人妻の密会をクスっと報じる日記

April 29 [Sun], 2012, 20:04
あれぇー 木に登れたんだ じょうじゅでちゅ ねぇー しゅごいでしゅねぇー 木の上の猫チャン固まっていますでも嬉しげに くるくるした目で私を見ています。
江戸幕府が壊れて 明治 大正 昭和 平成と来たわけだけれど その本当の中間点ぐらいのときに外国人と あのように対等に渡り合える精神力を持った並々ならない日本人がいたのだとそしてあのようなことが行われていることなど知らなかったであろう庶民の父や母たちのことを思ってしまった。
かかる圧の数値が 極端に違う姉も悩んだ末 セットで 6万ぐらいのを買ったらしい。うーん 今月も悩んで買わない予感。
そしておすしが トマト  大根   なす   キス  かつをのにぎりです。ホアグラとふろふき大根 鯛のムニエル風 お吸い物 ゆずのシャベット ローストビーフ デザート 果物 ゴマアイス コーヒー パン 赤ワインいただきました。
いつもお世話になっている友なので喜んでもらえたことがとても嬉しかったです。
女性在宅ワーク
主婦の金儲け
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnaassdd
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nnaassdd/index1_0.rdf