旅行 

2004年10月11日(月) 12時39分
町内会っぽい集まりの旅行に殆ど強制参加で家族と出席。
山奥の宿泊施設についていきなり夕方まで自由行動

・・・・・こんなとこで一日何をしろと。

何でもそこは日中受験会場になるとやらで。
ようは追い出し
そんな所を宿泊施設にしないで貰いたい。
親達は近くを歩くと言うので、自分は支度をして同世代の夢の中の友人達と行動することに。
施設から出ると向かいにやはり宿泊施設発見。
その名は「ニュー六本木
・・・いろんな意味で恥ずかしい。
しかもそのホットスポットな六本木で腹ごしらえ。
丁度1Fで受験生達(中学生)を見ながら、木の階段で2Fまであがる。
何故か階段の角がホジャホジャになってて、足の指に入るからクスグッタイ事この上ない。
畳の部屋でご飯待ちながら友人達と談笑。
何故か友人達の中にV6の岡田君も混ざってる。
普通に謎。
何故か夢のBGMは「もずくのうた」。やっぱり謎。
起きた今でも頭の中は もずくぅーは〜ね♪がエンドレス。

休みの日くらい仕事じゃない夢に・・ 

2004年10月10日(日) 8時00分
思いっきり会社の夢で、顔くらいしか見たことのない常務に
「暑いから、扇風機つけようか」
って言われてどう見ても換気扇にしか見えないスイッチをまわす私。頭悪。
その後出張先に場所がかわり、何でかプールで泳いでて、そのプールでいきなり団体さんが水上スカッシュを初めだし・・弾が行き交う、危ないったらない。
マジですか・・・と監視員に苦情中に、プールからバスが2台出て行くのが見える。
同僚が乗ったバスの後を追いかけて手を振りってお見送り。
自分もバスに乗りこむけど、後ろのほうの席は体格のいい人だらけで、狭い狭い。
途中バスの運転手さんから、
懐中時計に太陽の光を当てて時計回りに傾けると影の重なり方で到着時間が分かる」事を教えてもらう。ひとしきり感心する私。
・・・・んなわきゃない。ありえない・・・。
でも起きた後なんとなく知恵が付いた気がしてるから不思議。

夢日記帳開始! 

2004年10月09日(土) 12時00分
前々からつけていきたいと思ってた『夢日記
ブログでなら続けれるかなと、サーチしてたらスバラシぃスキン発見!!
気が付いたら登録終わっとった・・・

まだまだ分からん事だらけのブログだけど、ぼちぼち頑張ってみます。
だいたい毎日昨夜の夢は覚えてる方、結構面白い夢なんかも見るんで。
あとは文章力次第?! 気張らんとがんばろっと!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
|一言|
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnamoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる