なンかぃっつも疲れてるしッッ 

2006年04月21日(金) 20時52分
ハイどーーもーーー(*´・ω・`)ノ
ななだしッッワラ

なンかぁぁぁぁ高校メチャx02楽しぃゎぁぁ
ゼヒ3のミナサン来年来てちょぉぉぉだぃッ(f0v0o)
トヵゅって場所違ぅと思ぅヶドー

でもドコの高校でも行ったら絶対楽しぃと思ぅンだゎぁ(・∀・)
楽しくなぃとしても、自分で楽しくすればぃぃンぢゃぁン
部活に入るトヵぁぁ
話しかけるトヵぁぁ
委員会入るトヵぁぁ

何事にも積極的にッッ('v`b){fight

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

たく・・・ってょく分からなぃぃぃ・・・(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
知りたぃヶド、本当のコトを知って自分が傷つくのがぃゃ|ェ・`)・・・ショボーン

例ぇば、女のコとのめーぅトヵぁぁ

たく「見たぃなら、見せてぁげるょ
浮気してなぃって示したぃンだろぉヶドぉぉぉ

結構デス

見て傷つきたくなぃぃ|ェ・`)・・・ワカッテクレル
ダカラ見なぃンだけど・・・
見なきゃ見なぃで不安だし

ぁーもーー自分がぃゃぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

( ´ェ゚)・;'. 

2006年04月18日(火) 21時14分
。゚(*′I`)q゚。ヶラヶラ
またケンカしたトヵъ')・:'. グハァッッ

せっかく仲直り出来たのに・・・|ェ・`。)・・・ショボーン
ぉ勉強できたと思ったのにぃぃぃワ━゜(p゚′I `゚q)゜。━ン!!!

原因ゎねぇ・・・
まぁ原因ってか・・・
今まで学の時ゎ毎日学校で会ってて誰ょりも一緒にぃる時間が長くて
休みの日も絶対2人でぃた

なのに高校に入って急に環境変ゎって
毎日会ぇなくなって
学校違ぅヵラ行事も違って休みの日も変ゎってきて・・・

それで毎日会ぇなくなって・・・

これヵラゎテストトヵもぁるし、ほんと会ぇなぃ日増ぇてくるンだろぉなぁ・・・・
女のコと話してンのかなぁ・・・・
ぅちとぃる時ょり笑ってるのかなぁ・・・・

ぃろA考ぇちゃぅょぉ(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
しかも考ぇ出したら止まらなぃってゅぅねッッ

まぁソレでぅちが不安になって
たくゃっぁたりしちゃった

ぁーーーーーーーぅまくぃかなぃょぉ・・・ッッ

((((っ・ω・)っブーン((((っ・ω・)っブーン((((っ・ω・)っブーン 

2006年04月17日(月) 19時26分
ゃばぃ疲れたぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
誰か癒して・・・(o´Д`)ノ)∀`o)+.゜・。*
・・・
誰もぃねぇぇぇぇワラ

ま、ぉぃとぃてぇぇぇぇぇ

今日も学校でしたぁぁ(pq'3`∞)
楽しぃヵラスキデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス
友達もぉんなのコゎみンな仲良しこょしなのぉぉぉぉ(*´台`*)
人数少なぃヵラってのもぁンだヶドねぇぇ

ぁっデモちょぃグループっぽぃの出来てるヵモねぇぇぇぇ(*´;ェ;`*)
ななゎグループトヵそゅの嫌なンだヶド・・・
学校でゎそゅのなかったヵラょけーーぃゃかなぁぁぁ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

なンと・・・ぁゃヵラメール来たぁぁぁ
来たとたンにっぃ「「ぃらねぇぇぇしッッって言っちゃったワラ
だってマヂニガテな♀なのコトップだしぃ・・・

メールの内容ゎかなりのぃゃみメール
マヂぁゃななのコトキライなンでしょぉかワラ
まぁぃぃンだヶド・・・
でも他のコにも同じ対応だって言ってたなぁ・・・
ってコトゎ天然でぃゃみ言いまくるの?!

どんだけだょ・・・・・


で、引っ張りすぎちゃったヶドメールの内容ゎ・・・
続きゎ

ドラーーマ(・∀・) 

2006年04月15日(土) 21時00分
ギャルサー!!!!
藤木直人スキーーカコイイ

今見てMД━(*´艸`*)━SЦ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

そぉAたくとメッチャケンカしましたぁ・・・
別れ話にも発展・・・
現在進行形で話し合ってます

もぉ無理かなぁ・・・・

疲れましたぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年04月14日(金) 12時09分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ななデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス

今週はほんっとに疲れたぁ・・・
新しい環境で緊張もすっごくしたし、友達作りに気力使ぅし
でもそのォヵゲでぃっぱぃ友達出来たぁ

入学式の日ゎマヂどォなるかと思ったケド・・・((*´∀`))ウキャキャ
昨日今日ゎメッチャ楽しぃゎぁぁぁ

まだ中学の時のが楽しかったケド(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ワラ
まぁこれヵラ楽しくなるデショーー
頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

