クルルで保田

November 15 [Tue], 2016, 20:44
だいぶ昔の話になりますが高校3年間の間女性サッカー部のムードメーカーとして年に数回打ち上げもかねて軽井沢方面でおしゃれとは無縁な日々を送っていました。
大昔の話のはずですが定宿は そういえばボロかったなぁとでも うわさによると まだ続いているようで老舗として まだ営業しているようでちょっと安心しました。
お金のない学生向けとはいえ実はそこの食事は良質で隣の畑から採れたて野菜づくし。理想的な栄養バランスでした。
最近はランチ難民防止のためにコンビニだとかカップラーメンとかすぐに飽きちゃいますから栄養バランスがよくないなぁと自覚。
ちょっと足を伸ばせば野菜たっぷりが自慢のお店などもありますから予定をたてて たまにはちゃんと食べないとね。
突然ですが最近は遠方に出張するとしんどいです。まだまだ体力あると思っていましたが・・自分を労わりながら 暮らすようにしたいですね。いまさら何を、って思うかもしれませんが若い頃を思い出すとこの先注意しないと駄目ですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnaitsdrplsake/index1_0.rdf