いえーいv 

September 24 [Mon], 2007, 18:48
またここには来なくなるな。。



新しくHP作った^^
今度は携帯の方で♪
なかなか大変やったけど
ゆうこに作ってもらったから
がんばらないと!




またアドレス送らないと…
やから
ここには来なくなるかなぁ。。
まぁ適当に
更新したくなったら
またいつか更新するよてい。
こっちのが可愛いし。
パソコンのが打つの早いしね。




まぁ気長ーに更新していきますvv

うきうき。 

September 09 [Sun], 2007, 22:27
しないのは…。。



きっと体育が外になったからだと感じる。
辛いです。
精神的にも肉体的にも。
なんでかなぁ…
ハードルとかしんどいだけやん。
めんどくさい。
汗かきたくないし。
焼けたくない。




最近楽しくないわ。学校。
自分もやめようかな。とか
言ってみたり。
やめてほしくない人はやめるのに
辞めて欲しい人は
なぜ辞めないんだろう。
だるいわ。
良いことないし。



ってかもぅすぐ修学旅行やし。
どうなるんかな
あのクラス。
あぁーぁ。
とりあえず個室がいい!
大部屋だけは勘弁。
マジ苦痛やからな。



あぁ…
どっか旅したいなぁ。。
誰も知らないとこ。
で、涼しいとこね★
まぁそんなん無理やけど。

でもまた冬には東京やし
お金貯めようっとvv



もぅ誰かに縛られたくない。

お買い物v 

August 08 [Wed], 2007, 23:29
ヤケ買い。


めっちゃ落ち込むことがあったから
ヤケ買いした♪
もちろんゆうことね^^


何かなぁ…
自分は周りに恵まれてるなって
実感した。
自分にとって側に居て欲しい人は
やっぱり居てくれるもんで。
ありがたいなって。
この人さえ自分を分かっててくれたら
他には誰もいらんなって
思ってしまった。

ホンマ禁断の恋やでな(笑)



自分にとって
友達以外に大切な物があるなら
教えて欲しい。
お金も家族も彼氏も
持ってたって
結局は裏切られる。
命なんておしくないわ。
別に生きてたくないし。
こんな自分生きてたって
価値なんてないもんね。





今日は初めてあぁちゃんと
電話した♪
あぁちゃんめっちゃ可愛いし★
まぁでも
ゆうこの代わりに
電話にでただけやけど(笑)

涙とは。 

August 08 [Wed], 2007, 2:26
必要のないものだ。



とすごく思った。
涙を流せない自分に泣けてくる。

悲しい。


辛い。



苦しい。




そんな感情は生まれてくるのに
涙は流れない。



男なんて必要ない。

だから涙も必要ない。






今日の1日は絶対に
忘れないであろう。




なぜなら大切な人を
この手で失った日であるから。

今日。。 

August 07 [Tue], 2007, 20:49



ゆうこがキレイって言ってた今日の空。

今日もまたゆうこと会う。
最近よく会ってるわー。
なんでやろうね?
沈黙は多少あるけど
話がつきることはないな。



昨日も8時間話してた。
うーん。。
最高記録は8時間♪
電話の8時間には焦ったけども^^


昨日はゆうこに
なかなか伝えれない感情を
伝えた。
そlこで一つ学習。
伝えないでいるほうがいい言葉って
あるんやなって感じた。
別に隠してるわけでなく
言うべきじゃない言葉。

わがまま・嫉妬
そんな重たいもの。
あんまり伝えない方がいいよ。



ほんで今日は
自分の中の不安と
苦しさを聞いてもらってた。
自分はこんなんじゃない。とかね^^
こうゆうのも聞いてて
楽しいもんじゃないよね。

でも不安を解決するために
不安の中に自ら
飛び込むことも教えてもらった。


気使わなくていいからさ。
無理して笑わなくていいから。
話題を探さなくていいから。

だからこんなに楽しいのかもね。


いろいろ。。 

August 06 [Mon], 2007, 1:55
難しいな。。



昨日?
今日かな…
4人でオール楽しかったです^^

まず外でオールが初めてやし
男の子と過ごしたのも初めてやな。

なかなか楽しかった♪



自分にもこんなことが
出来るんやって改めてきがついたり。
やっぱり初対面は苦手やなって
思ったり。。


やっぱり自分はO型さんが
好きなんやなって気がついたり(笑)

