ただいま! 

February 14 [Wed], 2007, 18:10
今日はバレンタインDAYやなあ
RIZAは別に何もなく,友チョコで終わったわ
やっぱ愛する人おるほうがええねんなあ改めて実感いたしました!笑

好きやねん! 

February 13 [Tue], 2007, 18:48
ひさしぶりン
いやいや…投稿する暇あるわけないのにやってる受験生や
良い子はマネをすんなよ
RIZAみたいにアホチンになってまうで

今日はぶあれんたいんの前日やな
皆はあげるんか? 愛のチョコを 何でテンションあがってんねやろ…
ってことで,RIZAの好きなもの投稿してまうで

RIZAの好きなもんBEST%5
5位 お餅ンぐ [お餅はさとう醤油が一番や]
4位 絢香   [思いがめっちゃ伝わる歌詞が好きやな]
3位 ビタミンC [すっぱいの好きン 考えたらよだれでん?]
2位 平和  [難民の人が減らんのが悔しいやん]
そして堂々の1位
もちろん関ジャニ∞ 小学校の時にすばる好きやって
うちの友達が中学に入ってめっちゃ好きになって,また萌えた
かっこええのに芸人なみに笑えて仲間溺愛してるとこが一押し!
皆も自分のBEST%5教えてや

お疲れ 

February 08 [Thu], 2007, 16:01
休養すまン
受験生なもんやから,できひんかってん!
てか今日自己推薦入試やってんか,マヂ緊張したわ
やって,面接官2人か思ったら3人やし
中学生と高校生のちがいは言われて…しかも2つ答えなさいなのに
頭パッパラパーになってもうて1つしか言ってないねんて
もう落ちたも同然やから,これからまた1ヶ月かけて勉強やな

最近関ジャニにめっちゃはまりやわ
RIZA的に芸人やないのに,さすが我等が関西人芸人サン
みたいやねんなー…笑 特によことヒナとすばる
あの3人はRIZAのつぼやわ で,かわゆスなんが章大
マヂかわゆス! たっちょんとまるはめっちゃマイペースでRIZAに似てるわ
さすが亮チャン仕事もちゃんと両立しててえらいわ
てなわけで,皆サンもなんか知ってんでーとかあったら教えてな

にー 

February 04 [Sun], 2007, 11:51
こんにちワン・ツーでございますわあ
いやあ…今日もええ天気やねRIZAの地元はめちゃ天気ええねんで
てか,最近頑張ってるのはダイエット!
でも走った分めちゃ食べるねん笑 意味全くあれへんっちゅーねん
だから,皆サンええ方法あったら教えて欲しいんよ
はい ほなおつー

あらまー 

February 03 [Sat], 2007, 16:14
はいはい本日二回目ですけども
いやあ…あまりの嬉しさに投稿しまくりやで

てか長澤まさみチャンめちゃかわいいよな
ありゃ,さすがの大御所もデレンデレンやね
それにしても長澤まさみチャン長身なんやねえ
で見とったらあんま分からんけど,この前OO新聞にのっとった記事みたら
長身でどこか懐かしい顔とか書いててん
うらやましいわ 

はつ 

February 03 [Sat], 2007, 16:00
はぢめましたお洒落ホンぺ!
いやあ,ホンペ作るの夢やったんでギザ嬉しいせう
これからめち投稿するンでコメンツよろしくなあ
てか記念すべきいっかい目が,なんと節分やんッ!豆の絵なかってん
豆いつもより多めに食べナ…[?!]
あたシ
  • アイコン画像 ニックネーム:Riza
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIZE
    ・ファッション-古着やばス%
    ・ダイエット-計画忠[!?]
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あたコメ!
Yapme!一覧
読者になる