会いたいと思うこと 

March 16 [Wed], 2011, 11:02
あなたに会いたいと思うこと
これって贅沢かな。

会いたくても会えない人たちがたくさんいる。

わかっている。

だけど私はあなたに会いたい。

考えすぎかもしれないけれど、もしもこのまま会えなくなってしまったら。。。

そんなことだって考える。

「来月会えるよ。」
元気づけるために言ってくれた言葉も励みとして聞けない。

あなたに会えないのがいちばん怖いんだ。

あなたの恋人に・・・ 

August 19 [Wed], 2009, 23:41

一緒に花火を見ても、恋人にはなれませんか。

恋人になれたらいいのに。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=81656

あなたが住む街で 

March 02 [Mon], 2009, 17:57


あなたが住む街で

いるはずもないホームにあなたを探す

いつか見たあの幸せ

もう元には戻れない

悲しんでみても戻れない


ひたすらに

どうしたら素直になれたのだろう

どうしたらもっと気持ちを通わせられたのだろう

そればかり考えては辛くなる


「別れ」

それがきっと二人の運命だった

いつ その別れが訪れたとしても

最後には同じように涙を流しただろう


それでもあなたが好きなの


これが変わらない気持ち

good bye to the days 

November 17 [Mon], 2008, 0:00
きっと手元にあったらいつまでも忘れられない。

だから、あるべき場所に返さなければ。

あるべき場所に戻っていけば、

絶対にそのものの存在価値が無駄にならない。

私のところにあれば、存在価値はなく、
ただただ空しく眠るだけ。

so I decided my mind, send it back there.

Then I can be more free.

いつも泣いてばかり 

November 16 [Sun], 2008, 22:49


私はいつも泣いてばかり。

というかここ2年はアナタのことで悩んでる時間がほとんど。

その間に友達の存在や温かさをたくさんもらった。
助けてもらって、その恩を返しきれないほど。
でも、あたしはそんな友達にまだまだ迷惑かけている。

アナタのその存在が私の中で大きすぎて
すごく辛いんだ。それを理由にしたらいけないのかもだけど。



思い出したけどちょうど2年前のあの日。

会ってしまったことが間違っていたのかな。

これから 

November 16 [Sun], 2008, 12:00


あたしはあなたの彼女でもないから。

だから、甘えたくても甘えられないし我がまま言えない。

何も知らないから。

だから、あたしはあなたに伝えたくても伝えられない。



あたしはあなたのなんだろう。




いったいなんだろうか。


でも、あたしはそんなあなたに密かに助けて欲しいと思っている。


あなたとの「これから」はいつまであるのかな。





そして

やっぱりきっといつまでもアナタへの気持ちは
変わらないと思う。

誰がなんと言おうと、おかしいと言われようと
噂がどうだろうと。


アナタが私に話してくれたことがすごく好きだから。
その話に恋していると言われても構わない。

でも、あたしはアナタと一緒になることはできなくても、
そのアナタの考え方をずっと好きでいると思う。

信じていたい。

でも、信じていても何もない。

なんであわなかったんだろうね。

一緒にいれたら最高だろうなと思っていたあの頃がとても温かくて、
思い返すと辛い。

素直になること 

November 11 [Tue], 2008, 0:35
信じていいのかわからない

人を疑ってしまうようになってきた。

いったいどうしたら人の言葉を信じていいのだろうか。

冗談一つにしてもわからない。

すべてを聞き流して冗談と受け止め
軽くあしらえば傷つくことはない。

しかし、その分自分が嘘をつくようになる。

嬉しい時に逆のことを言ってみたり、
辛い時に辛くないふりをしたり。

自分は素直になれない。

そんなのやだ。


素直


素直になれって教えてくれた人が素直じゃなかった。

どうして自分は素直じゃなかったの?

あたしは素直なあなたがうらやましかったはずなのに。

素直じゃないあなたは嫌いだ。 大嫌いだ。

信じてたから。

Unfaithful 

November 09 [Sun], 2008, 0:00
信じていて裏切られる。

裏切られたと思ってしまったときから、もう、
その人への信頼はなくなってしまう。

信じていたのに、そんな原因?

信じていたから、こんなに辛いの?

信じようって思ったときから既に裏切られていたのかもしれない。

信じるか信じないかは私次第。


真相を調べる術も無く、このまま信頼を失った記憶に
なってしまうのだろうか。


さようなら

できない。 

August 03 [Sun], 2008, 23:28
そんなことできないよ。
嫌いになんてなれないよ。

だって好きなんだもん。

でも好きでいても辛いんだもん。

忘れてしまいたい 

April 14 [Mon], 2008, 21:13
私を呼ぶ声、私にかける言葉

似ていてどうしても思い出してしまう。

だからこそコワい。

同じことがまた起こらないかと。。。

無邪気に笑うその笑顔と声だけを信じたいけど、
でも、裏がある気がしてならない。


これ以上深みにはまって行くのは良くないってわかってるけど、
どうしてこう心はすぐにはまってしまうんだろう。

警戒していても、気持ちは素直に反応してしまう。

また泣いて過ごす日々はもういらない。

これ以上の感情は押し殺していかなければいけない。
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぐ2
» 素敵なこと (2007年05月06日)
アイコン画像しま
» 順調・・・? (2007年02月06日)
アイコン画像しま
» そんなにね (2007年01月25日)
アイコン画像mame
» 悪夢 (2007年01月25日)
アイコン画像ゆき
» 謹賀新年 (2007年01月06日)
アイコン画像しま
» 謹賀新年 (2007年01月03日)
アイコン画像しま
» 問題は (2006年12月23日)
アイコン画像ゆき
» 問題は (2006年12月22日)
アイコン画像しま
» 問題は (2006年12月21日)
アイコン画像しま
» 涙をこえていこう (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnanoni2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる