きのうのつづき 

2005年07月20日(水) 12時37分
クッキーの袋は,残しておきました。
今日、終業式でしたね。通知表は,Aが、4こ。1学期は、いつも私、悪いから。
ともだちが言っていた。「部活明日から、6回続けてあるんだよ。」
私が思った事は,わー、大変でやだねーとおもいました。ぉ,わるいねぇ
それと,竜崎妃芽さん。いまごろ、ランクリしてくれて、ありがとー!
妃芽さんのとこも,ランクリしとくねー!
で、右の画像は,手書きで書きました。ケータイで写メして、パソコンに,送りました。

普通の日記 

2005年07月19日(火) 17時51分
3時間目に、スライムを作りました。いえーい
で、班に1人休みがいたんですよ。そのこの分も作ったので大変だった…
先生が言っていたこと,「このスライムは、スペシャルスライムだよ!」って言っていた。
つまり、においつきって言う事。バニラエッセンスと、青りんごの匂い。私は,ばにらにしました。
結構楽しかったですよー。ルンルン♪
給食の時,うちのクラスの男子が、あいちきゅうはくにいってたので、お土産もらいました。
それは、きっころ&もりぞーのついてる、クッキー!本当おいしかったよー。

今ごろ… 

2005年07月16日(土) 13時06分
今ごろテストがありすぎだし、かえされまくりなんだよーでかいから。
漢字はわるい点数・・・
算数だけはいいけどね。
どうせ、通知表だめだめなんだろ。もうしぬかも
今日ホームページ、OPENしたんだよ!
ぜひぜひきてね!
お絵かきに自信がある人は,pbbsのイラコンにさんかしてちょうだい!
ところで、考えてみれば,三連休じゃないあはは〜♪
夏暑いよね。プールは気持ちいけど!
あ!いい事思いついた!
夏という事で,抽選で2名様に、イラストあげよう!
ほーむぺーじの、メールで、受付けますよー!〆切りは、7月30日まで!
よろしくねー!!!
じゃまたばいばい←左のお化けちゃんかわいいね。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる