カラコンをボーンと戦う井戸端会議

February 01 [Fri], 2013, 9:02
使い方が荒いのでしょうか。どこかが悪くなったというわけではないのですが、あちこち色が剥げてきたので、新しい携帯に変えました。先週のことです。
続いてゆくのは”修復”を重ねてでも失いたくないという熱い想いが、心の中から消えてゆかないから。 今、うちの中はバナナとじゃがいもだらけ。
ローズマリーとぶどうオイルで鳥を焼く。森では定番。先ず鳥を撃ちに、と、思いましたが偶然落ちてきたのでそれで間に合わせました。
フルートの演奏を聴きにいって、他の演奏も聴いて、音楽の力を感じてきたわたしはいいことを思いつきました。びーーーーっ!
電車でも車でも船でも舟^^でも行き先の定まらない場所へ連れていってくれる乗り物が好きです。。。。とは言っても。今夜は(もう日にちがかわってしまいましたが)
あたりまえのようですがわたしが何より欲しかったこと。 一気にこの蒸し暑ささっきお散歩に行きましたがまるちゃんはあはあいって短い時間で帰ってきました。
さっき買物に出ました。ちょっと衝動買い。ム印のお菓子を。抹茶蒸しケーキ、ひとくちドーナツ豆乳入り、豆乳マフィン、カシスとクリームチーズのマフィン、
在宅ワークアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnbkoi
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnbkoi/index1_0.rdf