最新コメント
アイコン画像ぁぃり
文化祭 (2005年11月20日)
アイコン画像ぁぃり
文化祭 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnaru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
文化祭 / 2005年10月23日(日)
昨日文化祭でした

文化部の那瑠は、演奏しました(*´∀`*)

あ。吹奏楽部やねんよ?ちなみにフルート吹きbb

何気自慢したいと思います  ひっこめ

絶対音感の持ち主なんですよ

ピアノとかで、とか押したら

ドって言ってるように聞こえるねん。驚くとおもうけど本間やで?

ま、話を戻して。。ほんま泣いた。

全校生徒の前でみんな泣いてるねん。

先輩が、最後、先生に向かって

一言ゆっていくねん。ステージんとこで。



いや、あれは本気で感動物ですよ

2年の先輩も一年もみんな泣きましたからね
 
 続きしりたい?(・∀・;)  
Posted at 08:57/ この記事のURL
今2人がラボレターくれてます
カバン?そんなもの必要ない / 2005年10月14日(金)
題名の通りあたしはカバン持ち歩きません

あ。B系やってっときはね

カバン合わへん。。。BANDの練習んときは、

カナリおしゃれで一〇〇均にみえへん
100均で買った紙袋に"すてぃっく"とクロスとかペンとか楽譜(クリアファイル)とかいれて持ち歩きます

あ。あたしはドラムですよ??(*´∀`*)

短いけど、ネッdあんまやる気ないんで。では
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
今0人がラボレターくれてます
どもー / 2005年10月09日(日)
どうもー那瑠やで。

今までのことは忘れようとはせえへんけど

また1からやり直すんでよろしくな

スキンとかは、めんどくさいんでやりません

また気がむいたらやると思うけど  笑



今日はな、BAND仲間二人と

路上やっとった

路上ゆうても路上ライブやなくて路上練習

エレキベースやから、ほぼきこえへん

けどがんばって練習bb

ベースの仔に教えてもらってんけど、

なんか、ベースの仔がギターでギターの仔がベースとか

変わるかなんか。。ギターの仔が一発でベース気にいってさ

笑。近々買うねんて
 
 続きしりたい?(・∀・;)  
Posted at 19:20/ この記事のURL
今0人がラボレターくれてます
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.