ね、寝むす!!! 

2008年01月23日(水) 1時13分
 こんばんわぁ〜でございますです。あー・・・夜もとても更けてきました(お前は老人か!)冬の夜空は星がとてもきれいに見えます。って、ちょーどうでもいいし!!(>λ<;

 最近ゲームやってない・・・BASARA英雄伝が恋しい・・。やっぱ、BASARAは幸村が一番使いやすいな!うん。っと、私は思いましたです。乙女ゲームだって・・。バイトのぶぅあかぁぁ〜〜!!

 ま、そんなことより・・・DMAのサウンド集かいました〜♪ソシテサッソク!聴きました。勉強放棄して・・ははは^^。(やれよ!)

まぁ、眠いからきょうはここまで。一体何がしたかったんだろぅ・・自分;でわ!



             =笹奈=

あ〜・・・懐かしい!! 

2008年01月19日(土) 22時17分
どうも笹奈です。
あ〜ブログが物凄く懐かしい!(実際ものすんごく長いし!)ずっと放置してたよ;たはー( ̄∀ ̄;

まぁ、それはそれとして…とっても今更ですが!あけましておめでとうございます!^∀^
なんともう2月に突入しかけです!…やばぃなぁ(笑)いゃね、やらなくちゃ〜って思ってても、なかなかやらなくて…あはは(^∀^;ゞ

今日…最悪な事がありました…。部活があったんですが、時間を間違えてしまい、参加出来なくなったことです…うぅ。馬鹿じゃ。ゥチは馬鹿やぁわぁ!!(>Д<あぁ〜〜!!!
きっと同じ実行委員の子から冷たい視線がくるのだろうなぁ…いゃいゃ!そんなマイナスのこと考えちゃいかんわ!(〇ω〇ノ
ついでに育成所にも行けなくて…むきぃ〜!!は!やめやめ!今日は、ゲームか漫画か小説見るか、(ついでに勉強…も…)して気分を上げよう!!嫌な事があったら他でカバー!!これ自分の法則です!♪(`∀´/

なんかまたこんな感じでやって行きたいです。ゲームの感想が多いだろうなぁ(^^;
それでは失礼しました!ε=ε=┏( ・_・)┛


             =笹奈=

眠くない・・・眠くない・・・。(暗示中) 

2007年07月24日(火) 23時51分
 お久です。なんだか、最近肩がこってるんですよ・・・まぁ、どうでもいいけど。

 そんなことより!今月に買った、緋色のキャラソン最高だー!!めっちゃ、お気に入りですよ!拓磨&真弘先輩のキャラソンと、何故この二人なんだろうかと首をかしげた祐一先輩&遼のキャラソン!!毎日聞いてます!聴くと、モーレツにゲームがやりたくなる!・・けど、今は友の手にあり・・・できない!lllorz
 しかたがなく、小説でがまんを!でも、小説で結構満たされるからよし!かまぁ、完璧じゃないけど(笑)今週は、慎司君&卓さんのキャラソンだ!ふふふ・・・楽しみ〜〜vv

 急なこと、明後日私の部活の大会です。初めての大会なんです。緊張することを通りこして、すっごくワクワクします♪アドリブなんて・・ばっちこーい!!だね^U^がんぶります!あ、かんだ・・・。
 
明日は、リハーサルで7時起き!もう寝ようかな?・・・パソコンをエンジョイしてから寝ます!それでわぁーー!



               =笹奈=

ゲーム三昧で... 

2007年05月23日(水) 12時32分
 おわったー!中間テストが終了しましたよー♪これで、たまりにたまったゲームたちをプレイすることができるんですよね〜〜vv

 でも、まず何からやろうか・・・ラブレボ?久々すぎ〜^^緋色?いぃねぇ〜〜vv君の詩?まだ、全員クリアしてない!・・・・・あ、BASARA2にしよ♪幸村ーーー!!ん、でも、ポケモンもいいな・・・ぼくものもやりたいなぁ・・・あーーー!やりたいのが多すぎて困るわぁ(‐〜‐;

 最近、金色のコルダにはまりました!(遅!!)なんか、すっごくいい!今度友達に借りる約束をしましたーvvふふふ、やっりー!(なんか古・・・)
 さてさて、今からご飯食べて・・・ゲームがDVDどっちかにしよー!ウフフ・・・(怪)それでは、see you !!


                 =笹奈=

目がしぱしぱ・・でもギンギン! 

2007年05月20日(日) 21時05分
 一週間って・・・短いですね(‐‐; なんか、ふと気がつくともう経ってる〜みたいな(^^;なんか、改めて実感する感じです(アハハ)

 明日から、またテストがあると考えると憂鬱な気分になってしまう・・・orzまぁ、でもこれを切り抜ければ後が楽だし・・・ま、いっか♪

 そうそう!今日B-s'LOG買ったんだけど・・・そこに!うふ、ふふふふふ・・・あ、いや、えっと、under tha moon のゲームが、「If」のもし、アーシェとレニ達が初めてであったら〜っていうのがいつだったか・・・とにかく、新しくなってでるんですよ〜vvvはぁぁ〜〜〜・・・もう、顔がにやけてにやけて、幸せの中にダーイブ!!・・・けど、現実はテストーーーあいたた>m<。

 あ、あと、今日友達とカラオケいったんですよ!(ん?テスト中なのでは??)そこで「童話迷宮」を歌ったんです!そしたら、友達が「田村さんに似てるよ!!」って言ってくれたんですよ!これは、お世辞でもうれしかったです♪

 じゃあ、明日のために勉強するぞぅーー!!ファイト、ゴーゴーーーー!!!(←痛い子)くぅ・・・。

  
                  =笹奈=

久々すぎて・・・ 

2007年05月12日(土) 23時27分
 うひゃ〜!なんということか!すっごく久しぶりです!あ、その前に・・・少しでも、ここに立ち寄ってくださった方!申し訳なかったです!遅いペースかもですが、ブログまた打ちます!また、寄ってくださると嬉しいです(*^^*)

 早速ですが、私・・夢の声優になるために、週一のレッスンを受けています♪4月からなんですが、頑張って勉強してます!結構難しいけど・・・やりがいがあって楽しいですv(^ω^

 学校はちゃんと進学できましたよ(笑)来週の金曜日からあるんですが・・・2年生初めてのテストだから、ドキドキするよ〜(>x<。まぁ、なせばなる!やればそのうち楽になる!って思えばだーいじょうーぶさぁ♪

 ゲームは・・・最近やってないなぁ・・・あ!そういえば、今日アニメイトに行ったら・・・何と!緋色の欠片がドラマCD化してたんですよ!!もうすっごくすっごく嬉しくて、即予約しました(笑)やったぁ!みたいな♪珠紀ちゃんの声も誰でもいいからあってほしい!あ、でも、ちゃんと声があってる人だと最高♪♪
 ラブレボがPC版で出るのも驚いたし、あ!吉村Pさんと由良さんが新しいゲーム「リアルロデ」が製作中みたいなんですよ〜〜o(>ω<o)うほほ〜いみたいなテンションですよ!とにかく楽しみです!!

 では、今日はこの辺で締めます!次にこれを打つのはいつになるやら・・・(笑)それでわぁ!


           =笹奈=

あれもこれも見たい! 

2007年01月22日(月) 18時37分
 お久しぶりです!!いやー、パソコンはやりたくても他の事やっていたのでできなかったんです;;スミマセンorz

 あ、ゲーム一応・・・クリアはしたんですケド・・・空いてるCGがあってショック!!またやりなおさないと;
 攻略サイトを見てやったんですけど・・・うまく行きませんでした。あ、いや、できたんですけど、「あれ?これっておかしくない??」みたいな選択又があって、いやこっちではないだろう;っていうのがいくつか・・・;私が、よく利用しているサイトさんを今日みたんですけど、やっぱり違ってた(○△○;
 主人公のバットEDもみてないしー・・・今はやりすぎのせいであんまりできなくなっちゃったのが悲しいorz これを自業自得って言うんですよね;;はぁ。
 どうでもいいことだけど、林斗先生かっこいいvvとゆか、みんな大好きw雅哉の嫉妬っぷりがいいvv光君以外に大胆だねv(///)先輩天然やぁ〜^^大和君いい!もう照れ屋さんなんだから!・・・((-- あ、待って;;忍さんため口かっけぇ!・・・簡単キャラ感想でしたvv  あ、そうそう、今日学校の友達がDグレのジャスデビにハマッた(笑)いいことですよ。かっくい〜し、すっぴんが一番いいな!♪〜(^。^
 少し前の週だし、まだ残ってるはず!!いや、残ってなかったらボク困るって!・・・あ、いや、やっぱ困んないかも。ま、パソたくさんやってから探そ♪

 さてと、溜まって多分いっぱいかきたいけど、他のものも調べていし・・・ウフフ・・・(怪)
 また、今度打ち込みます!ホムペも作らなくちゃいけないし、ファイアー自分!それでは!