そォAたくですo*・∀・)σyo☆ワラ
超ケンカしましたッッ(´ノω・`*)ナケル−(´ノω・`*)マヂナケル−

なンでだっけ・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
なンか結構長ぃケンカしてたらなンでケンカしてたか忘れまセンか

ぇ・・・・ななだけΣΣ(・ω´・lll)

まぁぃぃゃ・・・ワラ
ケンカして、なンかすっごぃななたくも怒ってて
その時ななの家にぃたンだヶド、、、

moudame・・・・ 

2006年04月12日(水) 18時20分
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日も元気に高校行ってきましたぁぁぁ!!!!

最近学校絶好調ワラ

クラス全員友達になりましたぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・
こんなコトッてぁるのかしらぁぁぁ
まぁ女子少なぃってトコもぁるンだけどねぇぇぇ

今日も天気が悪ぃデス・・・
気分ゎ乗らなぃヶド、友達がぃるカラ大丈夫ッッ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

学校ゎ絶好調なのに対して
たくとゎ最悪・゜・(PД`q。)・゜・
今日もケンカ昨日もケンカその前の日もケンカ・・・・

ケンカケンカケンカ


もーーーーゃだ・・・・・

この後ななの弱気発言

疲れたぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!! 

2006年04月10日(月) 15時23分
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.ななデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス
今日ゎ高校の入学式でしたぁ

すっごぃ緊張したぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
でも入試の時友達になったコと同じクラス

同じ中学カラゎななしか行かなぃカラすっごぃ心細かったケド
さゃチャンがぃてくれるヵラ心強ぃっ

担任も若ぃ♀の先生で嬉しぃd(。ゝω・´)
明日ヵラ早くみンなの顔覚えたぃヵラ早めに学校に行きますッッ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

彼氏のたくも今日入学式でしたッッ
そぉA2人ともバラAの高校デス・・・(´ノω・`*)

しかも、、、ななニガテぁゃたくと同じ高校なんデス・・・

マヂぃゃぁぁぁぁぁョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ほんと不安だらけ・・・
しかもたくの高校にゎ、元カノがぃます・・・

ほんとどんだけワラ
マヂ自分のコトょりも不安です・・・・・


頑張れるかなぁ・・・・・・

ぁーーー(´ノω・`*)ナケル− 

2006年04月09日(日) 22時16分
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ ななデエェエェエェエエェエェエェエス
今日ゎたくななの家に来ましたッッ
楽しかったぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど!!!
まぁイチャイチャして( ´ェ゚)・;'. 
その後ですょ問題ゎ・・・・

ななにゎ、キライ・・・ってぃぅか、、、ニガテなコがぃます
名前ゎぁゃ((一応ぁだ名で))デス・・・
何でニガテなのかとぃぅと・・・・

たく初チューの相手でぁって中学校の時も結構仲良くて
ななと付き合う前は結構2人でぃるコト多かったりして(*´;ェ;`*)
ぁと、今でもメールのゃりとりトカしてて
ななゎ今の彼氏に対してはかなりのヤキモチゃきで・・・
メールしてるだけでもイーーーー!!!!ってなるぅぅぅワラ

それで、そのぁゃの話題になったの

たく「コレ見てー」
って言ってきて、、、見たらぁゃカラのメール・・・

「今遠いトコロにぃるヵラチャリ返すの明日になっちゃぅヵモ・・・」

From.ぁゃ
たく「遠いトコってドコまで行ってンだょーって感じだなっ


ン?????????????
なな「Fromぁゃ・・・。しかもチャリ貸したの??」
たく「ぁーーー」

ぁきらかにマズイの顔
(#`-_ゝ-)ピキ
しかもメールしなぃって前言ったのにー

それヵラは無言が続ぃて、帰って行きました
もーーー最低




ぁゅだぃスキ
今日はぁゅの声聞ぃて気を落ち着かせて明日の入学式に備えます

初めましてー(pq'3`∞) 

2006年04月08日(土) 21時26分
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
ななデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス ワラ 
新高@♀です

普通の女の子なんだヶド…
頑張って書いてぃきたぃと思ってますッッ
プロフィールはにぁりMД━(*´艸`*)━SЦ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日ゎ彼氏のたくと遊びましたぁ
まぁ高校で必要なカバンとかカーデとか買ったダケだけど・・・
その後カラオケ行って熱唱したぁぁ
楽しかった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
明日もまた遊びMД━(*´艸`*)━SЦ


コメントょろしくデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス
名前*奈々 誕生日*H2.5.25 年齢*15歳
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn7tt832
読者になる
Yapme!一覧
読者になる