アップル製品が消えた!? 

May 02 [Sun], 2010, 10:03
大手のネット通販サイトや、
ヨドバシやコジマといった大手家電量販店から
アップル社のipod等といった商品がのきなみ消えているようです。

なんかアップル社の意向らしいのですが、
この事にはどのようなメリットがあるのでしょうか。

単純に考えたら、アップル社の製品を購入するほとんどの人は、
アップル以外の量販店を利用していると思うので、
それらの量販店からアップル社の製品を排除したら、
単純に売り上げが下がる気がしますが違うのでしょうか。

とはいえAmazonなどといった一部の通販サイトでは
引き続きアップル社の製品を取り扱うそうです。

この店と他の店との違いがよくわかりませんが、
もしアップル社の製品が欲しいならば、
Amazonを利用するか今のうちに在庫が残っている
お店で購入しておいたほうがよいですね。

アップルの直販売店では値引きがされないでしょうから。

その他気になったニュース
沢尻エリカ トトリのアトリエ ドラゴンクエスト10 それでも町は廻っている けいおん!! torne(トルネ) スーパーマリオギャラクシー2  角川アニメ 3Dテレビ ガソリン値上げ ハルヒの驚愕 たばこ値上げ

あれ。 

April 28 [Wed], 2010, 12:34
あれ、何かへんだなぁ。
ブログの管理をエクセルでしているのですが、
管理ページやブログURLのセルをクリックすると、
そのセルに書かれたURLに飛ばず、
他のサイトに飛んでしまう……。
なぜだ?
う〜んエクセルとか理解不能です。

舛添新党改革上海万博torneアバターニーアレプリカント

ファミ通アワード2009ドラクエ9受賞 スーチーパイW、3DPCモニター

3Dディスプレイメタルギアソリッドピースウォーカー

考え中 

April 15 [Thu], 2010, 19:54
これからこの日記の方向性を考えたいと思いますが、

どういった内容にしていったらいいのかさっぱりです。

別に人に読んでもらおうとも思わないし面白い事も書けないので、

自分のつまらない日常を普通の日記風に書いていこうと思います。

読者とかいなくてもいいし、というか本来日記なんて他人に読ませるものでもないですしね。

ブログを始めます 

April 15 [Thu], 2010, 19:52
どうもこんにちは。

今日からブログを始めたいと思います。

飽きずに長く続けていきたいですが、

生来のめんどくさがりやなのですぐに更新が止まってしまうかもしれません。

でもがんばります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁科啓志
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる