神様かとおもったあなたの小指

September 25 [Sun], 2011, 22:30
【べいすと】


*おーぷにんぐ

「ナイス」


いいなぁ国立行ったんだ〜
すげえ上から目線w
どんだけSTBYなめられとんのw
あそちゃんさんかわいそうw
にのみやさんS炸裂!


*神が来た

シャンプーとリンスを同時に使い終えた
すげー(゜∇゜)!
え、なにみんなシャンプーたくさん使うの?
あたしリンスのが使うんだけど!
にのちゃんシャンプーだけなのに髪があんなかわいいのは何故←
おにぎりくんトリートメントw
リンスはすぐ落としていいでしょ?
え、違うの?

怪物くんのCD買ったら店員の苗字が大野だった
うらやましいーっ
大野って苗字は73位らしいです
松本って苗字は15位らしいです
松本さんすごいね!
でもあたし松本さん出会ったことない(´Д`)

なんか言葉で表せなかった←
にのちゃんフリーター再放送見たらしいです
(.゚ー゚)あれなんでやってるんですか?
え?
あなたちょっと(笑)
二宮って苗字は441位らしいです
低いなおいwしかも突然w
にのちゃんが謎ディ言いおる


*裏嵐

9月15日はなにしてました?
いいマネージャーさんだなぁ
(.゚ー゚)そこで気づきますね
おいおいおいw
( '◇')嵐のみなさんおめでたまきん これからもよろちくび
あ、相葉さんw
(.゚ー゚)大野さんからはまだ来てないですね
お、大野さんw
まあ確かに11月3日のが強い感はあるね
嵐さん13年目も頑張ってください
そしてべいすとも10周年!

そしてまさかの裏嵐1こ!笑


*えんどとーく

またフリーターの宣伝
絶対見ますよもう必ず!
瞳孔開いて見ます←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄色嬢miffy(*.゚ー゚*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーもん
» わたしがあなたの世界なら (2011年09月20日)
アイコン画像サラン
» 恋愛の真似事 (2011年09月18日)
アイコン画像サラン
» 自由ばかりを物語る (2011年09月16日)
アイコン画像じゃがじゃも
» 自由ばかりを物語る (2011年09月15日)
アイコン画像あお林檎
» 自由ばかりを物語る (2011年09月15日)
アイコン画像モコ
» (無題) (2011年09月15日)
アイコン画像mai
» きみ、祝福してくれないか (2011年09月15日)
アイコン画像じゃがじゃも
» きみ、祝福してくれないか (2011年09月15日)
アイコン画像じゃがじゃも
» (無題) (2011年09月14日)
アイコン画像あお林檎
» (無題) (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nn34msk-199333/index1_0.rdf