冬時間 

January 10 [Thu], 2008, 3:11
今日は一年で一番夜が長い日です。

夜中の3時に一時間時計を遅らせて、2時にします。


遊びに行く人には嬉しい夜ね、と思いながら仕事から帰ってくると、

案の定、近所の若い子達がパーティをしています。



明日から朝は今までより少し明るくなるけど、

これからどんどん明るくなるのが遅くなって、

8時を過ぎても真っ暗な夜。


これで夕方は一気に暗くなっちゃうし、

寒いから外にいたくないので、

活動時間も短くなっちゃうような気がする。

未来.... 

December 22 [Sat], 2007, 17:09
雑誌に載っていたバイク
バイク=二輪
というイメージを「見事」崩してくれた

乗り心地は?
速度は??

気になるのは沢山ある

そして....走るの?

素朴な疑問が.....

未来になるとこんなバイク?が走るのかな??

Dear you(竜宮レナバージョン )最初は真っ暗だけど最後ら辺にレナちゃん登場!(笑) 

December 18 [Tue], 2007, 12:43
少しずつ近づく 夏の匂いを
あなたの隣で 感じていたい



何気ない 毎日の一秒一秒が
宝石よりも価値がある 宝物
いつまでもこのときが 優しい日差しに 
包まれて守られていますように



そんな当たり前の日々が 闇に閉ざされたとしても
私はあなたを信じている たとえそれが許されなくても
きら きら 輝いていて ずっと ここで 微笑んで



泣かないで どうか私の言葉を聞いて
怖がらないで 何もしないから
あなたの為に 一緒に泣いてあげる
お願い そんなに おびえないで



夏の鳴き声が うるさすぎて 私の声が聞こえてないの
少しだけでいいの 鳴き止んで 
許すから 鳴き止んで



ひぐらしの声が言う もう 手遅れだと
それでもあなたに 手を差し伸べる
どうか私のこと 信じてください
「もう泣かないでいいよ」と教えたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnerre1384
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ロードレース結果(?) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ロードレース結果(?) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ロードレース結果(?) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ロードレース結果(?) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロードレース結果(?) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロードレース結果(?) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ロードレース結果(?) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ロードレース結果(?) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ロードレース結果(?) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ロードレース結果(?) (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる