プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnb77582
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
佑紀ちゃんよりバトン! ヤター! / 2006年06月06日(火)
北海道の片割れです、こんばんわはは!わはは!!(キモ)
ここで答えっちまおーと。 ありがとう!素敵バトンをありがとう!! 嬉しい〜♪
ということで(?)佑紀ちゃんから頂いたよ★ もちろん見てるさ!

【好きキャラバトン】

・雲雀さんで!!!!と言いたいところだけどもまったく同じ回答になりそうなので・・・
沖田さんでv

1.いつから貴方はこの方が好きですか?
腹黒臭ただよわせた瞬間から!笑

2.この方の魅力について語って下さい
あれだよね。 やっぱり腹黒だよねー!!!萌えるっ!!土方さんとのやり取りが一番好きかな・・・!あのアイマスクとか大砲だったりとか・・・でも近藤さんとか銀さんとのやり取りもいいよね。
ほら、あの川に流されていくとこ。笑) もうようするに沖田ならなんでもいいと。あ、今リアルタイムで銀魂入りだしました。
お、沖田アァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ハァハァ(変態か)

3.この方の属性を一言で
ここでは言っちゃいけない気がする。笑) まぁ佑紀ちゃんならわかったくれるだろう・・・・v何

4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
もちろん土方さんで!笑) 是非腹黒なやり取りをしてみt・・・(強制終了)

5.この方のイメージソングといえば!
なんだろ!わっかんねぇ!!笑) 腹黒臭ムンムン歌がいいな(どんなだよ) 誰か教えて!笑笑

6.この方のイメージカラーは?
・・・黒かなぁ。

7.この方に似合う季節は?
春? 最初のお花見の回が印象的だったんだよなぁー・・・(笑) たたいてかぶってジャンケンポン!
もうなんでも似合うと思います。(死)

8.この方のイメージフラワーは?
人食いバn・・・(強制終了パート2★)


9.最後に一言、叫びましょう
愛してます。可愛い顔して腹黒とか腹黒とか。アイマスクください。 いいじゃないか。(何)

10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
え!んとんとんと・・・。どうしようかねー・・・

・・・はるかちん? よかったら・・・・ど・・・うですか・・・
あぁぁ原稿有難う・・・ そのうちメール送るね・・・そのうち・・・うん・・・・・・。

えみのの変態度にはツッコまない方向で★(撲殺)
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
9月10日 / 2006年05月09日(火)
聞いてくださいよ、私セーラムーンの亜美ちゃんと同じ誕生日なんですよ。
そして銀板カレイドスコープのタズサちゃんと一緒なんですよ。
そしてそして・・・・・・ BLEACHの
市丸ギンですよ!ばくしょう

ギンだよー!笑) ビックリ。笑笑 ギン好きの友達に言ったらすごい恨まれた!ひぃ!
そしてるろ剣で巻町操の声をしてた方とも一緒だそうです〜

それと個人的に嬉しいのはヤンキースのランディ・ジョンソンさんと一緒なんです
コレだけでテンション上がっちゃうよ〜

でも誕生日って面白いですよねー!
だってほしこが小畑健さんと同じ誕生日とかユキヤくんはケビン・バーンさんとか!(野球選手ね)
はるかちんは中村俊輔さん!?す、すごいね・・・。笑



では漫画描いてくるよ!何) アホでごめん!ネーム終わったので上手くいけば来月投稿!
だって2ヶ月あるもんなー・・・。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(1)
鬱! / 2006年05月04日(木)
私っていつからこんな心の狭い子になったのかしら?

はい、コレ最近よく思います。なんでこんな子になっちゃったのかなあたし。
昔はあんなに素直だったのに!ウソっす!!昔からひねくれてましたアァァァァーーーーー!何
最近自分性格ワリィなぁ〜とか性格ブスだなぁ〜とか(顔もブスだよ)よく思うんですよね。
だけど素直になれない・・・!
素直になりたいよー(T△T)

あきちゃんの日記を見てなんかきゅんきゅんです。 ういういしいなぁ〜vvv
もうオヤジか俺。 やばい・・・。
恋っていいね!ばくしょう 

最近医龍はマジめに見てます。 あと10分で入る★
小池くんのメガネヤバッ!ラブコン楽しみだなぁ〜vvvぐふふふふふ。何
ハチクロも楽しみ!櫻井くんっ!DVDのジャケットを見てきゅんきゅんでした。 かわいいなぁ〜vv
そして二宮くんはアニメの声優もするんだってよ!
ビックリ!ハチクロのハグちゃん役の子とやるんだよね?たしか・・・
絶対見に行かねば!僕妹と木更津・ラブコン・ハチクロ・硫黄島・・・ふぅ。
あ、あとデスノ!パンフレット買えるかなぁ〜?なんか人気ありそう・・・。
最近映画見るのにハマッテますv 昔から好きだったんですけど最近余計に・・・。

そしてカメラで空を取りまくってます。 それを壁にペタペタ!
なんか部屋が白っぽくなったので良い感じかも!笑 
まぁしょせん自己満足ですけど。笑


 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
痕跡・・・っていい歌だけど切ない歌でもあるよね。 / 2006年05月01日(月)
痕跡(かこ)を最近よく聞いてます!今も聞いてます!!というか見てます!リアルタイム★
二宮くんが限りなく好きすぎる お父様(何)に優しい時間再、録画してーって言ったら
「お前なに渡辺さんなんか見てんのよ!そんな趣味あったのか!」と言われました。笑笑
「違うよ!二宮くん見るんだよ!!」と言い返すと
「なんだ、お前等々真面目系に走ったのか。 もうあのホスト系3人組はいいのか?」

・・・それってw-inds.さん?笑

えみのさん爆笑

この話をする前にユキヤくんからメール来ててあまりにも言ってることが逆すぎてウケた!爆笑笑

聞き返してみるとやっぱりw-inds.さんでした。  ユ、ユキヤく・・・!笑
いやいや、えみのさんはw-inds.さんも大好きですよ

おおっと!痕跡の話でしたね。笑
「痕跡」と言う曲は二宮くんのソロ曲なんですが本当に切ない曲なのです
そして二宮くんの声は綺麗でよけいに切なく感じる!
本当に色々考えさせられる曲でした。 なかなか出会えないんですよね、自分が本当に感動する曲って。
でもこの曲は聞いてる途中に号泣してしまうと言うなんともお恥ずかしい・・・!
でもそれだけいい歌なんですよ
このほかにも「生涯何があっても愛する人へ」など普段ない思いが溢れ出てきました。
どうしてこの人の作る歌はこんなに感動するのでしょうか。
すごい・・・・・・の一言しか出てきません。 本当に尊敬する人です。

やっばい!好きすぎる!!笑


映画も楽しみだな 

記者会見、トイレ行きたかったって・・・!爆笑(わかる人にはわかりますよね?)


あ、えみのは絶好調超!爆笑ですので

追記はほしこへ捧げるぜ!何


 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
二宮くん・・・! / 2006年04月26日(水)
今日はGの嵐ですね!楽しみですー!!1番好きなのはNの嵐のコーナーが好き。笑笑
アレ可愛いですよね!指でにゅって!!何) 見たことある人しかわからないと思うんですが。
ピースの間にNの嵐・・・と。 可愛い!!
ここ最近ものすごく二宮くんオタクになっとります。 w-inds.さんやロイアイよりも私の脳内を占めてます。90パーセント二宮くんです。笑
映画楽しみだなぁー・・・ハリウッド!!すごいですよね。

今月投稿しましたー・・・!新しいネーム入ってます。
何に投稿したかはナイショで・・・。笑) 裏ページ作って載せようと思います。
ちなみにPNもナイショで。笑) HNでも本名でもないです。笑

それではー・・・実は8度あるえみのんでした。 アッチィ!ほしこごめんっ!!
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
日記書けなくてすみません、二宮さんが好きです。笑 / 2006年04月25日(火)
ここ最近嵐が好きですvv特に二宮くんが。笑

アレですよー!二宮くんカッコイイです可愛いです!!なんか癒し系で・・・
顔も性格も私の理想と一致なんですよ〜。なんで私はこの人の良さを今までわからなかったんだろう・・・みたいな。
だってなかなかできることじゃないですよね髪切るとか、ましてやジャニーズさんですよ。
演技力だってすごいし・・・。 もう努力してるって感じで大好きですv
ほんとタイプなんですよーっ! 今優しい時間の再放送やってて号泣です。
たくちゃんーーーーーーーー!!何笑) 
頭の中は二宮くんでいっぱいです。笑 それで熱でたのか?笑
社会の時間に二宮金次郎と書こうとして二宮和也と書いたのは熱のせいです。笑笑
あたし痛っっ!!!


そしてそしてなぜか熱出てます・・・凹
8度・・・もう今細木さんのTV入ってるんですけどタッキーがウエンツに見えた!
ナゼ!や、やばいな・・・あたし。(末期)
ということで寝たいんですが原稿が!なんでこういうとき上手くいくんでしょうかー・・・

ま、まぁブス恋見て寝ようかと。 明日学校だめだなこりゃ。
ほしこごめんっ!返信次回で・・・(今書いたら何書くかわかんないよ。何
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
一重の心配かよ。 / 2006年03月29日(水)
ありがとー!ほしこ愛してる☆(ウザイから)

はい、しょっぱなから超私信ですv まんまとバトンやっててぐははは・・・!と言う感じでしたが
有難う!ものもらいを心配してくれて・・・。
きゅるるんv ほしこ素敵です!私は元気ですYO☆

とかいいつつ病院昼からだったので部活行くと先輩が一言
「わ!あんた目一重だよ!大丈夫!?」
・・・ものもらいの心配じゃないんですね。笑) かたっぽ二重でかたっぽ一重はキモイ言われました。
ヒド。笑) 一重じゃなくてもキモいっすよ〜☆(ウザイ)
なんでアイプチされそうになりました。
やめてくれ!ものもらいなんだってば!!涙
とか思いつつ病院へ行くともらった薬は塗り薬。綿棒につけて目に入れてね☆と・・・
えぇ!!!ありえないですー・・・(T△T)

おとなしく薬つけよ。 うん、そうしよ。
あさって一人で絵チャしよ。うん、そうしよ。笑) 誰かしよーよー
8時ごろLINK貼っておくんできてよ〜笑

そういや朝比奈先生マーガレットで連載ですってね!
個人的にビックリしました。 楽しみです。
ストレンジオレンジ!でもなんか最近りぼんの先生結構マーガレットに行ってしまってるので寂しいです〜

 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(1)
めっぱ(ものもらい / 2006年03月27日(月)
ものもらいのえみのです。 今晩和・・・☆
うう・・・今日ものもらい発覚です(T△T)
明日眼科行って薬と眼帯もらってこなきゃ!左目がものもらいなのですが眼帯つけたら目が見えないんです〜。視力、左が良くて右が悪いので。
とりあえず眼鏡付けての生活です。(普段は勉強・楽譜見るときのみ)
眼帯の上に眼鏡です。 なんかヤダな!

そういやあじょむでバトンを見てしまいました。 答えます・・・!
@今、どこに居る?
お父様の部屋のPC机

A今、一番近くに誰が居る?
隣の居間に家族全員います。父・母・兄!

B今、どんな服装?
黒い大きめのパーカーの下に黒地に靴の絵がついてて靴紐が本物のヒモのTシャツ。(なんじゃそりゃ)

C今、何飲みたい?
緑茶

D今、真後ろには何がある?
お父様の本棚

E今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
鼻眼鏡。笑

F今、誰に会いたい?
オン友達!

Gその人に今伝えたいことは?
北海道って罪よね!

H今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ものもらい。涙

I今の体調は?
ものもらいで目が痛みます。

J今、どんな気持ち?
人にうつすわけにはいかない・・・!

はい。見てしまった人は答えてみてくださいv(ニッコリ)

それでは!
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
あじょむりたいなァ。何 / 2006年03月22日(水)
キングダムハーツ面白いですね・・・!

キンハ好きです〜 カワイイ!FFも中途半端なとこで終ってしまってるもんなァ〜;;
とにかくクリアしたいです!まだまだだろうけど・・・。
アビスもクリアしてないっ!!こう考えると中途半端ですね、あたし。
でも今はキンハ!笑

w-inds.さんのアルバム買ってないです〜 買いに行く時間ないです〜
地元に売ってないってど・う・な・の・か・し・ら!トホホー・・・
今日部活行ったら流れててウホウホでした!ヤッバイ!!いいね!

そういやチダちゃんのサイトが復活したということでおめでとー☆
あじょむです。あじょむ。 良い名前つけましたね!何) あじょむ・・・あじょむ・・・あじょむ・・・・・・


 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
バットーン☆ / 2006年03月14日(火)
久しぶりに時間があるのでバトンでも答えようかと思います。 わっはっはー笑

HOSICOから!ありがちゅ〜vv何

★あなたは何者ですか?
影武者です。何

★最近どうですか?
どうもこうも時間に終われてます。

★いま何やってますか?
ロイアイ(鋼)を満喫してます。(痛ッ)

★ちょっと自慢してもらえますか?
あ、学校の階段から誤って落ちそうになったときに無事着地できた!笑

★好きなものを好きなだけあげてください!
友達!w-inds.!aiko!スピッツ!ポルノ!ロイアイ!ローリーズ!ヒラヒラの白いスカート!小梅ちゃん!市松模様!グレー!パステルカラー!胡麻ドレッシング!

★もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
トマトを近づけないでください・・・!

★これだけは譲れないこだわりを1つ
味噌漬け生姜をおやつにする。 美味いんだよ・・・!

★もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
この世からトマトの存在を消す。 なんなのあんなもの・・・!涙

★再放送して欲しいドラマとかありますか?
101回目のプロポーズ。古) まともに見たことないんですよね〜

★絵はどこから描き始めますか?
目ん玉。ほしこと一緒〜♪

★あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
やっぱ平和が一番だと!

★恋してますか?
ハイ!うっわ 恥ずかしい〜!!笑

★最近ちょっと困ったこと
漫画で床抜けそう・・・私の部屋2階なので。

★最近の目標
昼ごはんを食べ過ぎない!笑

★健康のためにしていること
・・・。スミマセン。思い当たらないですが部活で筋トレしてます・・・。

★今までどんなダイエットを試みましたか?
えぇ!ダイエットー あんましたことないです。というかしたことないです!笑
だから太ってんだ!笑

★好きなお茶&漫画のお供に飲んでいるものは?
緑茶!HOTでも冷たくてもイイヨ☆

★最近買った漫画or本はなんですか?
ブリーチの21巻 小説のバッテリー2〜3巻 小説のタンポポの雪が降った。

★好きな絵本は?
絵本読まないです・・・;

追記に続きがありますー!
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.