宮路一昭のももちゃん

January 11 [Mon], 2016, 11:16
やっほー
この頃新世紀GPXサイバーフォーミュラに夢中なんです。


&さしあたり、腹減った


,天気雨の今日は1月20日にお生まれになった
みんながよく知ってるだろうと思われる
とても有名なこの方の事を紹介してみるね♪

その有名人は稲村 左近四郎っていう氏名の人なのですよ。

この方あなた、知ってましたか?

実は私はこちらのお人知らなかったんです(汗

調べてみたのですが
この超有名人は政治家として世間に知られるようになりました。
詳しくは知りませんが憧れます

私もやってみたいな・・・。まあ、なれるわけねーな・・・。,

次に紹介させていただきますのは誕生石とその石言葉です

本日の記事では5月26日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方々の
誕生日の石をお伝えしてみようと思います。


この日のの誕生石が
カッパー
という石なんですよ!
この石知ってますか?


私が調べたところ、凄くきれいな石だそうです。

ちなみにこの誕生石の石言葉は
恋のとりこ

です。

素敵ですね♪,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rika
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnerarottustaw/index1_0.rdf