(無題)

November 16 [Sat], 2013, 23:18
2年付き合った彼と先週別れました。

少し前から一緒にいてもイライラしてばかりで、彼に八つ当たりしたり、会いたくないと言って1ヶ月ほど会わなかったり…別れる前は最悪最低なことばかりしていました。

彼の前だけでなく、急に寂しくなって涙が止まらなくなったりしていたので精神的におかしかったと思います。

いろいろ不満はありましたが、とても優しくどんな私も受け入れてくれた彼を最悪な感じで振りました。
本当に最低な女です。

別れ話をしたとき、思っていたより彼はすんなり応じてくれました。
そのとき私は自分から切り出したくせに、すごく悲しく寂しい気持ちになり涙が止まりませんでした。

彼も心の底では私みたいな女早く捨てたいって思っていたんだろうな…
2年一緒にいてもこんな簡単に他人になれるんだ…と。

可愛いだの美人だのチヤホヤしてくれる人はいても、私の本当の姿を知って心の底から愛してくれている人なんて誰一人いない。
彼もきっとそうだったんだろうな。

それは当たり前のこと。自業自得。
こんな性格悪い女は誰だって嫌だ。
私だって嫌。大嫌い。

別れて一週間。
写真も手紙も捨てられずにいます。
心のどこかで戻れるって思ってる。
より戻したいって言ってくれると思ってる。
どこまで馬鹿なの私って。

今日、私と彼の関係をしらない先輩と一緒に仕事をしていました。
(彼とは職場内恋愛でした。)

彼と昨日飲みに行ったらしく、
「○○さん(彼)、△△ちゃん(職場の女性)いいわぁー。」ってすごい言ってたよー!って笑いながら話されて、私は笑えませんでした。

彼は酔ったら本音が出てしまう人なので本心だと思います。
前から△△さんのことは可愛いと言っていました。
私も他の男性のことをかっこいいと言っていたので、お互いさまなのですがすごく悲しい気持ちになりました。

彼もきっと私なら簡単に落とせそうだし、まぁこいつでいいかくらいの気持ちで付き合ってたんだろうな…って被害妄想が止まりません。

お酒の席で言ってた言葉くらいで、2年も付き合ってた人のことを信じられなくなるなんて本当どうかしてます。

お互いすごく好きだったって思いたいけれど思えません。

こんなんじゃきっと誰とも付き合えません。
彼とよりを戻せたとしても上手くいくはずないと思います。
私が変わらないと。

昨日、先輩から年上の男の人を紹介されましたがメールする気になりません。

はぁー…
自分で自分が理解できない。

私のことをよく知っている友人から、
○○(私)は変なプライドを捨てて、もっと素のままでいたらいい。
せっかく美人なのに勿体無い。
と言われたことがあります。

美人ではありませんが、本当にそうだと思います。
化粧や髪型でいくら可愛くみせても愛嬌がないので可愛くありません。
本当に可愛い女性はとても素直で優しいです。

外見で上辺だけで可愛い・好き・付き合いたいと言ってくれても、長くは続かないし本当に好きにはなってもらえません。
結婚なんてできない。
私は変わらないといけない。
変わりたいです。

2年前からピルを飲んでいるのですが、その頃から精神的に浮き沈みが激しくなった気がします。
体重もじわじわ増え、8kgも太り、お腹周りからお尻太ももにかけてすごく肉がつき外見にさえも自信がなくなりました。
関係ないかもしれませんが、避妊する必要もなくなったのでピル辞めました。

2年前に戻りたいです。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nn7233/index1_0.rdf