1日おくれだけど・・ 

April 14 [Mon], 2008, 17:28
昨日ハロウィンだったよね-(^ω^)

やっぱハロウィンイラあきらめまs<死ね

ってかねw今日、高いお菓子かったw<は

ん-まぁ218円のw; 

みんなわ安いって思うでしょ?

でもオイラにわ高いのです(´;ω;`)<貧乏

それ+チュッパチャプス買ったw

ものすごく食べたくなったからw<ぇ

うん。本当わハロウィンの昨日がよかったんだけどね;

我慢した(・∀・) オイラ、えらいw←<死ね<消えろ

ガスガス爆発w 

February 14 [Thu], 2008, 23:35
今日は、てか、最近はやたらお腹にガスが溜まります。。

今日はトイレと称して、トイレでオナラしまくりwwww


なぜこんなに出まくるのかと呆れるくらい^^;

お腹もユルユルだし、参ったな。。


で、気付いた。

水分出過ぎで、脱水症状が軽く出て、ダルイのか???

なのでm、日中は水分補給大事にします。。

今日は、水分取ったので、昼からは楽だったb

阿寒富士 

February 06 [Wed], 2008, 22:36
初冠雪の 阿寒富士





青空に 美しいその姿

今日のバレー応援するぞ!! 

January 20 [Sun], 2008, 14:38
今夜7時にタイ戦があるけど、今日勝ってセルビアに負けた悔しさを晴らして欲しいです。タイは格下だけど、メグ&カナが活躍すれば勝つでしょう。いや、勝ちますよ。強豪とやるまでは負けられませんよねーーーーーーーーーーーー!!
みんなで、今夜7時応援しましょうねーーーーーーーーーーーーーー!!
メグ&カナ、サオリン、シン、スギ☆☆☆みんながんバレーーーーーーーーーーーーーー!!

日本の冬と言えば… 

January 11 [Fri], 2008, 19:41
やっとこたつを出すことができました。

作戦計画から完了まで、3日を要してしまいました。

これであったかい生活が送れます。

それにしても、冬と言えば「おこたとみかん」ですね。

こたつに入りながらのみかんは格別です。

明日は内科の通院日です。

朝から飲食禁止です。

ねぼけて起きて無意識でみかんを食べないようにせねば。

みかんを隠しておきます。

それでは、皆さん、おやすみなさい。

10月30日(火)〜31日(水)の取引 

January 03 [Thu], 2008, 10:07
こちらは個人口座の取引です

'''【10月30〜31日の取引】'''
12月限 135P 売新規 @30円×2枚
11月限 130P 買新規 @15円×2枚



'''【10月31日(引け後)のポジション】'''
12月限 190C 売建 5枚
12月限 185C 売建 5枚
12月限 135P 売建 2枚
12月限 130P 売建 3枚
 * * *
11月限 155P 買建 2枚
11月限 150P 売建 8枚
11月限 145P 売建 8枚



'''【上記ポジションの状況】'''
所要証拠金        1,828,890円
セータ             52,072
デルタ              ▲0.1033
日経225先物(12月限・夕場E) 16,700円



'''【過去最大ポジションの状況】'''〈ブログ記載日の記録に限る。ザラ場の瞬間風速は除く。〉
所要証拠金       15,859,000円 〔H19年3月14日〕
セータ            476,228 〔H19年3月5日〕
デルタ            ▲3.876 〔H19年1月4日〕 〜 +4.47 〔H19年3月14日〕



'''【当月収支】'''〈手数料のみ控除後の税引前収支。但し、先物は含み損益、OPは本源価値部分を収支に反映。〉
H19年10月30〜31日 +28,530円 / H19年10月小計 +546,057円



〔'''参考'''〕 前月まで(15ヶ月間)の月平均収支 +418千円



'''【コメント】'''
法人口座取引記載のコメントを参照願います。

犬派?猫派? 

December 20 [Thu], 2007, 1:20
あなたは犬派ですか?それとも猫派ですか?

よく、このような質問を耳にします。何故、犬と猫なのでしょうか。
別に蛇やウサギでもいいのに。「犬猿の仲」という言葉があるくらいなら、犬派と猿派でもいいじゃないか。

不思議に思いませんか?何故犬と猫なのでしょう。

犬も猫も両方好きな人もいれば、両方好きじゃない人もいます。そのような人たちは一体どのように答えればよいのでしょうか?

久しぶりのブログ更新で、少々くだらないことを書いてしまいました。
ちなみに、ヨルダン人の友人は女子は猫派、男子は犬派と何故かきっぱりと分かれていました。

ショッピング 

December 03 [Mon], 2007, 21:12
今日ゎTちゃんと買い物に行ってきたぉ〜笑ww

いつもTちゃんと行ってるょねぇ〜♪♪今日は本屋中心に立ち読みとヵ

しまくってきましたょ〜♪♪

今日はめっちゃ歩きまくって〜友ダチのMちゃんに誕プレヵいました〜

猫耳つきのニット帽なの笑wwwあと、プリンチョコもつけて♪

Tちゃんと割り勘で。

あと今日はお互いおたくなので…いろいろ話したし。。

マックに入って話したりね。歩きながら話したりさ〜・・・・

明日は学校だぁ〓〓まぁ明日から6時まで文化祭活動なの汗;;;

完全に部活できないやんヶ〜!!!まぁ…おやすみzzz

JR金沢(2007.11.03 15.40)  

November 29 [Thu], 2007, 20:27
8001 札幌発大阪行き 寝台特急「トワイライト・エクスプレス」
EF81−104号機[敦]+24系宮原車10両

■臨時寝台特急列車「トワイライト・エクスプレス」
JR西日本が大阪駅〜札幌駅間で運行する臨時寝台特急列車です。
東海道本線(JR京都線)・湖西線・北陸本線・信越本線・羽越本線・奥羽本線(日本海縦貫線)
・津軽線・海峡線・江差線(津軽海峡線)・函館本線・室蘭本線・千歳線の12線区を経由し、
鉄道会社もJR西日本・JR東日本(東日本旅客鉄道)・JR北海道(北海道旅客鉄道)を経由します。
約1,500kmを21時間かけて運行する日本一の長距離旅客列車です。

12時に大阪を出ると金沢には16時前につくんですね。
大阪方面は、入線する電車が撮り難いですね。

小沢さん辞任 

November 22 [Thu], 2007, 23:12
政治に詳しくは無いけれど 投票は国民に唯一与えられた権利の主張と 棄権したことは一度もない私です^^



7月の参議院選挙の時
あの時 わたしは 魑魅魍魎の跋扈する世界へ足を踏み入れた状態で迷いました〜
結果 民主党大勝で のけ反る位びっくりしたけれど・・・予測もしてました・・・



民主党は次期衆議院選挙でも 国民の支持を過半数頂ける(頂く)つもりですか?
あれは 自民の諸々の拙さでのハズミで大勝しただけとわたしは思ってます^^



民主党代表小沢さん 参議院過半数を引っさげての 自民党の福田総理との大連立政権の相談 良かったじゃないですか〜



連立政権で 民主のイイトコ取りの公約を実現させ 政権担当能力を国民にアピールし 「民主党やるじゃん」と ひょっとしたら単独次期政権を狙えたかもしれない好機だったと思うんですけれどね(わたし単純?^^;)




民主党の方々 小沢さんに大ブーイングで 小沢さんも辞任なんて(説得できないの?)



民主党の方々 みな小物に見えちゃいました^^





またまた 魑魅魍魎の世界を見せられているようで ホラー映画そっちのけの面白さですが 国民もそっちのけでは・・・は頂けません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnenhi1942
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1日おくれだけど・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1日おくれだけど・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 1日おくれだけど・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 1日おくれだけど・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 1日おくれだけど・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1日おくれだけど・・ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 1日おくれだけど・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 1日おくれだけど・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ガスガス爆発w (2008年02月20日)
アイコン画像774
» 今日のバレー応援するぞ!! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる