今日は柏に行きました!!!!! 

2005年02月24日(木) 22時33分
毎日がものすごく充実しているなぁ…と感じている今日この頃ですこの日記かなり文字つまりすぎて読みにくいですね〜申し訳ないですそしてA詳しい出来事はりぃ〜の日記をよんでもらえば完璧ですマジ忠実に再現してありますからぁアタシは1日の流れを頑張ります!!
久しぶりに柏の練習行ってきたんですよ今日は日立じゃなくあけぼの山だったんですとりあえずあけぼの山公園で軽く迷いましたファンサではゆーぞうクンに列ができてましたうちらは緊張しながら必死で声をかけましたまず、宮崎に行ったことを伝え、少し宮崎トークをして、そしてりぃ〜は誕生日プレゼントのことを聞けてホントによかったアタシも嬉しい♪そしてそのあとHPへ写真を掲載する許可もいただけました「こんな髪型で…みんなに言われて…」みたいなことを言っていたけど、うちらはかっこいいと思ったので、かっこいいですよといってしまいました(あとから考えるとストレートにいいすぎですかね)かれこれ2分ぐらいしゃべってくれましたこんなに話したの初めてで、あとから2人で振り返って「えっ?えっ?」って感じでした(わかりづらくてゴメンナサイ)そして、大谷選手に写真を撮らせてもらった時うちらのナイスコンビネーションが出ました(笑)りぃ〜の「ごめん!!」の一言でアタシが「はい!!」と答え写真を撮りました実はりぃ〜の充電が切れてしまったんですね最近こんなナイスコンビネーションが多い私たちですちょっと話がそれましたが…続いてなおやサンに写真を撮らせていただき(やさしかったです)、充サンに誕生日の子がいるので、HappyBirthdayとサインお願いしますと言ったら快く書いてくれました本当に感謝ですその子にはまだ内緒にしてあるのでドッキリを決行したいと思っています最後に石川クンの写真を撮らせていただき、HPに掲載する許可いただけました爽やかに「全然いいですよ!!」っといってくださいましたこれまた感謝ですレイソルの選手はいい方ばかりです
今日はりぃ〜と年間計画も立ててみました(笑)ホントに今日はいいこといっぱいでしたぁハルちゃんも一緒に計画立てましょうねではまたぁ

名鑑買いました!!! 

2005年02月23日(水) 20時45分
2005年度の名鑑が出たのでかいましたぁ〜…ですが、なんとうちには2冊になってしまいました(笑)理由はJ2も載ってるのをチョットまえに購入したんですけど…サインつきの名鑑をみたらついA買ってしまい、2冊になりましたしかし超イイ名鑑がありまして…とてもほしいと思ったのですが...さすがに3冊あってどうするのかと思い今あきらめようと必死です(笑)

さてA今日は春一番が吹きましたネ今日は暖かくなると天気予報で聞いていたので、いつもより薄着で出かけたら…かなり寒かったです風が吹かなければイイんだけどね〜

今日はヴェルディーグランドにりぃ〜と行ってきました久しぶりに早起きしました♪初だったんでまようかなぁ…と思いつつ行ったのですが迷いませんでした(うちらは迷う前に人に聞くことを宮崎に行って学んで帰ってきたので)到着し入り口にいるとぞくAと選手がやってきました☆てか、マジビックリしましただって普通に戸田サンとか山田サンとか森本クンとかくるんだもん皆さん丁寧にファンサをしてましたうちらは今日は早稲田の練習を見学させていただきにいったのですが…朝からホントビックリでしたそしてA小心者のうちらはなかA早稲田の方々が練習しているところにたどり着けず、遠くから見てました(あやしいですよね)でもAしゅーとクンは発見できましたよとてもA楽しそうに見えましたしかし、兵藤クンはなかA見つけられませんでした(っというか今日はいなかったです)でも、遠くから見てるとすごく兵藤クンに似てる人がいたんですようちらはずっとあの人かなぁ〜でもやっぱ違うよっというセリフを繰り返していましたいなくて残念だったね…(>_<)

そうAヴェルディーグランドってトレーニングルームがガラス張りなんですね横をフッと見ると選手がトレーニングしてて正直焦りました今日はヴェルディーグランドについて少し知れました帰りは歩いたんだけどなんだかんだで1時間くらいあるいてたかも…(絶対遠回りだったね)とてもいい運動になりましたそれではまたぁ〜

3日目の続きです♪ 

2005年02月20日(日) 23時23分
3日目収まりきらず…ファンサのとこから書きますね選手が続々とやってきましたやっぱり焦りますねよっぴーとニーニョが同じくらいにきてよっぴーはりぃ〜にお任せして、ニーニョにサインをもらいに行きました左手にペンを持ち、スラAっと書いてくれましたありがとうございますjそして「今日のGOALすごかったですね」ってホントは言おうと思ってたんだけど、あまりの緊張のため「今日のGOAL…」までしか言えなかったけどわかってくれたみたいで少し微笑んでくれましたホントに嬉しかったですひょっくんはやっぱりステキな人ですねホントに優しかったです大熊監督もいい人でしたよ写真を快く撮らせてくださいました昨日いなかったゆーぞうクンも荷物を運びながらチョット焦ってましたなんで昨日いなかったんだろぅ…高柳クンの「これ、一人で運ぶの…」という何気ない一言もきけてしまいました3日連続でお世話になったほっくんにもほんと大感謝です丁寧にサインを書いてくれました最後までみんなにファンサしてくれていましたよありがたいですね書きたいこともっとあるけど相当膨大になってしまうので…このくらいにしておきますりぃ〜chanの読むとホントよくわかりますよ

さて、ここからはチョットから離れるんですけど…宮崎空港でなんとキャイ〜ンの天野サンと三瓶と関根さんにあいましたビックリでした三瓶には握手してもらいましたsurpriseはまだA続き、なんとA同じ飛行機だったんですしかもAななめ後ろの席もうほんと驚き続きのたびでしたでもホント楽しかったですってかかなり最高!!!!!!でしたそして、りぃ〜には旅中いろいろ迷惑をかけちゃったかもだけど…アタシはすっごい楽しかったですゴメンネm(_ _)mでもまたいこっ次ははるchanもね〜

宮崎3日目☆ 

2005年02月20日(日) 22時22分
さてAいよA3日目にきましたアタシホントまとめられなくて、ズラAデス1回分に収まらないので、分けて書きます朝から晴天でしたぁきっとりぃーchanpowerです(感謝)この日は強行日程だったんですね♪午前中はシーガイアでキャンプをしていたサンフを見に行きました森崎兄弟みましたっやっぱりにてますよねぇ〜茂原sanがいてビックリしました柏にいるときとぜんA雰囲気違って驚きですあんな茂原san初めて見ました午後はUー20の予定なのでギリギリまで粘ったのですが…ほとんどファンサをしてもらうことができませんでしたそしてうちらは必死でバス停まで走りました本気で自分が運動不足だと思いましたなんとかバスに間に合ってよかったさてAUー20方はというと、今日は勇気をだして昨日より選手に近い場所に座りましたホント近かった…カレンがすぐ隣に…って感じの位置でした試合にはひょっくん、ほっくん、平山の国見3人がそろってでてましたほっくんってほんと足速かったですよ〜めっちゃ頑張ってましたそしてAニーニョがGOAL決めたんですよマジすっごい喜びました嬉しすぎました実はそのあとのことあんまり覚えてないくらいです(笑)テンション超です!!ニーニョが交代してその後のストレッチの一部始終をみてました詳しくはりぃ〜の日記にバッチリ書いてあります見てくださいねニーニョのお気に入りのストレッチ(2日続けてみたかっこがあるんです)も発見です試合終了後…みんながなぜかこちらをみるんですねなにかなぁと思っているとうちらの後ろにジャイアンツの選手が詳しくないうちらは普通にしてしまいましたが…(失礼でした)あとA考えればほっくんのお兄様ですよねこれまたすごい人に会ってしまいましたこの続きは次の日記にいきます

宮崎2日目☆ 

2005年02月19日(土) 21時59分
2日目はいろんなことが起こりすぎて収集がつかないかも…なんとだったんですよねぇ〜しかし、朝からビックリ続きでしたっまず、前田クンがうちらの横を普通に通ったんですよぉマジビックリしましたねぇ(汗)2人で「えぇ〜前田クンだよ」って感じでその場に立ち尽くしましたビックリはそれだけに留まらず、Uー20側を見てみると、なんとたまA兵藤クンが何かをさがしていたらしくそこにたまAうちらが入ってしまい、うちらは瞬間的に身体が反応し、壁に張り付きました(絶対変な子だったよね)そのまま張り付いていたら、選手がぞくAとうちらの前をとおりすぎていきましたバッチリ目が覚めました席もまさに選手の隣ホントありえない光景でしたひょっクンがうちらの目の前でパス練してる時にはホントどうしていいかわかりませんでした(笑)って近すぎると恥ずかしくて撮れないものですねで、試合を見てて、思ったことがあって、キーパーってすごいなって後ろからずーっと声出してるの今までアタシが思ってた以上で…(申し訳ない)頑張ってるなぁって、ジーンとしました結果は2−0でアビスパでしたそしてAファンサでは、ニーニョに写真を頼みましたホント緊張しました緊張しすぎて自分でも何言ったか覚えてません(笑)りぃーいわく、同じことを2回くらい言ってたらしいです(汗)しかし、かっこよかったです顔すごいちっちゃいですよね西川クンはマジさわやかでしたぁ写真ものすごい笑顔でとらせてくれました狩野クンはかなり囲まれてましたひょっクンはやっぱりかなりいい人ですね優しかったです

