母は歯科医師
2007.02.25 [Sun] 13:18

「顎が痛いのって何で?」
「あれよ、噛み合わせが悪い。
朝起きて痛くて口が開けられなくなるのよ」

「そういうのって誰が言うの?」
「歯科医師」

「あんたそうなの?」
「いや、かずはりんが」

「そんなの知らない」



(´ー`)

冷たいな><



しかし、朝起きて痛くて口が開けられなかったらどうするんだろうか。
1人暮らしだったらどうなるんだろうか。

病院に予約の電話出来ないよ><

ああ、私って、ネ・ガ・チ・ヴ♪
キャハ★ミ

さっき起きました。
殺気って誤変換が出ました。

美容院行きたいです(´・ω・`)

そして今日から念願のかずはりん応援ブログ始めるぜ!

昨日の記事だけど、
あえて気にしますえーん!



かずはりん

期末試験が終わって昨日、SEVENTEEN買いました(´ー`)
惚れます><
可愛すぎです><
きゅんきゅんです><

付録の缶ケースも可愛かったです(´・ω・`)
入れるものなくて困ってますが><

かずはりんとは音楽の趣味が合う気が若干して、嬉しいです(^ω^)
P R
MAIL
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる