しょーこのウィルソン

September 02 [Fri], 2016, 16:50
先月の休みに私は、ペットを飼うことにしました。ここしばらく、結構アンラッキーだったから。日々のせいかつを、変化させたいと願ってたんです。
父もペット好きなんで、まったく問題なく。じたくにいてもGAME漬けだから毎日毎日。会社の帰りにペットショップを探しちゃったの。
それでね、引き寄せられるようにある子犬と目があって恋するようになりました。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、癒しの子犬よろしく強く印象に残って、いつの間にかそれを買ってしまいました。割とよくある振る舞いですよねw
さしあたって、少しの必要なグッズは購入したのでゆくゆく、足りない物が出てくる場合は着払いすればと。w
よびなはミリミリと名付けました。いま時点では飼い始めてホント良かった。日毎夜毎本当にとてもいやされてる。プリティ!
実際にね、笑っちゃう位甘えんぼな子で、何時もなでなでしたり、私の足にあごをのせてます相変わらず、漫画ばかりしてるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
ここんトコ、思わず玩具を買ってきて私の部屋中にバラバラになっていて誰も招けない家になったかも知れない。
気に入ったグッズだけでじゃれたり噛みついてるからずっぷり壊れてきちゃったw来週の休暇にでも掃除しないとね。少しだけ手間だけど。
でも、ついつい見るとうちの子にあそばせたくなるのよね。嬉しがるだろうなと想像しちゃうと直ぐにお会計しようと行ってしまうのよ(笑)あたし、おやバカね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnai1tefievces/index1_0.rdf