プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn_koisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
情熱が愛しさに  / 2005年10月24日(月)
瑠璃ちゃンからバトンきてたンで
とりぁぇず答えますね
時間なくて



バトン受け取ってくださぃww
止めちゃっても大丈夫だと思いマスw

+++++++++++++++++++++++++++++++++
ほろ酔い恋バトン
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか? 「
ぃます
Q:それはどんな人?
優しくて、背高めで、格好ょくて、男子校で、自分の事大切にしてくれるたったン
Q:好きなタイプは?
ダテ眼鏡。笑
Q:逆に嫌いなタイプは?
髪が長めの人とか・・・ホストっぽぃの無理
Q:異性で此処に弱い!!って所は?
くしゃくしゃの笑顔
Q:好きな芸能人は?
最近はJr君達にハマろうとしてます。笑 
Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
Kinki!!!♪もぅ君以外愛せない とか最高。
Q:逆に唄ってあげたいものは?
aiko?
Q:今好きな人のために努力してることは?
笑顔。笑ってる方が好きみたぃなンで。
Q:バトンをまわす10人
ごめン 止めます
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
こめンつ(2)
貴方に愛を 届けましょう / 2005年10月22日(土)
キャスパー超感動したょぅ('з`)
開始して2,30分でもぅ泣いてた。ぶ
ぁれ何回見てもィィ(・∀・)bb
でもさでもさー
キャスパーって12歳でしょ??
キャットょり大人びて見えたょ・・・
つぅか外人ってマヂ格好ぃぃゎ
本気ぃぃ。洋画らーヴ!!叫
来週はメル・ギブソンですってー
渋くてすちょ(・∀・)bbすす
で、

見事に花より〜を見逃したゎけ。死

潤くン・・・・(ヴォク、元・潤担なのね。担っていってもゎかるかな。すす)
初めてこの人の出てるドラマを見逃してしまぃました・・
ゃっぱ担降りて2,3年経ってるヵら愛情も薄れたのヵしら・・・すす
最後は見たけど

つくしちゃン誘拐されてませンでしたか?ぶ

道明寺格好ぃー
予告とか小栗っち顔近い!!涙
近ぃ近ぃ!!涙

原作でも俄然ルィ派でしたが。すす


今日はですね
夕方ヵらたったンの家にGOなのれす(*´3`*)
たったンパパはK県に単身赴任なので
土日だヶたったンママはパパに会いにK県に行くのですょ。
こぅぃぅ夫婦になりたぃ(ε`*)
最初はぉ泊まり計画だったヶど
明日もたったンは朝が早いらしく・・・
夜更けに帰る計画に変更(o´∀`o)
本当早く夕方になンなぃヵな・・・すす
今日は雨なンで部活なくなったらしぃですヶど
先輩の家でぱーちーするンだって。ぶ
誘われたヶど
無理。
夕方まで何しとこー(*´ε`*)!?!?
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
こめンつ(3)
痛いほどの愛に 心が鳴いた / 2005年10月21日(金)
今日はねー
某ぉ店屋さンぃって
かーでぃがン買った
たったンとぃろちにしたょ(ノ∀`●)

めンず大きい。すす

色はねー
なンつーの
べーじゅ。待
紺飽きた(´ε`;)
もー ぁったかぃの(ノ∀`*)
身も心もぽっかぽかー。すす
財布だけだょ。寒いの。

ぇぇと・・ここ二日たったンに会ってなぃのれす。
ぅちがテスト期間だったヵら
学校帰りに寄り道できなぃのも理由なンですけど・・・
もぅね、変な症状出てきたよ。
メールしてても
即効で電話かけて
笑われてるね。死
明日は会う・・・・
ぁ、そーそ。この前
Eたンに
「たつやくン(たったン)て、REBORNの山本君に似てるよね。」



・・・・・誰。

聞いたら全国の男子の愛読書「週刊 少年ジャンプ」に載っている漫画とのこと。
(たったンはマガジン派らしぃ。)
PCしてるときに思い出して即効公式ページにジャンプ。・・・狙ってなぃょ?すす
どーにかこーにか確認。


・・・・かもな。

ちょっと納得。笑
本当ぁンな感じです。
顔はたったンの方がもぅちょっと格好ぃぃけど
たったンの顔確認したかったらジャンプに飛んじゃえ★待
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
こめンつ(3)
甘いキスは あたしの大好物 / 2005年10月21日(金)
はぃドーモ。
ひさしぶりの更新。苦笑

テストがぁってね・・・地獄を見たょ。すす

ぁぁ。。。ヤダ。 テストなンて帰ってこなくていいょね?

ンーと、ね。
ぁたし、ゃっぱたったンが好き。
ゅぅくンも好き。
でもそンなンじゃダメだょ。
気付いた。

ぁー、ごめン。



恋心さン さよなら

古傷が 今でも痛むけど

恋心さン また会う日まで

恋心さン ありがとう。。ありがとう。。。




つーゎけで。
このャプは
ぅざぃくらい
たったンとのらヴらヴぇぶりでぃを綴った日記になります。殴
妬くなよぅ(死ね)
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
こめンつ(2)
心が泣いた 太陽が黄色かった / 2005年10月16日(日)
ゃぷさン回ってみてたら
「告られた」って仔がぃて
ぉぉー・・・ほほぇましぃ・・・なンて思ってしまった。笑
たったンとの出会いは
ぉ友拉致のぉ兄さンを通して。
最初、なンとも思ってなかったのね。
黒髪で髪の毛つンつンでぉされメガメで
ツボには入ったのょ?笑
でも、年上だし、
そンなコト考えてもみなかった。
みンなで遊んでくぅちに
優しさとか、気配り上手なトコとか、笑顔の柔らかさとか、
いつの間にか 惚れてたンだよね。苦笑
で、で、で なに
忘れもしなぃ1月。
朝。
ポテトの美味しい某ファーストフード店で 笑

「好き、なンですけど・・・」

ぃゃぃゃ、ぃきなり敬語!?笑
嬉しさより、おかしさの方が大きくて笑ってしまいました。笑
今でもネタだもン。笑
泣きはしなかったヶど
世界中で1番幸せ者だって思ったコトは覚えてる。
・・・・・・・大好きなンだよね。やっぱり。
元彼とかには報告してなぃけど 爆
(学校違うヵら付き合ってるって知ってる人、ダチくらぃなのょ。ぶ)
ぁぁー・・・・
本当に好きな人は・・・
やっぱたったンなンだょね・・・・・

ゆぅくン・・・・

想うコトも 疲れちゃった。
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
こめンつ(1)
そうやって 君は僕を遠ざけるんだ / 2005年10月16日(日)
ぉはょぅござぃましゅ(*ノ⊇`)
今日はめずらしく
10時スギに起床(o´・ω・`o)
しヵもたったンのTELで起床です。笑
今日ぁの人試合だったのょね。そぅぃゃ。
ごめン ダルぃから行けない。痛

今ね すごぃ心が揺らいでる。

たったンは朝必ず電話くれて、癒してくれる。
あたしの事いつも気遣ってくれる。
優しいし、気配りもできる。
ジャニのコンサートとか行っても怒らないで
帰りの心配とかしてくれる。

なンでだろう 罪悪感でいっぱぃ。

ただぁたしが一方的に好きなだけだから
浮気なンかじゃなぃって、そぅ考えてた。

やっぱり やめた方がいいのかな。
こンな恋。
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
こめンつ(1)
見上げたら 空 / 2005年10月15日(土)
ぁのですね。重大な発表がぁります。すす
 
 ぁン 押しちゃャダ('v`$) 死  
Posted at 15:06/ この記事のURL
こめンつ(1)
伝えたい言葉は ただ ため息に変わる / 2005年10月14日(金)
ぁはー('з`)なに
暇。ぶ
只今めぅを大人しく待ってるのさ
12月にさ、関ジャニェィトってぃぅジャニーズのグループがコンサートするンですゎ。
毎年恒例になってて、
今年こそは行かねば('з`)とヴォクは思ってるゎけ。
ぅン 受験生だょ。
知るかっ。すす
でも
問題がぁりました('з`)
一緒にぃく子がぃなぃ(チーン)
ぃゃ、友達はぃるょ(これでも。)
でもねー。行く確立があるのは、二人なゎけ。
ヴォクをのぞいてね。ぉk?なに
で、で、で、だょ。
その二人で行く確立も高ぃンだよ。ぶ
ぶっちゃけ3人で行くのもどっちかと行くのもヴォク嫌なンですね。
・・・・つまり二人とは行きたくなぃの。(ぁ。)
でもままンが「一人じゃダメ」って言うもんだヵら
23で同行者募集して
一緒に行く子が決まったンだよーン('з`)(ミラクルさン好きだゎー)
1個下だヶどね。なンか多分きっと容姿も可愛いンだろぅな。うン。すす
その子大阪住みで、ヴォク◎根住みだヵらさ。
田舎人と都会っ子は並んで歩いちゃぃけねーンだべ。すす
しヵも背ちっこぃし童顔だし
どーみてもヴォクは年上には見えない。絶対。痛
話かなり脱線しましたヶど
とどのつまりは
その子ヵらのめぅを待ってる、と。すす
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
こめンつ(4)
さよならが怖くて 僕はまた 君の手を握る / 2005年10月14日(金)
このゃぷさンは
ヴォク「宙(ソラ)」が思ったまま綴るにっちです。すす
これヵらたくさン書いてくンで
たくさンぉ友達増やすぞー(・w・)なに
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
こめンつ(0)
P R
宙ちゃンにつぃて(・∀・)
保存して持ち帰ってね★
名前:宙(ソラ)
年齢:忠3
好き:彼氏*ぉされ*中丸雄一*錦戸 亮*渋谷 すばる
嫌い:テスト*ピーマン*虫類
RCしてにゃ(・w・)
ちゃっヵり23のRC参加してますw笑 くりっく! 拒
よく出てくる登場人物o( ´_ゝ`)
*Myダァ(たったンと呼ぶ) 高校2年。サッカー部。最愛の人。
*Yたン 大事な親友。小学校からの付き合いにゃン。
*Eたン 同じく大事な親友。小学校から。同クラス。
バナ(有)友ラチ((´v`))
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.