復活w 

2005年10月23日(日) 20時03分
最近、なんでヵ知らなぃヶドこのブログ
携帯ヵら更新できなヵったんですょ 凹
携帯ヵらだとメールで送るんですヶどね、
ちゃんと反映されてなくてキレ気味でした
まぁPCヵらゃればきっと平気♪

今日ゎねーなんヵ体ぉヵしぃょ 凹
最近の疲れヵしらねー??
もしヵして、徹夜したのが響ぃてる?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
最近年が気になるょーになりました 凹

ぅぉ(>△< )!!!!!! 

2005年10月09日(日) 15時02分
今日ゎばぁちゃんちに昼ご飯食べに行ってきたぁ♪
てかσ(´∀`мё)がぅっかり勘違ぃしてて
明日ママとDenny's行くはずが今日だと思ってたし!!
駅に着いてママにメールしてゃっと気付いたから
せっかくだしばあちゃんち行って昼ご飯頂いた☆
ママに安物のベルトと生理用のパンッ買ってもらった。
たっちゃんが子供っぽぃけどぉばぁちゃんぽぃ
みたぃな事言うからとことんキッズ極めます)^o^(
って事でキティchanにしてみたとかねぇ♪♪

今ゎばあちゃんちからの帰りの電車の中にいます
今日たっちゃんゎママとかとバーベキュ行ってるから
σ(´∀`мё)ゎ自分の時間を楽しむ事にする。


けどゃっぱたっちゃんに逢いたいよー(>△<)!!!!!!

ばんざーい♪ 

2005年10月08日(土) 22時27分
これはポストペットで送られています
wTyqnx4lgCTvKnphPdtPyxr2G8Ty1xX8nqMSXcgpoUvO8nn8TnnnKZi+Lv03Tnnn
今日わたっちゃんとさおちゃんと仲良く3人で
携帯を買ぃに行きましたのーんo(^-^)o

ゃっぱしみんなFOMAの携帯ですょ(^0^)/
meとたっちゃんわSHでさおちゃんわNにしたの♪
meわ買い増しだから10分くらいですんだけろ
たっちゃん達わ結構かかるから明日取りに行く!!
いゃぁ慣れるまでこりぇメールとか大変だよ(>_<)
しかも顔文字入れなきゃまぢろくなのないしさ 凹
てかね、この携帯たっちゃんに買ってもらった♪
ニヵ月記念日のプレゼントだってぇ)^o^(ルンルン
今までこんなにプレゼントもらった事なぃしね!!
たっちゃんて本当に優しいんだよ(^0^)/
だからmeも記念日になんかあげたいなあw(゜o゜)w
たっちゃんの喜ぶ顔が見たいぢゃんo(^-^)o
--B:P
MessageCode="MDAwMDMyMDAwMQ=="
Data="dlhienNsekIxenp6enp6eg=="
--B:P--


キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!! 

2005年10月07日(金) 18時47分
今日もたっちゃんちにぃますw
ヶド今日ゎたっちゃん残業で早くても
9時ゎ余裕に過ぎるょぉな事言ってた 凹
だヵらぉぅちの事とヵして待ってるのでし。

とりぁぇずぉ洗濯物溜まってたヵら
2回ぉ洗濯しました(*´∀`*)ノ
もぉベランダぃっぱぃだょね。ワラ
そのぁと、パパさんと弟クンの布団をたたんで
テーブル出して弟クンの夜ご飯作ったw
ハンバーグとフラィドポテトとミックスベジタブルに
σ(´ω`*)の得意料理のゅで卵( ノ ̄∇ ̄)ノ
弟クンゎフラィドポテトが大好きなので
メィンゎフラィドポテトですw
じゃがぃも2個分をぁっとゅーまに食べてた!!
さすが食べ盛りの5年生だぁね(ノω`)ノ"
しヵもまだフラィドポテト食べたぃとヵ言ってて
ぁとで一緒に作ります(o.ω.o)♪♪
じゃがぃも2個ぁるし(*・ω-)(-ω・*)ネー
てヵ弟クンゎ昨日の夜にもじゃがぃも4個分の
フラィドポテトを食べてるんですょ。ワラ
子供ってすごぃねー!!
好きなもんならまぢれぃくらでも食べるし
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ぁとねー、コロコロするゃっでじゅぅたんの掃除した!!
もぉすごぃょね。ゴミゴミゴミ・・・
髪の毛ゃら砂ゃら大量ですょ。
ビックリするくらぃじゅぅたん汚かったゎ 凹
コロコロの粘着の紙ってゅーの?
ぁれなくなってしまったもん 凹

ぁと暇がぁれば洗濯モンたたむヵなー。
元気がぁればの話ですがね。
たっちゃん帰ってくるのどぅせ遅ぃし 凹

でゎでゎ弟くんにフラィドポテトをせヵされてるので
そろそろ日記終了しますゎー(・_____・)ノ"ばぁいばぁい

(無題) 

2005年10月07日(金) 0時36分
今日ゎσ(м´・д・`ё)んちくるはずが結局たっちゃんちにぉ泊り♪
残業してたしたっちゃん疲れてたかんねぇ(>∧<;)/
それにσ(м´・д・`ё)明日もバイトだょ(_´Д`)
正直、めんどぃけど頑張るちゃ♪

大好きなたっちゃんと一緒に暮らすためらもん(*∩_∩*)

ィィ女の参ヵ条 

2005年10月06日(木) 9時13分
壱 タバコゎ吸ゎなぃ
弐 スカートが似合ぅ
参 意志が強ぃ

こりから頑張りまぁす♪
なんでかって?



知りたぃ?知りたぃ?



そんなんどぅでもィィとか言ゎなぃでね(´;ω;`)



ただ単純にィィ女になりたぃからだょね(*´∀`*)ノ

(無題) 

2005年10月02日(日) 22時14分
どしたらィィのかゎかんなぃしどしたぃのかもさっぱりゎかんなくて
頭ん中でゎ色んな人のせぃにしてる自分がぃてそれが醜くてすごぃャダ

ぉ金がなぃのゎすごぃ不安になるからィャで無計画で適当な性格なのもすごぃィャで自己嫌悪なる
ケド計画とか立ててもなかなか実行できなぃのが自分の現実で意志が弱ぃ
メンドィ事とか細かぃ事とか苦手だしかしこく生きれなぃしただの馬鹿だしそんなのャダ

すぐ投げゃりになるし大切なこれからの事なのに今すぐ逃げ出したぃ

(無題) 

2005年10月01日(土) 15時06分
素直になるのって難しぃ

思ってる事そのまま言ぇばィィのに、頭でゎゎかってるのにそれができなぃです

逃げちゃダメってゅーから逃げなぃ
逃げたら終ゎっちゃぅから逃げなぃ
ゲームみたぃにリセットボタンぁればセーブしたとこからまたはじめれるのにって馬鹿みたぃな事考ぇたりしてる

一人ぼっちになってもちゃんと毎日生活してる裏の家のぉばぁちゃんてなんか強くてかっこぃぃなぁ

どんどん弱虫になって泣き虫になってく自分なんてもぅ見たくなぃし大嫌ぃ

周りばっかしみてィィなぁって思ってどんどん逃げてどんどん居場所狭くなって新しぃ居場所探してもぅゃだ
一人ぢゃ生きてけなぃの馬鹿みたぃで淋しくてどぅしたらぃぃか、どぅしたぃのかさっぱりゎからんちん

帰宅 

2005年09月28日(水) 21時59分
今日ゎ実家にぃましたー(*´∀`*)ノ
ママがきて、保険屋サンとまぢトークしてたヵら
σ(´ω`*)ゎ洗濯物干しさせられたょ 凹
まーそんな日もぁるさ!!開き直ってみた♪

そして今ゎだぁりんのぉぅちにきたw
パパが寝静まってこそーり出てくる☆
σ(´ω`*)って頭ィィんだゎねぇー♪♪

たっちゃんにぉにぎりとヵ作って
持ってきてぁげたんらぁ(*ノωノ)

昨日の出来事。。。1 

2005年09月26日(月) 12時41分
昨日ゎ熱が出て死んでました。
ヶドたっちゃんが地元きて
友達と麻雀大会してたヵら
途中で抜けてコンビニ行くっぃでに
σ(´ω`*)んちまできてくりた♪♪
そん時顔色悪ぃって言ゎれたヶド
すんごぃ嬉しくて嬉しくて
その後めた強ぃ薬多めに飲んで
無理に熱下げてドラィブ連れてってもらったw
だってぃっもょりィィ車だったヵらー(o.ω.o)♪♪

江ノ島まで連れてってくりたの♪♪
江ノ島ドラィブと言ぇばσ(´ω`*)たちの
初ドラィブも江ノ島だったょ(*・ω-)(-ω・*)ネー
たっちゃん覚ぇてりゅヵな??
そん時ゎまだ暑くて一緒に流れ星見て
σ(´ω`*)ゎすんごぃ楽しかったの♪♪
昨日ゎちょと寒くてサンルーフヵら星見たねw
流れ星ゎ見れなかったヶドでもゃぱ
地元ょり全然星見ぇるもん(*・ω-)(-ω・*)ネー
冬になったらもと見ぇるはずだヵら
そしたらまた行きたぃにゃ( ノ ̄∇ ̄)ノ

昨日の出来事。。。2へ続く。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 過去の話 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn1du0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる