初めまして 

2006年04月17日(月) 22時40分
皆さん初めまして。
私は,ぷぃろぅト申します。
実はブログをもうひとつ持っております。
このブログはリア友には一切おしえずに,
日常生活の中で思ったことを
ズバA書いて行きたいと思っております。。。




ぃゃー,自分堅苦しい挨拶とか苦手なんですょ(´ω`●)
ってことで堅苦しい挨拶もこの辺にして
今日あった事書いていきたいと思いま(゚∀゚)



初めからデシャバッテあれなんですがね,
皆さんは友達ってなんだと思いますか?

『一緒にいて楽しくなかったら友達じゃない?,友達って何?』

そう問い掛けられました

私が正直に思ったことを言うと
一緒にいて楽しくない人とは一緒に居辛い
一緒にいるのが辛いってことは
そんなのは友達じゃないと思いますよ。
でも世の中違う考えをもつ人がたくさんいますよね。
誰が正しいわけでもなく,誰かが間違ってるわけでもない。
そこがマタ人生の面白いところなのかもしれないが,
今の私にはちょっと荷が重いんですよ。
正直私の周りの人はきれい事ばかりいっています。
自分はきれい事をさらっと言えるほど大人じゃないんで
そうゆう人達の事は良くわからないんですよね^^;
大切な事は自分の思ったことをちゃんと相手に伝える事。。。

大分話しがずれちゃいましたね^^;
兎に角私が思うには,
友達ってのは,

自分のことをちゃんと言う事ができて
相手のことを考えて
一緒にいて楽しい人

ではないのかなぁ。。と思いました。
モチロンこの考えを見て
「何だ,コイツありえない」
なんて思う人も沢山いるとは思いますが
十人十色
ですので,こういった考えをもっている人もいるって事を
思ってもらえればそれはとても嬉しく思います。



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnahho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる