補講のため

January 21 [Wed], 2009, 8:48
移動中でーす

でも補講後も課題に学校に残って課題をやらないと…!!
終わらないよ〜


なんだか眠くなってきました。現実逃避ってこれのことよね〜

馬車道

January 19 [Mon], 2009, 1:39
地元の友達と馬車道に行ってきました♪

やっぱり馬車道のパスタって美味しい(´∀`)人

本日はクリームベースのパスタ♪

ごちそうさまでした〜☆

Core

January 17 [Sat], 2009, 17:52
こんばんは、よりのです。
今日は先日に購入したkagrra,のアルバムについて感想を書きたいと思います。

まだ辺りは暗い…

January 12 [Mon], 2009, 4:56
本日成人式です。

これから着付けとヘアメイクです。

予約が遅かったからこの時間しか空きがなかったのは秘密ヽ(´ー`)ノ

スタイリストさんは今日は大忙しなんでしょうね…
よろしくお願いしますm(__)m


と言うわけで行ってきます(^-^)☆

謹賀新年

January 01 [Thu], 2009, 14:30
  2009

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もナナ、そして当ブログをよろしくお願い申し上げます


元日は皆様どこかお出かけされてるんですかね?
私の家のすぐ近くには某大型ショッピングモールがあるんですが、朝から駐車場は満車みたいです。
にぎわってますよ〜。


福袋を買うお嬢さんに付き合わされるお父様・お母様もいるでしょう。
孫に久々に会って嬉しくてこの不況でもつい買い物に連れて行ってあげてしまうお爺様、お婆様。
外食されるご家族もいるんでしょうね。


こういう何でもないような幸福がどうか途切れませんように…




余談ですが私は明日からその某ショッピングモールのスポーツジムで絶賛労働中ですwwwww
お客さん見学にいらっしゃるんだろうなぁ…見学に来てくれるのは嬉しいけど、私が案内担当になったお客様って正直かわいそうだわ
どうも会話が苦手で話が弾ます…




今年は人見知りを直したいです

明けました

January 01 [Thu], 2009, 1:39

明けましておめでとうございます。

あっという間に12月が終わり、2008年も終わり、遂に2009年になってしまいましたね。
2008年はだらだらし過ぎたな〜と思いました。でもその分、趣味の面ではある意味充実していたかなとも思います。
ちょっとした出会いもあって(あ、女友達ですよ)イベントにも参加できたりもして、楽しかったです!
就活面はそれはもう反省点だらけなんですが、卒業まで勉強も頑張って友人と思いでももっと作りたいですね。
それから余裕があれば、もっと音楽(特に楽器)の知識を身につけたいです。

ではでは、皆様にとって今年1年幸多からん事を心よりお祈り申し上げます。

大晦日

December 31 [Wed], 2008, 23:54
あと5分ほどで今年も終わりますね。
つい先ほどまで紅白観てました、ナナです。

意外に演歌がかっこいいなぁと思います。巷で話題の黒人演歌歌手の影響では決してございませんww
もちろんあれはあれで良いとは思いますが

これが今年最後の更新になります。

一年、大変お世話になりました
来年も皆様にとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます

それでは

みんなは終わりましたか?

December 30 [Tue], 2008, 21:02
大掃除、皆様はおわりましたか?

私はさっきの日記更新のとおり、ちゃんと終わるか非常に不安です。。。

収納しきれないのは物が多すぎるのか
単に片づけ方が下手なのか

もう片づけ方がわかりませ〜ん

うーんヤバいなぁ、これ

大混乱

December 30 [Tue], 2008, 18:17
皆様こんばんは。ナナです。

今年もいよいよ終わりに近づいて参りました。

只今部屋の大掃除中です!!






想像以上に大変なことになっております
なぜこんなことに…?じぶんでもわかりません。

画像をアップして生中継したいんですが、そんなことをする余裕も勇気もないので、やめます(笑


たぶん今日もう一度更新すると思います。ブログ更新という名の休憩をとるために←←


では!!

10th Anniversry

December 24 [Wed], 2008, 23:45
こんばんは。クリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしですか?

私はCDを手に入れてご機嫌です。
もちろんCDショップに一緒に行くお相手はいないですが;

でも良いんです。音楽は一人で部屋にこもって聴くのが好きなんです。(開き直りじゃないよww)


今日手元にやってきたCDは・・・




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ&よりの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ふたりで更新しています。
主に音楽を中心に時々他ジャンルについて書いてます。

<ナナ>
・音楽:曲が気に入ればジャンル問いません。強いて言えば幻想的な世界観のある作品が好きです。

・楽器:色んな楽器に触れてきました。故にどれも 中途半端なんですが(汗

<よりの>
・音楽:アニメ・ゲーム系の他、ヴィジュアル系(主にアリス九號.、D、kagrra,、12012、ナイトメア)
・本:漫画からライトノベル、歴史小説、推理小説、ファンタジー小説は気になればなんでも読みます。
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31