抱きしめてよ 離さないで ここに 1つだけの 命 

March 11 [Sat], 2006, 17:07
夢の数だけ愛が生まれるですテゴリンのパートです  マジかっこぃぃですーーーっっ    なんかNEWSの曲ってほーんとぃぃょねぇ。 詞もぃぃし             なんか今日部活でまじ最悪だったー。こっから愚痴なんで→→  なんかねぇ先生に怒られるわ@年ができんからぅちが怒られるわさぁ。マジ最悪。。なんでぅちがおこられなあかんの?  意味ワカンナイし。  マジうざい。ぅちができててもほかができてなかったらぅちが怒られんのかよ? なんなんだよ。  ちゃんと練習しろよ。 ざけんじゃねーよ ぅちが赤っ恥くらうんだよ。もぅぅちそんなん嫌なんだよ。  最初ゎまだ入ったばっかだからって許してやったんだよけどもぅ限界なんだよ。 はっきり言ってうぜーんだよ  絶え切れないっていってんだよ。    何回もA言ってわかんないとか何回もA長い時間教えて?なんもできないとかさぁ?  ぅちなめてんの?   お前等ゎぁぁごめんなさいで済むんだろ?  けどこっちゎそんなんじゃ済まねーっていってんだろがよ??  ふざけてんじゃねーよ       

見た事の ない場所へ たどり着ける 

March 08 [Wed], 2006, 18:31
SHOCK MEです SHOCKMEもゃばいくらいスキww なんかかっこぃぃし!!      今裸足のシンデレラボーイ聞きながらかいてまぁぁぁす すごぃぃぃ曲。  なんか発売する前に聞けるってかぁぁなぁり幸せです  サヤエンドウもだし!!  ってか着歌とった                  最高すぎるよ笑     でもマジダイスキ          なんかぅち今ヤマサンのTIME聞いてるんだけどほんとやばいくらいぃぃ曲。    なんか聞きながら詞が思いつきそうだなぁ。なんかこんな曲に出会ったのNEWSをスキになってからだし、歌に興味をもってからだと思う。 なんか聞いてて涙でてきた。  なんでこんないい曲がこの世界にあるんだろう。大袈裟な。って思う人いっぱいいると思うけど、そんなことまったくなくてすっごぃいい曲だって誰でも思うと思うよ。口にだしていわなくても、心の中でゎ絶対そぉ思う。  なんかこれまで小学校のころとか音楽ゎなんとなく別に聞いたりしてて、けどすごぃスキってわけもなくて少し気になる程度だった。けど、NEWSに出会っていろんな体験した。行った事もないコンサートに行ったり、CDを買ったり、初めてギターやりたいと思ったり、NEWSとぃぅグループがスキになれて、、、、自分が聞いた事もない曲に出会ったり、、、。。って・・・・一つ一つがすごくいいことで。 NEWSに出会って初めて音楽とぃぅ素晴らしい事に出会えた。  こんなにも音楽が楽しいことだとゎ想わなかったです。  音楽に出会えてよかったです。 NEWSに出会えてよかったです。                                                             

Fiesta say yaya ずっとそばにいるよ Fiesta say yaya怖がらなくていい Fiesta say yaya心まで 裸にならなきゃ ソンでしょう 

March 06 [Mon], 2006, 18:06
Fiestaです☆なんかぅちFiestaマジ大好きなんですよってか昨日(?)の暴言すいませんwww  なんかマジむかついてたからwww笑  なんか字チッチャイ気がするんですけど気のせいでしょうか???             今日ゎまたAドラッグ事件にします                                           ちゎwwまたAドラッグしちゃったんだなんか今日ゎ昨日みたいに暴言じゃなくてイロイロ話しますwwでももぅちょっとで塾いかなきゃwwもぉちょっとでってぃぅかもぉすぐ!!!笑 頑張って即効書く☆  ぅち結局疾走映画みれなくて  んで原作も読んでなかったカラ昨日親が買い物行ってるとき「あっ!!!」とタイミングよくぅちの脳が思い出してくれまして笑  そっこう電話!!!買ってきてぇってwwww    んで今日カラ読み始めた★☆                    んでも結構ェロクテ・・・・笑   なんか「ぇ・・・・」って固まってました笑       

流した涙は 無駄にならないよ あいつの声思い出す 壊れた夢のカケラを握り締めた 裸足のシンデレラボーイ 

March 05 [Sun], 2006, 14:13
裸足のシンデレラボーイですタイトルどーりなんで笑))               うち今日ゃばいっすよwwwwかぁなぁりテンション高いですからね    なんでゃと思う!?ww                     ぇ?                                       ぃぃ詞が思いついたから??違うんだなぁ。。  だって曲ゎうまくつくれんからなぁ。   教えてゃるよ笑))   今日のya-ya-yahも新聞にかいてあったとぉーりヒロシかなぁとおもっていたんですけどなww   予想のことが起きましたんまぁっていってもぃぃことなんで笑))    まぁクチコミやって最後のライブステージ誰かな?またya-ya-yahかな笑 とおもっていたんですけどまたA予想でwww           テゴリン様で((爆                                                 ドラッグできる!と自信がぁるとぃぅ人ゎどうぞ。    心臓が弱い方はご遠慮下さい。
ドラッグしちゃったね。マジ自信がぁるんだ。傷つくことのほぉが多いかもしんない。引くほぉが多いかもしんない。   どぞ。    鼻血吹き出るかと思いましたよwwhりごjgぺjgrg落ち着け((笑なんかヲ○クになってしまったのかなぁとつくづく思ってたよ笑 多分ヲ○クだねwwww    ジャニ嫌いとか普通とかいう人って馬鹿だと思うのゎぅちだけか?  テゴリン嫌いとかいったらヌッコロスゾ笑  古)  でもでもぉマジそうぃうやついるからマジうぜぇ。アリエヘンから。まじで。     絶対頭いっちゃってる。   NEWS以外の有名人なんてバリキモ巣((笑   NEWS以外のジャニゎジャニゃからマジ好きゃw  バリキモ巣ww気に入ったしwwwナンカふるい言葉だよね。前はやったきがせぇへん?  んまぁジャニ以外愛せへんそぅいう訳ゃ((ジャニ以外嫌い((バリキモ巣((笑    ジャニ以外の有名人ゎすぐ○○る。笑    ((死   じゃぁっ  

明日は会えるはず  信じているさ 

March 03 [Fri], 2006, 18:52
サヤエンドウですwwおーさびなんかすっげぇぇぇぇぇぇぇマチドウしぃーんですけどっっ!!!!笑)) でもマジでまちどうしいwwwwww                           私ゎガチバカ!昨日見て倒れました   だって・・・・・・・・・・・・
それでゎ狩るぅーH感想いっちゃいますwwww        →→             ・ねぇ実カワユスギじゃない??笑  ・やっぱますてごいいぃぃぃぃー  ・ゃっぱ実@人が壱番wwww  ・ますてごAばんwwww  ・ますてごでもぃってたケド実様が・・・・・・・・・  「ぉ髪」  をきっておられましたっっっっっ  ・めっちゃめちゃかわいいやろ?????  ・そんなん見せたらゃばいゃろ?????  ・テゴ担死ぬって分かってるゃろ?????wwww  ・実。。。かなりかっこぃぃゃん  ・けど・・・   ・彩那チャンに。。。。。。。。。  ・彩那チャンに。。。。。。。。。。。  ・彩那チャンのおトもラチ馬鹿なんちゃぅ?  ・ついでに彩那チャンも。。。。。。。。。。  ・なんで「ぃぃよ」な。。。。。ん??  ・実の馬鹿っっっっ!!!  ・それになんでんな嬉しそうなん?? ・笑ってるん??         予告→→   ・なんかょくゎからんかんじ   ・でも。。。。。。。 ・キターーーーーーーーーー!!!!!!!!  ・カナ??実??もしかして???  ・きちゃった?きちゃった?きちゃった?きちゃった?ーーーーーーーーーーー??  ・なんか前こんなのあったよね??  ・マッスルンと同じ!!??  ・後ろカラ・・・・・・・  ・カナぃぃなぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww   ・カナに成田狩ったwwww←←              んなとこアテンションプリーズ?????  高木さん&手越

ありがとうの言葉が今 そっと僕等を包むだろう それはほんの些細なこと 僕は見つけられたよ 

March 01 [Wed], 2006, 18:02
ありがとうのうたです なんかテゴリンが結構歌っててちょぉ嬉しいですってか久しぶり?に更新できたんで嬉しいwwなんかテゴリンの話できんしだから早く更新したかったwwってかみんな学校のコトとか書いてるけどんなのつまんなくない!?笑んまぁ今日ゎかいてぁげる。 明日スキーだ。 あと学校つまんないーー。                ぁぁ明日ガチバカ! !!!!!!!!!!wwヤバイ ってかまた感想書いちゃうんでwwww ・・・・・・・・・・・ねぇねぇねぇ∞!!!!!!!!!NEWSカレンダー入荷したってぇっぇぇぇぇえぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!!!!!((ちっちゃいツとか混ざってる((笑          まじヤバイヤバイヤバイヤバイーーーーーーーーーーー笑                じゃぁ                                              NEWS=8

もしも夜がきて 闇が君を つつんでも そばにいる 悲しい涙は きっとさよなら 

February 26 [Sun], 2006, 13:54
YOUです テゴリンのソロ曲 冬魂でも歌ってさぁぁw ぅち倒れるかと思ったよ笑))砂時計トカゃばすぎでしょ!? 綺麗すぎでしょ!?               今のぅち超テンションUPAかと思ってるっしょ?? ぅち今超キレテルから。キレテナイっすよなんてぃぇなぃぐらいね                              キレテル原因??               そりゃ部活だよ。     ゃめたい。     だってこれいっちゃ終わりだけどかなりめんどいもん。           高校行ったら絶対部活なんてやんないしね笑  バイトに専念するし。   1年とかぅざぃしww         なにが部活だよ。うぜぇんだよ。だからまとまんないとか関係ねーよ。ほざいてんじゃねーよ。そんな事いってやめてもらいたいのかよ? ゃめたら、部活くずれるぞ 別にぅちにゎ関係ないけど。             愚痴でしたぁ。だってぅざぃんだもん。笑       もぅぅちテゴリンしか信じられなくなったよ。 別にいーんだけどね。 だって別に信じたい人だって信じられたい人もぃなぃしね。学校かなりつまんないしね。特にすんごい仲ぃぃいないし。    家でずっとMYOJO、duet、ポポロみたりDVDみたり歌熱唱したり。。。。。そーゆー事一日じゅーずっとやっていたい @ばんゃりたいことゎ・・・・・・・・・テゴリンと一日じゅーずーーーーーーーーっとデートしてたいぃちゃAしながらww テゴリンいちゃAするの好きなんだってww

流れゆく 時のなかで 2人 歩いてく それが何よりも欲しい もうたった きずいてく 

February 25 [Sat], 2006, 21:31
「TIME」です★p様が歌ってますww その前にp様ってかなりかっこぃぃょね!? だってかなり綺麗だしwwぅちなんかヤバイですよww うらやましいなぁ       でもぅちゎテゴタンしか愛さないカラ・・・・・・・・・笑)))テゴリンってカッコヨスギだしカワイスギだしオモロイしさぁぁぁ文句なんて1個もナイよぉぉ でも悪気のナイ自己だからね笑))でもそこが好きwww こんな事テゴリン以外思った事なんて少ないですからねHEAVENっす 好き♪♪ キターーーーー!!!!!きのぉ紹介(?)した明日へですwwかんなぁぁり好きだからww                                                           あなたのことおもうほど こころがけずれてく もう こんな おもいしたくないのに はなれていけないんだよ もう あの ころには もどれないの? 2人でみれるものは もうないの? であうまえまで もどして ほしい  めがあうたびにどきどきしていた あのころに みらいにいけても かこには いけないの? もういまじゃ めがあうたびに なみだが 1粒 こぼれていくよ                                    かいてみたよ よく意味がゎからんもn 自分でかいてもwwwでも恋愛したいね★☆ 今裸足のシンデレラボーイwww かnなぁぁぁりぃぃ曲なんで速くスィーデーで聞きたいっす笑)))なんかねもぅぅち気持ち抑えられないよ。            

どこまでも続く先の 見えないこの道 踏み出す勇気くれたのはあなたでした 

February 24 [Fri], 2006, 18:25
今日からタイトルぉかしくなっていくって昨日いったので今日ゎ「明日へ」ですなんか昨日とか今日とか明日とかょくゎかんなくなってくる笑)) 明日へゎまじぃぃぃっすよぉぉぉwww テゴリンの「けどぉぉぉ」ってとこかっこぃぃぃ今日ぁゃっとテストが終わった!!!やばかったワラ))) まぃっかww(昨日もぃった(笑 先「 昨日ゎぁぁぁぁぁぁ!!??」  皆「ガチバカ!の日ぃぃぃ!!」 先「そうでーす」   ってことで・・・・笑)ガチバカ!が昨日だったんですけど カルーク感想ぃっちゃいますか!?笑                                                        ・E話になっても実のセリフが少ない↓ ・でも最近ょく笑う(もぇー爆 ・なんかまた彩那チャンと ・キスしちゃぅん??A回目?? ・ぃぃよって。。。ぅちゎゃです。。。 ・マッスーのHGかわいいwww ・加奈のこと実ゎマジにおもってなぃん??? ・想ってるょね?? ・四角関係怖いwww ・彩那チャンゎすきなん?? ・実マジくぁぃぃww ヤバイww ・もぉ倒れますょゎたくしww                             んなとこですかね笑 壊れてて御免なさいwwww        てことでワタクシブログ名「tyinの毎日」カラ「Devil Or Angel」です ぁとスキン変えました!!!          今日ぅちかなりテンションupA カモww 学校デモupAだねってぃわれたwww       

君がいつまでも 幸せで ありますように 

February 23 [Thu], 2006, 18:18
しょっぱなから真冬のナガレボシ 今日かラタイトルゎぉかしくなってくんで多分ww なんかぅちてすとゃばぃっす っまぁ。。。。。
いっかwwうそ でも明日でテスト終わりなんです!!!今日ゎ技家・国語・社会でしたぁ ゃばぃww       ぃきなり変わるケドテゴリンがぁぁぁますてご休んでたけどまた更新して・・・・・・・もぉぅちやばい・・ww待っててくれた?とかまってますよそりゃww3〜4日グライのことなのになきあかしましたもん((死 それにテゴリンゎ最近ボーリングにはまってるみたいだけどゃりすぎないようにねっ手とか傷めたりしたら手越ですできなくなっちゃぅ・・・・・・・ワラ)ほんときおつけてね!!!NEW素もテゴリンでもぉぉぉ最高すぎだからwww