           
                  =笹奈=

ゲームゲーム♪ 

2007年01月14日(日) 0時12分
 やっぱ、ゲームって楽しいですねぇ♪ひめひびを少し進めました^^んでもって、攻略サイトとかいろいろ見つけました!調べるとき、うはうはのわくわくでした(笑)

 明日、友達と一緒に名古屋に行くんですが、その時にホムペを作るための本&CDを買おうと思ってます^^はぁ〜・・・早くサイト作りたいなぁ−△−;んでもって、沢山のサイトさんの人達と仲よくなって、語り合いたーい!!!
 自分は、ジャンルいろいろ♪ノーマルじゃなきゃ、むりですたい・・・。むこうとあれは・・・う〜ん・・・見たいな感じです(笑)

 そうそう、今久々にラブレボをやってるんですよ!モデルEDを見るために・・・^^失敗EDを見てからじゃないと見れないなんて聞いてなかったですよぉ〜(TへT)ま、今お姉ちゃんがやってくれてるので大丈夫ですけど(ケタケタ)


 あ〜明日が楽しみ!遊ぶベー!同士が見つけられたら幸せいっぱい!!そんでは、ここで失礼します!アディオース!(変なやつ・・・)



               =笹奈=

テストおわったぜ!♪かいきーん! 

2007年01月12日(金) 21時58分
 お久しぶりです!一週間の間ブログが打てませんでしたorzだって、学校の課題が・・・!(涙)結局終わったのは昨日でした。数学だけ遅れて出したけど、大丈夫みたいでした^∪^

 昨日、ショックなことが!銀魂をろ、ろろろ録画予約してなかったぁ!!アームストロングがぁ!!まーだーおー(>へ<。)モザイク見たかったぁ!放送禁止ーー!(うるせぇ!!・・・ドス!)グブ!
 えぇっと、でも友達に頼んでビデオに入れてもらえるのでよかったです♪

 そうそう、今日の放課後に友達を人生相談を・・・嘘です。いや、間違えました;;いろいろ話しましたよ^^クラスの子のことについてとか、思考回路がヤバイ(ボクもですねぇ・・・;)子とテンション上げて話したり(笑)たのしかったです♪

 あ、今日から、またパソコンが使えるんですよ!もうすっごく嬉しくって嬉しくって♪ゲームも解禁!夜中とかゲーム三昧!全クリしてやる!BASARA2をやって、伊達さん(中井さん)と幸村(保志さん)とあとあと・・・他盛りだくさん♪のボイスをきくために!ふふふ・・・かぁーーーウチの人生って、アニメばっかだ!(*>▽<*ワラ)
 おっと、もうすぐ花より団子りばぁーすがはじまるや!それでは、ここらで、解散!わーわー・・!うほぉい!
 
 今日も変なテンションの笹奈でした。

A HAPPY NEW YEAR!! 

2007年01月01日(月) 22時55分
 あけましておめでとうございます!!
 新年きたーー!おーとーしーだーまーー!!世の中金なのだーーー!・・・って、誰かが叫びそうな勢いで2007年になりましたね♪(えぇ!?)
 
 あ、結局・・・12月には一枚も年賀状が出せませんでしたorzま、まぁ自業自得ですけど・・・;;で、でも今頑張って書いてますよ!7人は終わりましたので、のこりは・・・31枚ですね。・・・だぁーー!多いよ!はがき足りないよ!!ど−しよーー!!明日までにはだしたかったのに・・・(涙)ホロリ。

 それに、明日早速バイトがあるのがムカつく。時間とかみ忘れたから、朝バイト先に行ってみてこないと・・;めんど〜〜´≡口≡;それに、一つも終わってない課題の宿題・・・。あれ?どこにいったっけ・・・;;;;;うわ!やばいじゃないか!今までにないヤバさ!?あいや〜〜!ゲームに夢中なせいで僕は・・・うわ〜〜ん!・・って現実逃避してる暇ないって!(ビシ!)はい、意味不明な乗りつっこみとかは止めて・・。はぁ〜きっとあそこにあるはず!うん!

 あ、ひめひびでやっと、一人クリアしました♪よかった!取り合いがいい!黒幕の――君もかっこよかった*>ω<*次は、大和君だ!いけAゴーゴー!・・あぁ〜〜宿題・・・。

 今日も、もう終わりですね。・・今日一日なにやってたんだろ。バイトがあると聞いただけでため息出ちゃう;;憂鬱だぁ・・・。ま、なんとかやっていきましょ!夜中は、年賀状の残りをネムネムとやっちゃいます!それでわ〜!


               =笹奈=
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ね、寝むす!!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» あ〜・・・懐かしい!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ね、寝むす!!! (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» あ〜・・・懐かしい!! (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる