平成22年度関東信越地区高等専門学校体育大会水泳競技 

August 04 [Wed], 2010, 15:56
半年ぶりに記事を書きます、滝澤です。

7/25(日)は我らの目標である高専大会でした。
大会運営補助や応援に来てくださったOB・OGの皆様、ありがとうございました。

結果は東京高専と惜しくも2点差の総合3位という結果でした。
全国高専への乗車券を入手した人数は6人でした。

詳しい結果は水泳部HPに掲載されていますので、そちらをご覧いただければと思います。

今年の大会で悔しい思いをした人は来年に向けて、
今回いい結果を残せた人は次回は今年以上の泳ぎをするために、
これから頑張っていってください。

これで今シーズンに一区切りがつきましたが、1年生と2年生はまだ新人戦が残っています。
うらやましい限りです、僕も出場したいです。とくに50m種目に。



今週の日曜日『8/8(日)』にはOB会も企画されています。
色々と忘れないようにしましょう。


とりあえず皆はテスト頑張ってください。
僕はもう疲れました。

おーびーかい 

May 05 [Wed], 2010, 15:16
どうも、ナベです。

昨日はOB会がありました。
お忙しい中来てくださったOBの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて、今回は実は学校ではなく、近所の○○の森公園で行いました。
バスケは、ゴールが1つしかなかったものの、なんとか出来、OBチームが30点も上回るという結果になりました。
バーベキューも無事に出来、焼きそばやお肉を堪能できました。
記念撮影のあとは学校のプールで恒例の落とし合いをしましたw
みんな本当に楽しそうでよかったです。

今回のOB会ではたくさんのOBの方々が来てくださいました。
正確にはわかりませんが、25〜30人くらいだと思います。

次の夏のOB会も皆さんで盛り上がれるようにご協力をお願いします^^

ぷーるそうじ 

April 25 [Sun], 2010, 0:16
どうも、ナベです。

今日はプール掃除をやりました。

気温は…残念なものでしたが、途中で晴れたりしてなんとか完遂することができました!

今年もなかなか楽しいプール掃除になったと思います。

そういえば、今年は
1年生4人(1人女の子)
2年生1人(女の子のマネージャ)
が入ってくれました!!

いやぁ、年々悪化していた女子不足も徐々に解消されそうですね。

ところで、今年は地区高専大会が長野です。

おそらくサマーランドになるかと。

僕は受験で大会には参加できませんが、部活のサポートや大会の準備など、出来たらやるつもりです。

みなさんも当日予定がもしなかったら、ぜひとも応援に来てください。

そろそろ今年度も部活が本格的に始まります。

今年度 

March 05 [Fri], 2010, 8:57
今年度の登校日も今日が最後になりました。滝澤です。
優秀な皆さんは再試なんてないですよね?僕はいわずもがなですが…


それはそうと今日は送別会です。
盛り上がるといいですね

ひきつぎ 

November 01 [Sun], 2009, 23:11
どうも、ナベです。

先日、4年生から3年生へと代が変わる引継ぎ会がありました。
次の代の役職は…

部長・・・マサ
主将・・・りん
会計・・・りん

WEBとFEBは2人で話し合って決めて欲しいということです。
まぁ、たぶんWEB⇒りん、FEB⇒マサ、になりそうですけど。
でもWEBのほうはまだ引継ぎしてないんで僕が書いてるんですけどね;;
いつか引き継ぎますよ…いつか…w

とりあえず来年は優勝がんばってほしいです!
部員を100人は入れて欲しいところですね。

珈琲専科 

October 28 [Wed], 2009, 1:06
珈琲専科お疲れ様でした。滝澤です。
来店くださったOB,OGの方々、ありがとうございました。

計算が一通り終わったので会計報告をします。


※諸事情により削除いたしました。

工嶺祭 

October 22 [Thu], 2009, 0:51
どうも、ナベです。
今週末の土日の24,25日に工嶺祭があります。
今年は工事やインフルエンザのせいで小規模な工嶺祭となりますが、珈琲専科は今までどおりなのでぜひお越しください。

地区高専大会 

July 13 [Mon], 2009, 23:18
どうも、ナベです。

昨日は東京の法政大学で地区高専大会がありました。

個人の種目では、何人かが入賞をしましたが、リレーではメドレーもフリーも入賞はできませんでした。

そして、残念ながら総合3位という結果に終わってしまいました。

1位との差はたしか25点くらいだったと思います。

ちなみに1位は木更津、2位は東京でした。

ジュニアオリンピック2位の人もいたそうです。2個メの大会記録を6秒も更新していきました。たしか1年生でした。

残念ながら僕は1つも入賞できなかったので全国高専にはいけませんが、全国に行く選手のみなさんにはがんばっていただきたいです。

長野高専の歴史を汚してしまい、大変申し訳ありませんでした。

ほくしん 

June 14 [Sun], 2009, 19:52
どうも、ナベです。


今日は北信大会がありましたよ。

天気は晴れでもなければ雨でもない、どよんとした曇りでしたよ。

専攻科の方が全員来ていたのでびっくりしましたよ。

YOさんも来てましたYO。

コーチも来てましたYO。

でも3役は1人もいませんでしたYO。


結果ですが、男子総合3位がとれました。

意外でしたね。びっくりですよ。

まぁ、テスト中の日曜なのでみんなのタイムがどんまいでしたが、それなりにがんばったと思うのでお疲れ様です。


ちなみに県大会は諏訪でやりますYO。

大会登録 

May 27 [Wed], 2009, 23:14
大会の登録終わらせました。
部誌に出場種目とかまとめた紙がはさんであるので見ておいてください。

ところでOB会の報告してないね、鍋さん。


C-マンション

最新コメント
アイコン画像
» ぷーるそうじ (2010年04月27日)
アイコン画像ナベ
» ぷーるそうじ (2010年04月25日)
アイコン画像たき
» ぷーるそうじ (2010年04月25日)
アイコン画像タキ
» 大会登録 (2009年05月30日)
アイコン画像ナベ
» 大会登録 (2009年05月28日)
アイコン画像たき
» 残り一週間 (2008年03月05日)
アイコン画像タキ
» テストも終わり (2007年10月15日)
アイコン画像チサカ
» テストも終わり (2007年10月11日)
アイコン画像タキ
» 全国大会 (2007年08月26日)
アイコン画像タキ
» お久しぶりです (2007年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnct_sc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる