●YUKAについて●
●YUKA(実は本名vv)●
●趣味●読書、手書き日記書き、詩、つかPCいじり。 携帯懸賞、ドライブ(助手席専門)、さとくん苛め、さとくんとのエロい事
●NOW●交友関係薄vv一日にさとくんとしかMAILもTELもしないこと が日常。バイト探し中、ガッコ辞めて一応1ヶ月、誰か雇って?(笑)
●性格●泣き虫で我が侭なお嬢様(←あだ名)友曰く、浮気性な嫉妬女。 ビョーキ持ち(中身バラバラ、たまに記憶飛ぶけど)恋多き女って経験豊かでいいじゃん!
●好みの人●背高くて眼鏡必須vvとりあえず優しい人じゃなきゃ× 筋肉系よりはもやし系。経験豊かな大人が好きvv初系、年下は論外!
○LOVER・FRIENDS○
○さとくん○(L:♂)優柔不断に優しく特に風邪に弱いSエロ男
○よこやん○(F:♂)恋も愛も出来ない浮気性な顔◎もやしっこ
○あきおくん○(F:♂)熱く語る理想論を掲げキックボクシング
○マリ○(F:♀)自他共に認める恋多き準看護士。あきおくん♀。
○先輩○(F:♀)不屈の恋、耐える女性の鑑。よこやん♀。
○ヒメ○(F:♀)ネット&リアル。あたしの可愛いおヒメ様vv
○たっちゃん○(O:♂)マイ弟。気難しき思春期生。
最新コメント
アイコン画像Mau=零
SくんとEちゃんのお話 (2005年05月23日)
アイコン画像Mau=零
首輪つけて吠えてみせて。 (2005年05月12日)
アイコン画像Mau=零
わぉ! (2005年05月10日)
アイコン画像Mau=零
わぉ! (2005年05月10日)
アイコン画像Mau=零
眠い‥ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さまよう屍 / 2005年07月04日(月)
すっげー久しぶりに書いてる。
いや、もうどうだって感じ。
1ヶ月以上書いてないし〜vv
全くほんとあたしって続かない。。
BGMはアジカンvv新曲欲しいって。
はぁ。。
明日はさとくんの誕生日っすよ。
はぁ。。
まぁそれで喧嘩してちゃ意味ないんだけどさ。 はぁ。。。
なんていうか…鬱ってやつだね?
たまにくるこのモヤモヤ感。
一人で居る時だけにくるこの嫌な感じ。
嫌々嫌々。

はぁ。。。
コスプレのことだけ考えようかなぁ。。
早く衣装きて遊びにいきたいな。
コスプレしてぱーっとしたいよ。
 
   
Posted at 23:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
自立。 / 2005年05月30日(月)

自立ってどうすれば出来るんだろう。

あたしは自立が出来ない。

どうしてもさとくんにすがってしまう。

一人で外に長くいられない。

一人でいられない。

どこにも行けない。

どうすれば自立出来る?

人が怖い、全てが怖い。

視線、嫌。

でも、頑張りたいの。

だから、さとくん、あたしを突き放してください。

一人に、誰にもすがれないように。

お願いします。

このままじゃ

また腕がボロボロです。
 
   
Posted at 01:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お疲れ。。 / 2005年05月29日(日)
つ、疲れた‥(汗)


いって参りました、イベント。
なんていうか減ったねぇ、人口。
ブームは過ぎたっていうか、まぁ他に
盛り上がる漫画とかないだけだと思うけど。
とりあえず、水戸はマイナーいない。
つか、女の子にはさっちんは無理かも。たぶんわかんないね。
なのーで、今回は他の人をとることに凝ってみました!
つか、D.gray-man。
リナリーいたのよ、リナリー!
いや〜!可愛い、可愛い!
ユウもいたの!
あとエカテリーナvv
掲載許可もらったのでさっそくのせちゃいます。
帰りに布買いにいこうと思ったらいつもいってたところが閉店!?
マジ焦った〜。どうしようって思っちゃった。
でも、そういやもっと向こうにあったなぁって思い出して
なんとかゲット!マジ焦っちゃったよぉ。
そこからバス代もったいないから歩いて帰りました。
そしたら靴ずれおきた。
もう最悪…

 
   
Posted at 15:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
(仮) / 2005年05月28日(土)
死亡。
いや、脂肪でもあるけど。

あれから‥HP完成に続き衣装制作‥。 この二日間
ほとんどで寝てない。
体が悲鳴あげてる、特に肩。
凝りがおかしいから〜!!
リナリー衣装作ってるけど布足りなくなくなるし。
明日イベだからその時にでも買ってこよう、
明日はさっちんコスでよかった。じゃなかったら
大変だった。
加えて試作品のビスケたん衣装も作ってるし。
まだ、あたまの部分作れてないけど明日道具かってくるもん。

うわぁー、あたまクラクラする。

とりあえず腹筋でもして気分転換。
痩せるってか筋肉つけとかないと。

あっ、

名刺作ってなかった。
 
   
Posted at 23:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
終わった‥ / 2005年05月27日(金)
前回のブログを書いてから今まで‥

ずっとHP作り続け。

やっと出来たvv(涙)
リニュ頑張った〜っ!
もう、泣く、いや、泣く、絶対泣く。
疲れたよ‥パトラッシュ…って何回言いそうになったか…。
神よ、あなたはわれわれを御捨て身にならなかった!
(あぁ…ハイテンション)

でも、今日は29日のため名刺作り…。

とりあえず、限界…。
 
   
Posted at 08:33 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
海 / 2005年05月27日(金)
ただ今夜中の2時過ぎ。
さとくんはうちの駐車場に車おいて寝てます。

今日あったことーっ。
協同病院行くはずが中止。
訪問の看護の人がもってってくれた。
ありがたいけど、暇になっちゃったのよ。
まぁ、結局おつりはママがくれるっていうからよしとしよう!
そして、昼間に熟睡。
寝てなかったから夕方まで寝てた。
おかげで昼ドラみのがしちゃったし。
でも、でも、今日はグォンサンウ見れたvv
食わず嫌いにでて、やっぱりめちゃかっこよかった〜っ!
ママはいのっちに似てるっていうけど、いいの!
あたしはグォンサンウが大好きvvvなの!
それで、さとくんに呼ばれたからおでかけしてて帰宅。
海いってたんだけどね、なんか嫌なことがあったらしくて
「海のバカヤロー」っていいたいんだって。
さっちん野外コスーっ!
コス写真をとってきましたvv
佇んでるところとか、いろいろ。デジカメ持ってたんだけど
充電がうまくできてなかったみたいで電池切れちゃった。
だからさとくんの携帯でパシャパシャ。
楽しんでくれて、嫌なこと忘れてくれるといいけど。

さて、もう週末、あとちょっと頑張ろうvv
 
   
Posted at 02:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
見つけた〜! / 2005年05月26日(木)

昨日のことをさも、当たり前に今日書くあたし。
いかんなぁ、ちゃんとその日のうちに書くようにしよ。


ただ今、HP復活のため必死にタグ打ち中。
面倒だけど、楽しいから止まんないんだよね(汗)
写真も少し貼りかえなきゃいけないし、ん〜、頑張ろ!

そうそう!
えっとですね、昨日見つけましたっ!
何をって?
それはもちろんさっちん用Vネックベスト
わかる人はわかると思うけど、さっちんとは月姫の
影の影、弓塚さつきちゃんのこと!
実は黄色いVネックベストなくて探してたんだよね。
それで、ユニクロの通販みて、店舗にならあるかも!と。
早く帰ってきたさとくんに連れってもらったら(はぁと)
黄色というかクリームだけど、黄色身帯びてるから問題なし!
妥協、妥協!
これでさっちん出来る〜!
しかも500円と破格vv
もう、やっぱ最近はメルブラでまた人気でてきたし。
+猫アルクの人形を作ってしまった。。
まぁ、試作品だからいびつだけど、かなりさとくんに気に入られちゃって。
ぶさいくなとこがまた可愛いらしい(本人談)
これからはあたしのかわりに猫アルクが助手席乗りそう(笑)
 
   
Posted at 09:20 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
あっけな! / 2005年05月24日(火)
つ、疲れた〜(汗)
めちゃ疲れたっす!

面接場所まで遠かった。
実は、バイトをかえてちゃいました。
理由は雨が降ったら乗り換えあるけどバスで行けるから。
結構これないと辛い。
それで昼間電話したら、面接今日でも…ってことになって。
なので2時を指定。
っていうか、2時くらいじゃないとむりっす。
一生懸命用意して、1時間前に出発。
場所は茨大前の家庭教師斡旋の2階とのこと。
今考えるとよく行けたよなーって思う。
このあたしが大学近くに。お金のためなら…ってこと?
30分チャリを漕ぎ続けて到着。
山あり谷ありで辛かった‥。
場所はほんとに茨大の真ん前でかてきょだった。
それから面接…。代理の人だったけどなんか感じのいいおにーさんだった。
若め、スーツ似合う感じ。
それからテレアポの内容の説明されて、よく聞かれる質問されて
最後に血液型‥?なんでも主任の人が気にするみたい。
うーむ…どういうことだろう…。最近流行りだから?
とりあえず、くたくたになって帰った。
体力減ってるだけだけど、そのうち慣れればいいなぁ。



「ミルモでポン!ちゃぁみんぐ」の結木くんがすげぇかっこよかった。
マジ惚れるかも…みたいに思っちゃった。
つか、若いっていいなぁってつくづく思う。
 
   
Posted at 22:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに。 / 2005年05月24日(火)
今日もお昼に起床。
ナッシュがやるまえに起きれてよかった〜。
でも、今日はちゃんとやる事があるからかも。


実は久しぶりにバイトへの面接電話をかける気になったの(はぁと)


かける場所はドラックて○しま。新しめでもしかしたら…って思ってvv
2時過ぎに携帯でTEL。
担当さんがいないってことでまたかけることに。

4時近くに再びチャレンジ。
今度は担当さんがいたけど、男しか募集してないってことで玉砕。

はひゅーん…。

なので、求人広告を見直して書いてあった教育系のオペレーター
にTEL。時給高いし、なによりも結構ヤケ。
でたのは男の人で希望者が多いので明日面接で決めるとのこと。
なので必要事項をきかれて明日の1時に面接予定。
なんかヤケだったけど嬉しかったぁ。それからすぐさとくんに
メールすると折り返しTELが。
6時限さぼって帰ってくるってことで夕ご飯の約束を。
昨日喧嘩したばかりで、これです。
まぁ、これだからきっとすぐ忘れるんだろうなぁ。
道が混んでるからって近道教えて、今日は「駅南食堂」にレッツゴー!
行ったことないお店だったから凄くわくわく気分。
行ってみると、女の人におすすめ。
一個の値段安いし、自分でとっていく方式。
ほんと食堂みたいで、社食みたいだった(笑)
あたしはダイエット中だから、


・ツナサラダ
・わかめときゅうりの酢の物
・豚汁
って、健康づくしに。


おいしかったvv
さとくんが食べた卵焼きなんて焼きたてだしvv
また、こよう!って思っちゃう。つか、ずっとここでもイイ☆
さて、面接、頑張ろうっと。
 
   
Posted at 01:16 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
SくんとEちゃんのお話 / 2005年05月23日(月)
実は今日、機嫌が悪いのは朝から。
友達カップル(都合上名前伏)が喧嘩したらしいんですよ。
さとくんからかいつまんだ話によると。。。
EちゃんがSくんの携帯で音楽を聞いてました。
するとSくんが落ち着かないから返してよ‥と。
Eちゃん女の勘か「携帯みせてよ」と。
Sくん「やだよ。」
Eちゃん「やましいから見せらんないんでしょ」
Sくん「そんなんじゃないよ」
見せて、見せないの押し問答があって、
夜中にEちゃんがSくんの携帯を持って逃走!
追いかけるEくん!
それが朝まで永遠5時間。
それでさとくんのとこにEちゃん…
「どうしよう…電話してもいい?」
はっきりいって、馬鹿ですね。
どっちが?
どっちも、いえ、EちゃんもSくんもさとくんも、みんなアホです☆
二人の戦いならあたしはSくんに賛同。携帯みられるのは嫌。
どうしても見たいならこっそり見て、口に出さないのがベスト。
携帯なんてプライバシーの塊、怒るのは当たり前ですね。
でも、パスかけておかなかったSくんも悪い。
見せられないものがあるならパスは必須。それをしてないこいつも悪い。
それを間にたってどうにかしようとするさとくんも悪い。
二人の問題なら二人で解決させましょう、いらぬおせっかいはしてはいけません。
というか、いい加減懲りたんじゃないっておもう。
なんだかんだこれで別れないし。
つか、Eちゃんも他人の彼氏に答えもとめないように?
彼女、普通キレますよ?
あなたもされたら嫌でしょう?
なんか最近あそこの友達関係はおかしいんじゃないかって思ってきた。
おかしいっていうか…そういうのって友達じゃないんじゃないって。
浮気斡旋する友達なんて最低でしょ。まぁ、さとくんだけど。
とりあえず、こっちに話をもってこないならなんでもいいです。
朝っぱらからすげぇウザかった〜…。
 
   
Posted at 01:33 / (激怒) / この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○RANKING○
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.