韓流ブームwikiさせて描く井戸端会議

April 04 [Thu], 2013, 9:57
このまま寝るらしい…。完全にオーロラ姫になりきってます。「ママ、一緒に踊りましょう!」って何度も言われてます^^;
パパは全く気付かなかったみたいです。私は否定も肯定も出来ませんでした(´・_・`)あのパパが来週来る事はないでしょう(^_^)
見に行ったババが「いや〜?何やってんのー?あやこ〜?」って声が聞こえ、飛んで行くと…
遊びたりない?風邪薬飲んだけど…関係ある?まっ、考えても仕方ない。早く寝てくれ〜!
朝一、小児科に連れて行き、鼻水吸ってもらって、薬もらい、実家に預けて、AEONへ。終わったら、速攻電車で大倉山の役所へ行き、
今日は「ママ、アイス〜!」だったけど(^_^;)  そういえば、昨日コンビニの前に犬がいて、「ワンワン、かーいいね(かわいいね)!」
懐かしい〜。明日の午後生みたい。 ってか、私より旦那が余裕なのがムカつく 全く心配してないんですけど…。
内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnbiko
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnbiko/index1_0.rdf