千鳥格子柄NAIL★

November 24 [Mon], 2008, 21:18
今回はNAILMAXを参考に千鳥格子を描いたネイルチップをつくってみました
まだトップコート全部のに塗り終わってないうちに撮った写真です^^



雑ですいません…
ほんとはエアブラシがあれば一発で綺麗に柄ができるんだろうけど、
何しろもってないのでね
まあ手書きも味があっていいんじゃない?ってことにしときましょ(笑)

ベースはCANMAKEの94番です
ショキピン×で甘辛?小悪魔?
色の組み合わせが派手なので、リボンとパールでシンプルにしました^^
自分の手につけてみたんだけど思った以上にかわゆかった
中指もフレンチでもいいかもね

これはあげる用だから自分用にも作ろうかな

最近買ったもの

November 22 [Sat], 2008, 11:19
最近ネイル用品たくさん買ったので今日は画像のせたいと思いますっ

まずはポリッシュ★
前から欲しかったTiNSのギアトップトラベラーとラッキースタージェット、
ファンシーアイスバーグ
下のBe jelly?シリーズは何となく買ってしまったんだけど
あまり使えなそう


OPIのは秋っぽい渋い色が欲しかったので、HL702,HL703を買ってみました
ってもう冬だけど…
セシェはまだ使ったことなかったので、試しに買ってみました

下の右側2つはいとこからのいただきもので、
ジルスチュアート
パッケージが姫っぽくてかわいい


Ezのポリッシュリムーバーはリピ買い
パイナップルのいい匂いがするんですよ^^
あとはエリコの金箔?とプリュネルのグリッター、モアクチュールのフォーム、
ミラージュのグリッターパウダー、Nail de Danceのリキッド&パウダー
今から使うのが楽しみ

★過去のチップ画像★

November 04 [Tue], 2008, 11:20
今日は、
少し前のネイル画像を載せます




これは、
ミントグリーン×ピンクの組み合わせが好きでネイルでも作ってみたもの
プレゼントのラッピングをイメージして作りました☆
リボンの形がちょっと微妙ですけど
このデザイン周りには結構好評です


これはデザインを考えずにいきなりつくったんですが、
結果人魚姫っぽい感じになって気に入ってます
今はつけるには季節外れですが…><;
来年の夏にでもつけようかな〜

チップのクリア部分とポリッシュを塗った境目にはピンクとホワイトのシェルをのせました^^


気分屋なので気が変わらないうちに次更新しようと思います
みなさんどうか温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

☆ハロウィンネイル☆

October 27 [Mon], 2008, 23:47
ハロウィンのチップをはじめて作りました
モチーフを作るのが難しそうで手が出なかったんですが
急にデザインを思いついてやる気になったので
作ってみました

ミクスチャーもまだちゃんと扱えてないし、
いろいろ課題はあるけど
デザインは結構思い通りにできたのでちょっと満足



これからは、
またどんどん更新していきたいと思ってるので
みなさん遊びに来てください

ひさびさ更新★☆

July 23 [Wed], 2008, 11:27
ひさびさの更新です
放置すいません
ネイルはやってたんですが、
ブログ更新するタイミングをのがしてしまいまして
最近作った作品のせます



名付けてトロピカ〜ルフラワーネイル
キャンメのグリーンのポリつかってなかったので
TiNSのサーフボーイと合わせて使ってグラデにして、
3Dの練習も兼ねてアルミホイルの上で作ったお花を作ってのせました

お花もオーロララメでキラキラです
色合いが夏っぽい
普段練習を怠っているからか花びらがなかなか均等に作れない




こっちはゴージャスで大人っぽくしてみました
一応バラのつもりで作ったんですが…
なんですかね?これ
恥さらしですがのせますっ



最近はいろんなデザインが浮かんで
いろいろ作りたくてうずうずしてます
でも技術がおいつかなくて…orz
早く本格的に習いたいなあ〜と思う今日この頃です、、、

レトロネイル&白グラデネイル

July 02 [Wed], 2008, 20:47
昨日更新できなかったので今日は2つネイル画像アップしまあす

1つめ☆★

レトロっぽいのつくってみた
何かもう秋っぽいネイルになっちゃったけど
フレンチ部分黒っぽく見えるけど赤っぽい茶色です


2つめ〜

机の上で撮ったけど気にせず
白グラデ
つけるとほんとに指というか手?がきれいに見える
ホロがちょっと不自然かなあ〜?

やっとネイルMAX今月号買った
深キョンやっぱかわいいよね好き
表紙のはあたし的にちょっと微妙だけど
見ながらウォーターマーブルやって初めてうまくできた(・∀・)
コツつかむと楽しいね


夜暑くて窓全開で寝てたら朝寒くて
今日4時半に目覚めちゃってめちゃくちゃ眠いよお…

まあとりあえず明日も一日がんばります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ☆meg☆
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mayu...★
» 千鳥格子柄NAIL★ (2009年01月09日)
アイコン画像あや
» 千鳥格子柄NAIL★ (2008年12月26日)
アイコン画像ことちゃん
» 千鳥格子柄NAIL★ (2008年12月10日)
アイコン画像まち
» 千鳥格子柄NAIL★ (2008年11月28日)
アイコン画像愛理
» 千鳥格子柄NAIL★ (2008年11月25日)
アイコン画像美仁
» 千鳥格子柄NAIL★ (2008年11月25日)
アイコン画像akane
» 千鳥格子柄NAIL★ (2008年11月25日)
アイコン画像美仁
» 最近買ったもの (2008年11月24日)
アイコン画像まち
» 最近買ったもの (2008年11月22日)
アイコン画像まち
» ★過去のチップ画像★ (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nnel1ow-shine/index1_0.rdf