ホテルに帰り、ずっとサッカートークしてたよねそうATVつけたら、増田誓志選手インタビューとか出たから、2人でTVの前で待ってたら一文字も一言も出てこないで次のニュースにいったよねいったいなんだったんだろうね…どんなニュースだったんだろ今も謎です
明日3日目かきまーす3日目も書きたいことたくさんだなぁ

宮崎いってきました 

2005年02月19日(土) 1時29分
今日は2月14日、宮崎1日目のことを書こうとおもいます3時45分頃おきて、5時3分の始発に乗り、羽田空港に行きましたマジでドキドキでしたぁ飛行機久しぶりで。。。アタシ離陸の瞬間苦手なのですよぉ今回大丈夫かなぁ…なんて思ったりしたのだけど、やっぱりダメでしたしかも、りぃ〜と席が離れちゃって気づいたのも飛行機に入るチョット前でしたそんなこんなで、無事宮崎到着しました

Uー20の歓迎セレモニーを見ようと思い、何の迷いもなく運動公園に向かいましたしかし。。。いくら待ってもUー20の姿が見当たりません…ねばって、ひたすら待ちましたUー20を待ちつつ、鹿島とアビスパの練習を見に行きました鹿島のファンサでは、鈴木をまじかで見ましたやっぱりかっこいいですねぇ★一生懸命ファンサしてました。満男サンもまじかでみるのは初めてだったしでも鹿島はファンのひとのパワーがすごかったですコーンとか倒れてました
そして、アビスパでは、アビスパのサポーターの方がとても優しい方で、写真を撮っても大丈夫なのか聞いたら、ほっくんをよんでくれましたそしてしゃしんを撮らせてもらっちゃいましたしかもA、優しいサポーターのお母さんは、「せっかくだから一緒にとりなよとまで言ってくださり、3ショットをとらせてもらっちゃいましたほっくんはものすごく優しくてかっこよくてステキでしたサポーターのお母さんにも大感謝ですありがとうございましたアビスパがアウェイゲームでこっちのほうにきてくれたときには是非A応援しに行きたいと思います
そして、ホテルに帰り(チョット迷った)、ご飯を食べながらいろんな話(結構深い)をして、就寝でしたステキな出会いをした1日でしたそしてA宮崎の人はみんなイイ人たちばかりでした
2日目はまたあした書こう

ところでUー20の歓迎セレモニーはどこでやったのだろう…

U−20の合宿のメンバーでましたね!!! 

2005年02月10日(木) 20時43分
今日はやーっと救急法の講習が終わりました人工呼吸とか包帯とかがんばった!!しかし。。。自分の不器用さが目に見えて悲しかったです{笑}4日間はなかAきつかったです今日の検定うかってるかなぁ…恐いです受かってることを願います

昨日の日本vs北朝鮮戦よかったですね面白かったです♪まず最初の小笠原選手のゴールでテンション超超超UPしましたd=(>∀<*)で、1−1で終わっちゃうかなぁ…と思ってたら!!!入りましたねもう超感激だよぉ(‐^о^‐)ホント勝ってよかった☆埼スタ行きたかったなぁ…バーレーン戦のチケットとれないかなぁ…

待ちに待ったUー20の宮崎合宿のメンバーでたねずっとでなくて待ち遠しかったよねえ!!りぃーチャン14日から宮崎に行ってきます楽しみだなぁ…帰ってきたら感想をこのDIARYに書きたいと思います

初!!日記☆ 

2005年02月05日(土) 23時39分
初めてで…なんかすごくどきAしちゃってます

2月2日のシリア行ってきちゃいました久しぶりのサッカーでしかも苦痛だったテストも終わったので、さいこう一言につきますりぃーもハルちゃんもたのしかったよね♪

宮崎に行くためにホテル予約しに行きましたもうすぐ…すっごいA
楽しみでしかたないです
りぃーと二人でO型思考(無計画に近い)の旅してきます今度はハルちゃんもね

そう!今日りぃーんちおじゃましちゃいました居候したくなりましたなんだか言いたいことをひたすら言った日記になっちゃったなぁ…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnbjg137
読者になる
Yapme!一覧
読者になる