たばこって苦手やなって思ったり。

誘われるのは嬉しいなって感じたり。

名前よばれるのも嬉しいなって。

まぁ間違えられると嫌やけど。





いろんな自分が見えて
嫌な時もあるけど
嬉しいこともあるから
プラマイ0ってことでvv

久し更新。 

July 27 [Fri], 2007, 1:31
しんどいわー。


20日は…
ゆうことなゆちゃんとあーちゃんで
語って。
めっちゃおもろかったv

多分…なゆちゃんとはめっちゃ気合うわ★
(自分で言ってるだけ^^)
怒るとこ一緒やし♪
また語りたいなぁーvv



24日はゆうことマクドで語る♪
めっちゃ笑った^^
ってかアホが墓穴ほったらしくって
もぅ他人信用しすぎな。
どこまでアホなん?って
本人に聞きたいわ。
どーでもいいけど。
かなりイライラしてるのは確か。
お前に悪口とか
言われたくないし。
お前なんか落とすの簡単やって事
忘れんといて欲しいvv



26日は
さぁーちゃんからメルきて。
遊美隊集合メルにテンションあがる♪
早くみんなに会いたいわ♪
まぁアホは除くけど。


何か夏休み暇ー。
早く東京行きたいし
コンサートにも行きたい。
それまでに宿題頑張ろう(笑)

今日の空 

July 19 [Thu], 2007, 23:46


バイト帰りの空。
こうゆう空ってホンマ数分だけやねん。
今ってゆう時間も
数分だけやねんよなぁ。。




今日は最後の授業でした^^
クレオパトラ好き♪
かっこいいvv


ほんで…帰って
バイト。
久しぶりかも。
でもなぁー…暇やねんなぁ。。
やることないし。
まぁいいけど。




明日は通知表。
鞄がめっちゃ重たくなるんよ。
しかもあの担任から
もらうねんで?
嫌やわー。
何も言われへんかったらいいけど。
こうゆう時に何か言う担任
居るよなぁー。
調子のんなっていいたくなるけど。



今日はあやちゃんと語った★
とゆうほどでもないかもね(笑)
あやちゃんはホンマ癒し系やなぁー。
癒される♪

さて。
今日も一日頑張りましたvv

お買い物vv 

July 17 [Tue], 2007, 21:57



今日はゆうこについていって
梅田に行きました♪
制服で行くの久しぶりー★
あんまり制服で行くといい思い出ないからさ。。

まぁ今日は何もなかったから
良かったけどね!


で、日曜悩んで買わなかった
靴を悩んだ末に買ってしまいました。。
写真のvv
嫌ちゅーほど悩んだね^^
お気に入りvv




どんどん夏に行く東京への準備が
出来てるわぁ♪
今日もゆうことその話で
語る語る。
ゆうこは名古屋やけどねー。
めっちゃ楽しみやぁー★
あとは鞄そろえたら終りっっ!
早く行きたいなぁー^^
久しぶりの東京♪
しかも友達とやしv
テンション上がるわぁー(笑)


さて。
今日は疲れたし
寝る準備しよっかな^^

セール♪ 

July 15 [Sun], 2007, 0:30


今日は母・姉・自分で梅田へ^^
まだセールしてて
ずーーーーーーーっと欲しかった
R・Fのこのパーカーを買っちゃったv
今まで値段と悩んで買わなくて
夢にまで出てくるほどやったから
めっちゃテンション上がった!
臨時収入もあったし★


でもやっぱりお母さんとの買い物で
喧嘩せずに帰ったことがなく
この日も大喧嘩。
はぁー。
やっぱりAB型は合わない。
いいけどさぁー。
多分家族以外にあんな言い合いする人
いないから
ストレス発散にはなるよね。




夏やからか分かれへんけど
何やってもだるいし。。
めんどくさい。
夏休みもずっとバイトやし。
なんでこの先嫌でも働かないとあかんのに
今働いてるんやろう?
最近の疑問ー。
ってかバイト始めた時からの疑問(笑)


P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈菜
» 分かれへん。 (2007年06月11日)
アイコン画像
» 分かれへん。 (2007年06月10日)
アイコン画像
» 何もない♪ (2007年06月06日)
アイコン画像
» ストレス。 (2007年06月06日)
アイコン画像
» 遊んだ^^ (2007年06月04日)
アイコン画像
» 昨日。 (2007年06月03日)
アイコン画像
» テスト。 (2007年06月01日)
アイコン画像23番の.り笑
» テスト。 (2007年06月01日)
アイコン画像愛梨菜
» 昨日! (2006年08月13日)
アイコン画像奈菜
» ……。 (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈菜
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる