気が向いた 

2006年06月26日(月) 0時35分
気が向いたから最近放置だったしー最近の事を書いてみるbbことにしたねえ

6月上旬大会あり〜負けて〜そのあと茜とやけ酒したねえ
まぢ楽しかったうちらードッジ頑張るんだよねまぢ負けないからぁぁ
まぁ見てろってぇ

6月中旬テストあり〜修学旅行あり〜あの人と会えない日続いて〜
また始まったw美樹のあえなくて寂しくて死んじゃう病w
まぢ美樹痛い子だからあそんで喧嘩になり〜やってけないみたいに言われ〜
でも仲直りしたねえ
テストは〜まぢ自分頑張ったあ 志望高に受かるためだからぁぁ 辛くてもぉ頑張るww
受験終わったら〜遊びまくって〜デートしまくる☆
修旅もまぢ楽しかったねえ ユニバーサルまぢよかったあ
3日目はタクシーの運転手さんとのお別れまぢ泣いたあ

もう直ぐ7月 いよいよ受験勉強も本格的に〜がんばるからあw

はいはいはい〜vv 

2006年06月26日(月) 0時31分
今日はー昼に起きてー私の頭の中の消しゴム見たねー
まぢー泣いたちょー感動したねえ

でぇ。ゆかんちに行き〜よしえさんの春巻き食ったA
めっちゃうんまッッ

でー太田よびー楓よびー8時くらいにサイゼ行ってえ
しゃべってぇ食ってぇ かな呼んだねー まぢ楽しいbb
でー10時半位にばいばいしたあ

まぢー楽しかった

お泊りーw 

2006年05月06日(土) 19時10分
昨日あの後優子を呼び、お泊りした久々だったさ
でー色々語り〜・・な○と(笑)に、電話番号変わってるかなぁと思いつつ
電話したらつながってしまい・・慌てて切りました。笑
出てくれれば話せたんだけどなで、朝起きてだらだらして・・
午後から橋本に行き、プラプラしてました。連休中だから悪いのがいっぱいたまってて・・
知らないふりをしといたw笑

1日 

2006年05月05日(金) 17時46分
あ〜・・まぢ地元出たいよぉほんと;;小田原に引っ越そうかと思うくらい
今日は大会も見に行かず・・昼間からどん亭に行きしゃぶAを食べ〜チャリを買い〜
メイク研究し〜笑;;これから優子でも呼ぼうかなと思ってます・
その前に夕飯作んなきゃぁ

関東リーグ 

2006年05月04日(木) 17時21分
昨日は今年初の関東リーグでした。また最後の最後で負けてしまい。。
そして自分の実力にも呆れて・・。みんなが何とかしてくれるから大丈夫なんて
甘えがあるから全然成長しないんだよね。。確かに、美樹が居なくても
十兵衛はどってことないけど、でもそれじゃぁ自分はちっとも成長しないしチームが成長しない。
美樹みたいな人が一人でもいると、最後の最後で負ける結果になるんだよね・・
もっと必死に頑張らなきゃと思いました。
でもでも〜帰りの車は楽しかったぁ☆みんなと居るとすっごく楽しいし、時にみんなと一緒に居れない日があると
すごく恋しくなったりするんだよね。
みんなに出会えて本当によかったぁ〜♪

久ぁw 

2006年04月24日(月) 14時41分
まぢ久しぶりですvv昨日は1日小田原に居ました。なんか指軽く腫れてきてるし;;
膝あざだらけだし・・まぁぃっかvv
今日は熱で学校お休みしてます。明日はきっと行けるはずb

この間5歳くらいの男の子を連れて歩いてる夢を見ました。夢の中では
その子はみきの子供で〜・・笑
でもかわいかったなぁ♪

・・・。 

2006年03月22日(水) 16時51分
今日はものすごく落ち込んでます。。学校でもずっとテンションだったぁ。
先生のも友達にも、「元気ないよ?」「どうした?」って言われてぇ。。
大丈夫だよって言ってるんだけど、全然大丈夫じゃないどうなっちゃうのかな・・

熱ー。。 

2006年03月19日(日) 14時32分
土曜日から熱です・・今はだいぶ下がったけど・・体がだるい;;
一体どうしたんでしょうねぇ。。

で。。あと4日で今のクラスとは解散です。1年間早かったなぁ。
なかなか馴染めなかったけど楽しかった今のクラスで卒業したかったな。

関東リーグ ファイナル 

2006年03月13日(月) 17時51分
おかげさまで優勝しましたぁぁ全勝だった・・と言いたいところですが、
最後の最後の
ベカーズ戦で引き分け。。サドンデスがあるかと思ったぁ
まぁでも何はともあれ優勝
表彰式が終わったあとにー選抜の人たちと写真とったぁまたー例のまこと&なおちゃん
やってましたあれはいつ見ても笑える♪♪
そしてートロフィはまこちゃんのところへ行き
賞状はなんと美樹がもらぃました

しばらく大会がないけどー。。十兵衛行ってうまくなるぞぉ
なおきにもー。。
次の大会で活躍出来るように練習しろって言われたしがんばります。

久ぁ☆ 

2006年03月08日(水) 16時57分
久しぶりだーもう少しでクラス替えかぁ。。寂しいなぁ
今のクラスがやっと楽しいって言えるようになったのに・・。

あさっては3年の卒業式そして十兵衛。予定としては
卒業式が終わったら優子・ゆかと遊んで途中で抜けて小田原に向かいます
で〜日曜日は大会。。久しぶりの大会だから緊張します。。
全勝して1位になりたぃなぁ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» URL変更★ (2006年02月22日)
アイコン画像あき★
» URL変更★ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnc_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる