*テスト*

July 12 [Thu], 2012, 21:07


こんばんはー
今日テストがかえってきました!!


いえーい♪


じゃねーし!!(泣)


結果はねー
勿論さんざんですね…(笑)


本当に数学が悪かった…
国語の方がいいっていう結果が
身に染みて感じました。


(↑日本語おかしいかも(笑))


今日1日でテストを全部返す
テスト返却日と言う日だったんで
時間割がすごかった


テスト12教科+HRで
13時間授業!!(笑)


1時間25分で休み時間は5分
昼休み時間は8時間目の後(笑)


なんか変な感じでしたねー(笑)




―――――――――――――――――――――――――――


今日昼休みバイトの話をしてたんですよー


友達なんて4回落ちたっていってました!!
3回落ちた子もいたし


すごいなー
って思いましたね。


4回落ちた子は
「部活茶道部です!!」
って答えたのがいけなかったのかな〜
とか言ってたし(笑)


でもそんな中に
「1発でうかったよー
 今日初出勤♪」
って言う子もいました(笑)


私も前からバイトしたいなー
って思ってたんで
バイト探すことにしました!!


中学生の時お母さんと行ったパスタ屋で
バイト募集って書いてあって
将来こんなとこでバイトしたいな〜
って思ってたお店があったんですよ


ダメ元でバイト募集してるかなって
学校帰りによってみたんですよ

      
そしたらバイト募集中!!


もう本当についてるなっ♪
って思いましたね♪


親に許可もらったから
あしたさっそく電話してみます♪


まだ募集してるといいな〜


あっそういえば今日いいことが!!


HR合宿でドッジボールをやることになったんですよ
男女合同で


友達が
「男女合同とかこわっ
 当たったら痛いじゃん」
って言ったんで


「うちが守ってあげるよ!!キラッ(笑)」
っていったら


「イケメーン♪(笑)」
って言ってくれたんですよ!!


嬉しかった(笑)
なんかテンションがりましたね(笑)


テストかえってきて最悪だったけど
楽しい1日でした♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かもみぃる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
かなり気まぐれですが、
お願いしますm(__)m
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnchamomilenn/index1_0.rdf