もう中 

2012年03月22日(木) 13時44分
3時は!ららら♪ が撮影に来たよ。

バスフェスタ 

2012年03月19日(月) 9時30分
バスフェスタに行って来ました。


終了・・・ 

2011年12月28日(水) 14時24分
ポケスペのサービスが終了しました。

すなわち
NNBのホムペも消滅しました。

無料サーバーだったので、突然のサービス終了で、アフターフォローもありません。

NNBには相当な時間と労力を費やして頑張ってきたので残念で仕方ないです。
つか、あまりにもショックで立ち直れそうにありません。

只今のNNBはポケスペ以外のサーバーに配置してあった、このブログと大会会場、その他cgiなどの残骸が少々残っているだけです。

今後は他のサーバーを見つけて再度復活させるかは未定です。
あまりの事に今後の見通しが全く立っていません。

今までNNBをご利用頂いていた方々には、こんな形での突然の終了を迎え申し訳ありません。

最終戦 

2011年12月12日(月) 0時40分
今日(11日)はNNBの釣り大会最終戦でした。
今年から始めた釣り大会
参加者が居るか?
毎回毎回不安でしたが、何とか一年間開催する事が出来ました。
これも大会に参加して下さった方々のおかげだと心より感謝しています。
m(_ _)m

来年は今年よりさらに多くの参加者が集まればいいなぁと思っています。

今年参加して下さった方はもとより、まだ参加した事のない方も、是非来年度の大会にご参加下さい。

お待ちしてまーす!

野尻湖 

2011年12月04日(日) 19時30分

野尻湖にワカサギ釣りに行って来ました。
釣果はダメダメ( ̄。 ̄;)
サイズも、大〜小バラバラ
まだ少し早めかな?
これからに期待です。

Get! 

2011年12月03日(土) 17時03分
UFOキャッチャーで
「サカサクラゲ」Get!

けど、飼い方がわからない・・・
(~。~;)?

やったA 

2011年11月23日(水) 20時41分
ロッドが折れた後の今日の釣果です。
(´・ω・`)
43cmと45cmの2匹でした。
「やった♪」
ロッドの割には、かなりお高くついた魚だな(汗)

前回NNBの大会の時にはデコったからね。
それを教訓に今日はリグを組み直しました。
一匹だけなら不明でしたが、二匹とも同じパターンで釣れたので今日の魚は価値ある魚だと思います。

ロッドさえ折れなかったら大満足だっのに!
↑まだ言う( ̄。 ̄;)

遂にやった!? 

2011年11月23日(水) 16時10分
管理人的には11月からは、オカッパリの本格シーズン突入です。

なので、今日は天気も良いし釣りに行って来ました。

フィールドに到着し、ロッドを車に立てかけてハッチを閉めたとき

「遂にやった!?」

そう・・・
誰しも一度くらいは経験のある惨事
(>_<)

「バキッ」と嫌な音と共にワンピースロッドがツーピースロッドになりました。
(゚◇゚)ガーン

使い勝手の良いロッドだったのに・・・
これから本格的シーズン突入で出番の多いロッドなのに・・・
このロッドないと困るなぁ
同じの買うしかないかな?


釣果は後ほどupします。

カメムシ 

2011年11月04日(金) 9時58分
カメムシが家の中に侵入して来ると秋を感じますねぇ〜(変)
そして、とてつもない異臭を放つ奴
(*_*;

中には、可愛いのもいるんですね。
ハートのカメムシ

クラッシック 

2011年10月23日(日) 23時55分
ジャパンオープンクラッシック見に行って来ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NNB
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-「バス釣り」
    ・ハンドメイド-ボチボチと自作ルアー作ってます。
読者になる
スモールマウス奮闘記
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NNB
» バスフェスタ (2012年03月19日)
アイコン画像j星空の詩人
» バスフェスタ (2012年03月19日)
アイコン画像NNB
» 終了・・・ (2012年01月01日)
アイコン画像星空の詩人
» 終了・・・ (2011年12月31日)
アイコン画像NNB
» 終了・・・ (2011年12月30日)
アイコン画像μβααss
» 終了・・・ (2011年12月30日)
アイコン画像NNB
» 終了・・・ (2011年12月29日)
アイコン画像どど
» 終了・・・ (2011年12月28日)
アイコン画像NNB
» 最終戦 (2011年12月12日)
アイコン画像星空の詩人
» 最終戦 (2011年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる